個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
もん・るな9月の家計簿です

9月合計
食費39618350
おやつ038855
サプリメント05190
医療費15645294677
トリミング042000
洋服代012480
その他05665
合計16041417217

内訳

食費は、缶詰の購入
医療費は、るなの検査&薬代です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : わん家計簿
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
今日も雨、寒い1日でした。
そして、今日は月末・・・1ヶ月があっという間でした。
9月は、さわやかな風が吹いて、空がきれいで、雲を眺めるのが楽しい季節・・・だと思っていたけど、意外と雨が多かった
10月は、きれいな空が見れるといいな

もん・るなは、今日も退屈そう・・・
080930m1.jpg

080930l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-29 (Mon)
1日中雨。
昨日に引き続き寒いです。

もん・るな用の毛布を出しました。
家の中は暖かいけど、置いてあれば寒い時使ってもらえるからね
080929m1.jpg

080929l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-28 (Sun)
季節が一気に進んでしまった感じで、涼しいを通り越して寒くなってしまいました。
もん・るなの寝方も、心なしか丸まってきています。
080928m1.jpg

080928l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-28 (Sun)
ちほきちの「金曜日」のまねしてかいてみるね

今週も、あっという間に金曜日です。
毎日がとても早いです

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-27 (Sat)
今日は写真を撮っていないので、何日か前に撮って紹介していないものを・・・。
080918m2.jpg

080924l2.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-26 (Fri)
今週も、あっという間に金曜日です。
毎日がとても早いです
080926m1.jpg

080926l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-25 (Thu)
ジーッとカメラを見つめるもん・るなです
080925m1.jpg

080925l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-24 (Wed)
暑さ、寒さも彼岸まで・・・なんて言いますが、すっかり秋めいてきました。
日中の日差しのある場所ではちょっと暑いけど、朝晩は涼しくなったし、過ごしやすいです
いい季節なので、もん・るなも気持ちよさそう
080924m1.jpg

080924l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
お休みの日でしたが、もん・るなとダラダラして過ごしました。
080923m1.jpg

080923l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
今日も雨です。
私は仕事が忙しくて、もん・るなをあまりかまってあげられなかったので退屈そう
もうちょっとで落ち着くと思うから、それまで我慢してね。
080922m1.jpg

80922l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
台風が過ぎたと思ったら、また雨です
雨ばかりで嫌だなぁ・・・。
080921m1.jpg

080921l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
きょうもながみるくとビックリするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-20 (Sat)
台風が心配でしたが、思っていたよりも早く抜けてくれたので、朝起きた時には雨が上がっていました。
でも、どうせ雨だろうと思って、何も予定を立てていなかったので、もん・るなと一緒にのんびり過ごしました
080920m1.jpg

080920l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
台風が近づいているので、天気予報が気になる1日でした。
もん・るなも時々外を眺めていたので、台風の事がわかるのかなぁ
080919m1.jpg

080919l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-18 (Thu)
今週は何かと忙しくて、もん・るなをあまりかまってあげられないので、つまらなそうにしています
080918m1.jpg

080918l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-17 (Wed)
るなは、すっかり元気になり、いつものように落ち着きのない子に戻りました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食欲もすごいし、この前の体調不良は何だったんだって感じです。
季節の変わり目で、気管がおかしかったのかもね。
080917l1.jpg

反対にもんきちは、ちょっと下降気味
食欲もあるし、元気もあるんだけど、ちょっと疲れているような感じです。
080917m1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-16 (Tue)
るなの調子が心配だったけど、いつもよりはおとなしいものの、.普通にご飯を食べてくれました。
良かったです~

反対にもんきちは、この数日、るなばかりだったのが気に入らないのか、ちょっとふてくされ気味でした
080916m1.jpg

080916l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

大丈夫かな?? * by ミルル
もなさん、こんばんはe-266
るなちゃん、食欲のほうは大丈夫ですか?
病院もいかれたみたいで心配しましたが、今日はごはんを食べてくれたみたいでよかったですねe-343

こっちもトリミングしました。
ノミは。。。大丈夫でしたe-330

ミルルさんへ * by もな
ミルルさん、こんばんは~e-343

るなの事、心配してくださってありがとうe-266
おかげさまですっかり元気になって、食欲もすごいですよ~!
急に体調を崩したと思ったら、あっという間に回復したので、嵐のようでしたe-330
季節の変わり目で、ちょっと気管がおかしかったようです。

ミルキーちゃん、トリミング行ってきたんですねe-266
ノミの方も大丈夫で良かったですv-221

個別記事の管理2008-09-15 (Mon)
るなが今朝からご飯を食べない
こんな事はめったにないので、かなり調子が悪そう・・・
でも、戻したりしているわけじゃないし、ひたすら寝ているだけなので、様子を見ていたけど・・・。
明日は検査の日なので、明日まで見ていようと思ったけど、やっぱり気になったので、夕方連れて行きました。

3.48kg
だいぶ体重が落ちています

担当の先生がいない日だったので、事情を話して、肝臓の検査と、ネブライザーをしてもらいました。
気管の薬も併用していたので、肝臓の数値が少し上がっていたけど、問題はなさそうでした。
やっぱり、気管の方が調子悪かったみたい。
ネブライザーをしてもらうと調子が良くなるので、これで回復してくれるといいなぁ・・・。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るなのてんかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-14 (Sun)
昨日の夜から、るなの体調が少し変
気管の方が調子悪いみたい
もうすぐ検査もあるから、ちょっと様子を見ていよう。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るなのてんかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-13 (Sat)
今日から3連休ですが、おやぢは仕事だったので、我が家はいつも通りの1日でした。
080913m1.jpg

080913l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-13 (Sat)
きのう、マックスは洗濯物がストックー!

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-12 (Fri)
友達とランチをしてきたので、もん・るなにはお留守番してもらいました。
いい子にお留守番できたよ
080912m1.jpg

080912l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-11 (Thu)
昼過ぎ、ちょっと雲行きが怪しいなぁ・・・と思ったので、洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、雨が降り出した
洗濯物はセーフだったけど、あっという間に雨が激しくなってきて、ベランダにも吹き込んできたのでビックリ
もん・るなもベランダに出ようとしていたけど、ただ雨を眺めていたよ。
最近の雨は、急に強くなるからね~
080911m1.jpg

080911l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あすかママ
私なんか雨だーって洗濯物を家に入れたら
もう雨止んじゃって・・・なんだかなって感じでした
最近突然の雨と雷とか多いから困りますね

そして涼しくなったと思ったらまた暑いし
体調おかしくなりそうですね

あすかママさんへ * by もな
最近、天気が変わりやすいので何かと困りますよね~e-330
洗濯物も安心して干せませんね。

また、暑くなってしまいましたね。
やっと秋の気配が・・・って思っていたのに。
体調管理は、お互いに気をつけましょうね!

個別記事の管理2008-09-10 (Wed)
もんきちは、気持ちよさそうに寝ています
080910m1.jpg

るなの寝んねも撮りたかったけど、気づかれてしまいました
080910l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

かわいい♪ * by ミルル
こんばんはe-267

もんきちくんの寝んね、かわいいe-266
あらら~、もなさん、るなちゃんに気づかれちゃったんですね。。。v-393次こそは寝んねの写真を期待しております・・・v-343でも、耳なしちゃんがかわいいよv-364

ミルルさんへ * by もな
ミルルさん、こんばんはe-343

もんきちは動じないけど、るなはちょっとした動きでも気づいちゃうんですよね~e-282
ホント難しいです。
でも、いつかは撮れるといいなぁ・・・。

個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
久しぶりに青空が戻ってきました
真っ青な空、見ていて気持ちいいですね
さわやかな風も吹いて、ようやく秋を感じてきました。
もん・るなにとっても過ごしやすい時期になるのでうれしいです
080909m1.jpg

080909l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
午前中、昨日いただいた梨を実家にお裾分けしようと届けに行って、帰ってきたらもん・るなのおやつ催促攻撃に
私が出かけている間、食べられなかった分まで食べようって勢いで、あげても、あげても催促が止まらない
怖すぎます~
そんなに欲張らなくてもいいのにね~
080908m1.jpg

080908l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひな
もなさん もんるなちゃん 涼しくなってきましたね。
夏の空から秋空に 実りの秋ですね!

ひなも梨には目がないの もんるなちゃんと同じです。
ほんといくらでも食べられちゃうワン
もんるなちゃんが元気いっぱい 頂戴してる姿微笑ましいワン
でも いつも見上げてばっかだから首つかれるよね。

ひなちゃんへ * by もな
ももかさん、ひなちゃん、こんばんはe-343

今日は、久しぶりにスッキリとした青空が見れましたねe-266
秋の風が吹き始めて・・・。

ひなちゃんも梨が大好きなのねv-411
梨を食べると秋を感じる事ができるよね~v-343
たくさん食べて、過ごしやすい季節を満喫しましょうね!

個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
今年も梨をいただきました
Tさん、いつもありがとうございます
今年も、もん・るなと一緒に食べま~す
080908n1.jpg

080907m1.jpg

080907l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-06 (Sat)
夕方から、おやぢが友達と野球を見に行ったので、もん・るなと留守番。
でも、パパっ子もん・るなは、おやぢが出かけてしまったら、寂しがってワンワン吠えまくりで、私の言う事なんてちっとも聞いてくれない
私じゃダメなのかい悲しい
080906m1.jpg

080906l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-05 (Fri)
もん・るなには早々と『食欲の秋』がやってきているのかなぁ
すごい食欲です
起きている時のもん・るなは、常に何かを催促するようなまなざしで見てきます
無視すると、もんきちが引っかいてきます
引っかかれると結構痛いので根負けしちゃうんだけど、食べすぎには注意しなくちゃね。
080905m1.jpg

080905l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |