個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
もん・るな4月の家計簿です

4月合計
食費1030231703
おやつ1608853826
サプリメント04725
医療費162112290326
トリミング05775
その他588017530
合計194385403885

もんきち るな内訳

食費は、もんきち用のマンマリゾ、るな用のマンマリゾ
おやつは、ほねっこ、ホースジャーキーなどをまとめ買い
医療費は、もんきちの通院(6回)、るなの通院(2回)、るなの狂犬病予防接種、もん・るなのフィラリアの薬(8か月分×2)
その他は、トイレシート、マナーウォーター

今月もおやつ代が・・・
しかも、GW中に在庫を切らさないように・・・と、直前にかなり大人買いしてしまいました

医療費は、もんきちのリンパ腫が再発し、抗がん剤治療が始まったのと、予防接種、フィラリアの薬の時期とも重なったので、金額が大きくなっています。
もんきちの狂犬病予防接種は、治療の進み具合と相談して、6月までに受けられそうもなかったら猶予証明をもらおうと思っています。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : わん家計簿
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
もんきちの抗がん剤治療の日。

体重 3.08kg
先週より100g増えました~

状況次第ではあるのですが、今後の治療について気になるところがいくつかあったので、確認をしてみました。

腫瘍を取り除く手術を受ける場合
手術後、腫瘍がどんなタイプかによって抗がん剤を使うか、その他の治療になるかの治療方針が決まる

手術をせず、抗がん剤を続ける場合
再発によって、ビンクリスチン、サイクロフォスファミドの抗体ができてしまい、使えなくなっているので、ドキソルビシンを3週に一度の間隔で使う。
ただし、ドキソルビシンは生涯で使える量が決まっているため、その量を超える事ができない事と、回数が増えれば増えるほど心臓への負担が大きくなる
また、他の種類の抗がん剤にすると、副作用が以前よりも激しく出てしまうなど、リスクの高いものになってしまう

・・・と言うお話でした。
手術で腫瘍を取り除く事も全身麻酔をしなければいけないので、リスクがないわけじゃないけど、抗がん剤を続けるよりは、もんきちに負担を与えないのかもしれない。
それに、今回は前回と違ってたくさん腫瘍ができているわけではなく、首のところの1ヶ所だけ。
できている場所がちょっと難しい所ではあるけど、取り除く事ができればもんきちの体も楽になってくれるような気がするので、手術の方向で考えていこうと思っています。

治療の方が無事できましたが、血液検査で腎臓の数値が少し高かったので、静脈点滴をしてもらいました。
腎臓の項目もいくつかあって、全部が高くなっているわけではなく、1項目だけだったので、いきなり病気と言うわけではなく、ステロイドの影響かもしれないと言うお話でした。
なので、今週から家の飲むステロイドの量も半分になりました。

そして、いよいよフィラリアの薬を飲ませる季節なので、もん・るなの薬もいただいてきました。
明日からスタートです。

もんきち、今日もお疲れ様でした
100430m1.jpg
もんきちは迎えに行くと、相変わらずご機嫌
何か楽しい事でもあるのかな
まるで、幼稚園に行っている子供みたいです(笑)
家に帰ってからも元気いっぱい、食欲旺盛でした。

今週の治療内容

1クール目
1週目 ビンクリスチン
2週目 サイクロフォスファミド
3週目 Lアスパラキナーゼ
4週目 ドキソルビシン
5週目 CBC(血液検査)

今日の治療代

診察代 500円

抗がん剤(ドキソルビシン) 5000円
抗がん剤投与料 5000円
静脈カテーテル 3000円
血液検査 8500円
静脈点滴 3500円

お薬
ステロイド 2450円(7日分)

もん・るなのフィラリアの薬 11200円(8ヵ月分×2)

消費税 1958円
合計 41108円

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきちのリンパ腫
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-29 (Thu)
急に熱くなったからかなぁ
るなの発作が出てしまいました
1回目は8:15、薬を飲ませてしばらくは大丈夫だったのですが、薬が切れたと思われる16:45に再び発作が・・・
その後、もう一度薬を飲ませたら、3度目はなかったので良かったけど・・・。

2.3日前からおとなしかったので、ちょっと怪しいなぁ・・・とは思っていましたが・・・。
気温の変化や、雨が降ってジメジメになったりすると体調が怪しくなってくるし、先生にもその時期は要注意だって言われているので、梅雨になったら頻繁に起きてしまうのかなぁ
もうすぐ5月なので、よく晴れる5月ぐらいは快適に過ごせるといいな

100429l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るなのてんかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-28 (Wed)
100428m1.jpg

100428l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-27 (Tue)
もん・るなは体調が良く、とても元気です

今日のもん・るなの行動を見て、ふと思った

3食昼寝付きじゃん

実際、食事は朝晩の2食ですが、昼もおやつを結構食べているので、1食分ぐらい食べているんじゃないかな
そして、食べたあとはもちろんお昼寝タイム
・・・で、起きたらまた食べて・・・。
シニア犬とは思えないほどの食べっぷりにビックリです

それに、昔より運動量も減っているのに、そんな極楽生活を送っていて太らないのはなぜ
私がそんな生活してたら3日ぐらいで体型が変わっちゃうと思うんですけど・・・

でも、元気でおいしくご飯や、おやつを食べてくれるのはうれしいし、いい事なので、もん・るならしく健康維持に努めていこうね

100427m1.jpg

100427l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは★ * by ミルル
もんるなちゃんの生活で体重変わらないなんてうらやましいですv-344

私なんか今度同窓会あるんでちょっと不安なんですがっ。。。v-356ちなみに私事で恐縮ですが、今日v-384でした♪
ミルキーにもあまあまのプレゼントもらいましたよ~v-352

ミルルさんへ * by もな
私たちがもん・るなと同じような生活していたら
大変ですよね~e-330

ミルルさん、1日遅れましたが
v-384お誕生日おめでとうございますv-308
ミルキーちゃんから、かわいいプレゼントを
もらえてよかったですねe-415

個別記事の管理2010-04-27 (Tue)
ちほきちの「今日のもん・るな」のまねしてかいてみるね

やっと春らしくなってきたかなぁちょっとネムのもん・るなです?
このまま気温が安定してきたかなぁちょっとネムのもん・るなです。
このまま気温が安定してくれるといいです。
このまま気温が安定してくれるといいですね

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-26 (Mon)
やっと春らしくなってきたかなぁ
ちょっとネムネムのもん・るなです。
このまま気温が安定してくれるといいですね

100426m1.jpg

100426l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-25 (Sun)
亀戸天神に藤を見に行ってきました。
今年は4月になっても寒い日も多かったので、花の咲いているところが少なく、まだまだ・・・って感じでした。
GWごろが一番きれいに見れそうです。

今回は、あまり絵になる写真が撮れませんでしたが、その中でも何とか見れそうなものを・・・(笑)

100425003.jpg

100425004.jpg

100425005.jpg

100425006.jpg

100425007.jpg
Theme : 花・植物 * Genre : 写真 * Category : 花・ガーデニング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

亀戸! * by ベー坊
もうこんなに藤が咲いているんですね。
僕は去年だったか、亀戸に行きました。出店が気になった(笑)
僕もどこかに藤の写真を撮りに行こうかな?
他にお勧めの場所があれば!教えてね!

べー坊さんへ * by もな
白の藤はきれいに咲いていましたが、
紫は咲いているところも少なく、まだまだって感じでした。
あと、亀戸は昔に比べると
最近はちょっと寂しい感じですね。

確かに出店は多いですね~(笑)
いい匂いがするので、私も気になりましたよe-343

お勧めの場所は・・・です。
やっぱり、一番はあしかがフラワーパークですねe-287

個別記事の管理2010-04-24 (Sat)
もんきちもんきちさん、お腹の調子が・・・です
抗がん剤の影響かな
でも、食欲や、元気はあるし、嘔吐はないので、今までの副作用とは違うみたい。
一時的にお腹に来ちゃっているだけだと思うので、このまま乗り切ってくれるといいな。
あと、気になっていた腫瘍の大きさも小さくなっている感じがします。
鼻づまりもなくなっているし、少し楽になったのかも・・・。

100424m1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきちのリンパ腫
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-23 (Fri)
もんきちの抗がん剤治療の日。

体重 2.98kg
また減ってしまった・・・

もんきちの体調は・・・
一昨日夜から熱が少し高めで、昨日の朝は食欲もなかった。
熱は徐々に下がってきたけど、病院の休診日だったので心配だった。
治療を始めてから落ち着いていた呼吸が、一昨日くらいから再び鼻が詰まったような呼吸になっている
腫瘍が大きくなっているかも・・・と、かなり不安になってしまった。
心配しすぎてしまったせいか、体調の説明をする時、いつものように落ち着いて話ができず空回り

診察の結果、腫瘍が大きくなっていると言われてしまった
今日治療ができなかったら、どうなってしまうんだろうって、またまた不安になってしまったけど、血液検査は白血球数が改善されていたので、治療をする事に。
正直ホッとした
今日のLアスパラキナーゼが効いてくれるのかどうかは終わってみないとわからないけど、ステロイドだけでは腫瘍は小さくなってくれないからね~。

色々心配な事や、不安になる事もあるけど、がんばっているのはもんきちなので、もんきちを信じて、治る事を信じて、とにかく強い気持ちで信じ続けます
一度目だって、そうして乗り越えてきたんだから、今回も乗り越えるぞ~

100423m1.jpg

今日も治療後のもんきちがご機嫌でした
家に戻ってからの体調も◎、食欲も◎です

今週の治療内容

1クール目
1週目 ビンクリスチン
2週目 サイクロフォスファミド
3週目 ビンクリスチン
    Lアスパラキナーゼ
に変更
4週目 ドキソルビシン
5週目 CBC(血液検査)

今日の治療代

診察代 500円

抗がん剤(Lアスパラキナーゼ) 6000円
抗がん剤投与料 2500円
静脈カテーテル 3000円
血液検査 4000円

お薬
ステロイド 2450円(7日分)

消費税 923円
合計 19373円

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきちのリンパ腫
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-22 (Thu)
今日はめちゃくちゃ寒いです~
暑くなったり、寒くなったり、体がついていけないよぉ~

100422m1.jpg

100422l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-21 (Wed)
今日は、夏のような暑さになりました~
ちょっとぐったりです~

100421m1.jpg

100421l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-20 (Tue)
るなの健康診断の結果が出ました。
まず、フィラリアの検査は異常なし

気になる肝臓の項目も問題なし
ホリゾンを使い始めてから初めての検査だったので、肝臓への影響が心配だったけど、今のところは問題なくいけているようです。

その他の項目も問題ありませんでした

発作は時々あるけど、内蔵の方は大丈夫だと言う事がわかったのでよかったです~
また定期的に検査を受けて様子を見て行きましょう。

100420l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-20 (Tue)
もんきちの抗がん剤治療の日。

体重 3.04kg
減っていた体重が3kg台に戻ってきました~

先週からの1週間を通して、体調、食欲、ん~ちゃん、すべて◎
体調に関しては絶好調

でも、喜んでばかりもいられない現実が・・・

先週のサイクロフォスファミドで骨髄抑制が出てしまい、白血球が異常に減ってしまっている
もんきちは、この薬を使うと骨髄抑制が強く出てしまうので、薬を減量してもらっているのに、減量しても骨髄抑制が出てしまうとなると、かなり厳しい

しかも、腫瘍自体の大きさも小さくなっていなくて・・・
前回の治療の時、副作用に苦しめられたビンクリスチンも、骨髄抑制に苦しめられたサイクロフォスファミドも、今回の治療ではほとんど効いていないらしい

腫瘍の大きさについては、毎日体をチェックしているので小さくなっていない事はわかっていたけど、もんきち自身の体調が良かったから、骨髄抑制の事はちょっとショックだったなぁ・・・。
血液の事となると、見た目ではわからないもんね~。
それに、この状態だと体調の変化に要注意だし、気温の変動も激しいので、安静にしていないといけなくなってしまいました。

今日の治療は延期になって、次回からの治療については、Lアスパラキナーゼ → ドキソルビシンへ行く予定です。
私が触ってわかるくらいだから、腫瘍が小さくなっていない事はわかっていたし、抗がん剤も別路線に行かないといけないだろうと思っていた。
Lアスパラキナーゼの使用も考えた方が良いのでは
でも、もし副作用が出てしまうと他の薬よりも強く出るので、ちょっと危険な気もするけど、腫瘍に対しては確実に効いてくれるはず・・・
そんな思いがあったけど、危険と隣り合わせな事も事実なので、その事を質問してみようと思いつつ、聞けずにいたら、先生の方から言ってくれたのでホッとした反面、たぶん、それしか選択肢がなかったんだろうなぁ・・・と思いました。
厳しい状況が続きそうだけど、絶対に乗り越えるぞ~

あと、フィラリアの検査も受けました。
こちらは問題なしです

100420m1.jpg

今日の診察代

診察料 500円

血液検査 4000円
フィラリア検査 4000円

抗生剤 1000円

消費税 475円
合計 9975円

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきちのリンパ腫
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-20 (Tue)
ちほきちの「今日のもん・るな」のまねしてかいてみるね

今日のもん・るなは、なかなか写真を撮らせて大変だった1枚です。

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-19 (Mon)
今日のもん・るなは、なかなか写真を撮らせてくれなくて大変だったぞ~
やっと撮れた1枚です。

100419m1.jpg

100419l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-18 (Sun)
布団敷いたら、もんきちに取られた~
私より先にちゃっかり陣取っていました。
100418m1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-18 (Sun)
ここ数日冬みたいな寒さなので、るなの調子が・・・

昨日の23:00に発作が出てしまいました
回復は早かったし、薬も飲んでいるので、連続発作にはならないけど、体調が微妙・・・。
ほぼ丸1日経った19:30にも発作が出てしまいました。
早く気温が安定して、春らしいポカポカ陽気にならないかなぁ

100418l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るなのてんかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-17 (Sat)
フカフカのベッドでまったり~
100417m1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
るなの地元病院での検診日。
雨だったし、抱っこができるか心配だったので、バッグに入れて行こうとしたら、なかなか入ってくれない
『○○先生に会いに行くんでしょう
同じ手が何度も使えるのか半信半疑だったけど、試しに言ってみたら即入った
恐るべし、先生の効果
るなの中で先生は神だね(笑)

体重 3.58kg
あれあれ~普通なんですけど・・・。
どうやら、東大での測り方がおかしかったのかもしれない
地元病院での記録をチェックしてもらったら、今年に入ってから体重は安定してるって言われた。

まず、昨日から心配の乳腺の辺りを診てもらいました。
乳腺から分泌物が出てしまって、それが固まってしまい、固まったところがチクチクしたりするのではと言うお話でした。
洗って取るのも難しそうだったので、固まってしまった部分を切っていただきました。
場所が場所だけに私1人で切るのは大変だから、先生に切ってもらえてよかったです~
その後、抱っこも普通にできるようになりました

それから、狂犬病の予防接種と、フィラリアの検査を受けました。
フィラリアの検査は、内蔵機能の検査もセットなので、結果は1週間後くらいになります。
ついでに、爪きり&足裏カットもしていただいちゃいました。
この前、足裏カットはしたんだけど、途中で激しく嫌がられ、中途半端になってしまったので、やっていただけてよかったです
るなの足周りがきれいになりました。

100416l1.jpg

今日の診察代

診察料 500円

狂犬病予防接種 3500円
フィラリア検査 8500円

お薬
肝臓(ウルソ) 5600円(28日分)
心臓(エナカルド錠) 2500円(28日分)

消費税 1030円
登録料 550円
合計 22180円

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るなのてんかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-15 (Thu)
昨日の夜、るなを抱き上げたら突然激しく鳴かれてビックリ
何が起こっているのかわからず、慌ててしまった
東大に行った時は、普通に抱っこして診察台に乗せたりしていたので、問題がなかったはずなんだけど・・・。

体をチェックしてみると、関節は痛がっていなかったので異常はなさそうだったけど、見たり、触ったりできる部分では特に何もわからなかった。
ただ、気になったのは胸の辺りに固まったものが・・・
乳腺から分泌物が出ていたみたい。
抱っこをする時、その辺りを触ってしまうみたいで、それで痛いのかなぁ

今日、病院で診てもらいたかったけど休診日だったので、様子を見つつ、その部分を水なしシャンプーで洗ってみました。
完璧には取れなかったけど、少しはかたまりが取れたので、乾かしたあとで抱っこに挑戦。
かろうじて鳴かなかったけど、痛みor違和感があるのか尻尾が下がったまま
原因は他にあるのかなぁ
すごく心配です。

100415l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-14 (Wed)
るなの東大での検診日。

体重 3.9kg

今回から教授の下についている先生が変わり、どんな先生になるのかとドキドキでしたが、なかなか良さそうな先生だったのでホッ
気に入らないとすぐに威嚇するるなも、結構なじんでいたし・・・。

前回の検診から数回発作はありましたが、ホリゾンのおかげで連続発作は1度もなかったので、ようやく結果が出てきたといった感じです。
最初の頃は薬が合わず、肝臓の弱いるなに使えるものを試行錯誤して、ここまで来る道のりは本当に長かった。
薬も、今の量で行けるところまで行きましょうって事になりました。

連続発作がなくなったので、状態が落ち着いてきていると判断されて、検診も次回は6週後になりました。
よかったです~

100414l1.jpg

今日の診察代

診察料 2520円
(年度が替わったので、今回は初診料扱いだそうです)

お薬
エクセグラン、ガバペン 14560円(42日分)

合計 17080円

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るなのてんかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-13 (Tue)
もんきちの抗がん剤治療の日。

体重 2.98kg

先週からの1週間を通して、体調◎、食欲◎、ん~ちゃん○でした。
ん~ちゃんは、やわらかい時もあったけど、形はあったので○です

今日はちょっと熱が高めだったけど、血液検査は異常がなかったので、治療を受ける事に。
でも、気になるのは腫瘍の大きさが小さくなっていない事。
前回の抗がん剤ビンクリスチンに対して抗体ができてしまっているかもしれないのです
今回のサイクロフォスファミド投与後の状況次第では、次回のビンクリスチンをスキップして、ドキソルビシンに行く可能性もあるとのお話を受けました。

結果次第では治療の方向が変わってしまうかもしれないし、受けてみなければ結果はわからないけど、今はただ腫瘍が小さくなってくれる事を祈るばかりです

100413m1.jpg

今週の治療内容

1クール目
1週目 ビンクリスチン
2週目 サイクロフォスファミド
3週目 ビンクリスチン
4週目 ドキソルビシン
5週目 CBC(血液検査)

今日の治療代

診察代 500円

抗がん剤(サイクロフォスファミド) 700円
抗がん剤投与料 2500円
静脈カテーテル 3000円
血液検査 4000円

お薬
ステロイド 2450円(7日分)

消費税 658円
合計 13808円

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきちのリンパ腫
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

もなさんへ * by らあ
もんちゃんもるなちゃんも治療と検診頑張ったねv-363
ご苦労様でした。

でも、いつの間にか二人の体重差が1kgになっていたんだね。
もんちゃんの体重の減り方が心配。
治療に絶えるには、もう少し増えても大丈夫なのかなv-361

らあさんへ * by もな
らあさん、お気遣いありがとうございますe-266

ホント、気がついたらもん・るなの体重佐賀1kgに・・・e-330
本来、2人とも3.5kgぐらいがベストなので、
もんは増やして、るなは減らさないといけないのですが、
正反対の事を同時進行でやっていくのは大変です~。
それに、もんは元々太らない体質なので
増やすのはかなり苦戦しそうです。

もなさんへ * by らあ
そっか~じゃあ、もんちゃんもラムも好きな『ほねっこ』を沢山食べて骨を丈夫にして体力付けてほしいなぁ~v-91

らあさんへ * by もな
そうですね~。
ほねっこをたくさん食べて骨を丈夫にしなくちゃねe-343
食欲も旺盛だから、栄養もいっぱいとらなくちゃ!

個別記事の管理2010-04-13 (Tue)
きのうはもかと存在へ連絡するつもりだった。
それできょうもなが変化存在された!

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
今日は寒いです~
4月だと言うのに、冬みたいな寒さで嫌ですね~。

こういう時は体調を崩しやすいので、もん・るなのチェックを念入りにしなくちゃね
100412m1.jpg

100412l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
今日は、写真のみで・・・

100411m1.jpg

100411l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
近所での散歩中に撮影しました。
ソメイヨシノは散り始めているので、もう花見はできないかと思ったけど、遅咲きの桜が咲いている場所が意外と多くて驚きました!

100411001.jpg

100411003.jpg

100411004.jpg

100411006.jpg
Theme : 花・植物 * Genre : 写真 * Category : 花・ガーデニング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-10 (Sat)
昨日まではどちらかと言うと寒かったのに、今日は一気に気温が上がったから、るなの発作が怪しいような気がしていました。
そして、19:15起きてしまいました
回復は早く、緊急用の薬で連続発作は大丈夫でしたが・・・。

でも、今日は相方の病院だったので、発作が昼間じゃなくて良かったよ

100402l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るなのてんかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-09 (Fri)
花見に行けないまま、桜は既に散り始め・・・
でも、もん・るなにとっては散り始めの方がチャーンス
だって桜の花びらのじゅうたんの上をお散歩できるもの
高いところに咲いている桜の花と一緒に写真を撮るのは大変だからね~

12278278.jpg

12267338.jpg

もん・るなの散歩は別々に行っているので、写真は2日かけて撮りましたが・・・

せっかくなので、桜の写真も・・・。
ちなみに、同じ場所です。

公園の中より
12267322.jpg

道路から
12278291.jpg

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-09 (Fri)
100409m1.jpg

100409l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |