FC2ブログ
個別記事の管理2009-07-06 (Mon)
今日も、夕方もんきちの面会です。
るなの様子の説明もあったので、頭の中がゴチャゴチャになりそうでした

お願いしていたクロスマッチは、大丈夫でした。
よかったです~
もし、血液型が合わなかったらどうしよう・・・って心配だったからね。
これで、輸血が必要な場合は、いつでも受ける事ができます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきちのリンパ腫
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-06 (Mon)
昨日の夜から、またしても、るなの発作が始まってしまった
夜の薬を飲んだあとすぐの19:00から始まり、22:30にもう1回。
そのあと、再び薬を飲ませたけど、夜中の1:30、明け方5:30にも発作が・・・

それと、夜の発作の時、背中を触っていたら違和感があったので、落ち着いたところで確認してみると、何やらコリコリしたものが・・・

な・・・何これ?・・・しこり??
ウソ~!るなもあるの~?


もう、大パニックでした。

考えたくないけど、るなも、もんきちみたいな事になっていたら・・・って考えちゃいました
不安がつのります。

明け方以降発作はなかったけど、しこりらしきものも気になるし、病院へ。

体重 3.54kg

今日は、もん・るなの担当の先生も、腫瘍に詳しい先生もいなかったので、違う先生だから、いつも以上に状況を細かく説明。
しこりらしきものは、腫瘍に詳しい先生がいる時に細胞針をした方がいいという事になり、明日改めて受ける事にしました。
発作の方は、様子を見せてほしいという事で、夕方まで預ける事に。

家に戻ると誰もいないので寂しかったけど、やらなくちゃいけない事がたくさんあったので、じっとしている時間はほとんどなく、あっという間に時間が過ぎていきました。

夕方迎えに行くと、11:30に1回発作があったそうです。
念のため、発作がおさまらない時に使えるようにと、普段より用量の多い薬をいただきました。
最近、発作の回数が多いけど、むやみに薬の用量を増やしてもらうのはどうかと思うので、あくまでも緊急用ね。

             

るなは、病院でもんきちに再会できたので、うれしかったみたいです
いつもは、意地悪してばかりだけど、やっぱり相棒がいないのは寂しいよね
でも、もんきちは、どうだったのかなぁ

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るなのてんかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-06 (Mon)
きょうもなは食事しなかったー。
それで病気された。
だけど、きのうちほきちの、リンパ腫を話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |