個別記事の管理2008-08-31 (Sun)
もん・るな、8月の家計簿です

8月合計
食費181417954
おやつ1043738855
サプリメント05190
医療費8820279032
トリミング525042000
洋服代012480
その他05665
合計26321401176

内訳

食費は、缶詰
おやつは、ほねっこなどをまとめて買いました
医療費は、るなの薬代
トリミングは、るなだけ行きました
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : わん家計簿
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-31 (Sun)
8月が終わると、まだまだ暑いんだけど、夏が終わったって感じがします。
暑いのは苦手なので、個人的には早く秋になってほしいけど、季節を感じながら過ごせるのはうれしい事だと思っているので、過ぎ行く夏を惜しんで(?)もん・るなの写真をセピア色にしてみました(笑)
080831m1.jpg

080831l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-30 (Sat)
昼ごはんを食べに行って店を出たら、ポツポツと雨が降り出してきた。
そんなに遠くないから本降りになる前に家にたどり着けるかと思ったら、あっという間に土砂降りになり、私たちはずぶ濡れになってしまった
帰ったら、もん・るなが『どうしたの』って顔で見ていました。

でも、もん・るなの散歩の時じゃなくて良かったよ~
私たちは着替えれば済むけど、もん・るながずぶ濡れになっちゃったら、そうはいかないもんね。

もんきち パパも、ママもずぶ濡れでどうしちゃったのかと思ったよ~
080830m1.jpg

るな 水遊びでもしてきたのかと思っちゃった~
080830l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-29 (Fri)
明け方、雨がすごくて、時々ゴロゴロって音もしていたので、怖がりるなが吠えまくり
うるさいので、早くから目が覚めてしまいました
皆で早起きしてしまったので、眠いです~
080829m1.jpg

080829l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

最近天気悪いですね~ * by ミルル
もなさん、こんにちは。
うちも雷でワンワンほえます
それと今日、近所でお祭りがあって「ポン菓子」を販売していたのですが、それの爆発音でもビビッてましたv-356
もんきちくんは大丈夫なのでしょうか??

ミルルさんへ * by もな
ミルルさん、こんにちはe-343

ミルキーちゃんも、e-16雷でワンワンするんですね。
るなも怖がりなので、ちょっとした物音でも違和感を感じると、ビビってほえますよ~e-330
もんきちは、反対に全然動じない子なので、e-16雷が鳴っていても気にせずに寝ています。(笑)

個別記事の管理2008-08-28 (Thu)
今日も食欲が絶好調なもん・るな。
ご飯もちゃんと食べてるし、適度におやつもあげているのに、あげても、あげてもキリがないくらい催促が激しい
特に、もんきちの催促がすごいので、『こんなにあげてるのに、まだ足りないのって聞いたら、
手を上げて、『ハ~イ全然足りませ~んって言われた
恐るべし
080828m1.jpg

080828l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-27 (Wed)
もんきちは、今日も絶好調です
080827m1.jpg

るなは、久しぶりに散歩に行けました
やっぱり、外はいいみたいで、うれしそうでした
080827l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

もんちゃん元気が一番! * by らあ
今日はそちらもお天気が良かったみたいでお散歩に行けてよかったですね~v-353 こちらも昨日と今日は久しぶりにお天気が良かったけど、外はすっかり秋の空って感じでした。こちらは明日からまたv-464雨の予報。。。雨の音が二人の子守唄かなv-361
もんちゃんもるなちゃんもやっぱりお天気がいい日にお外にお出掛けしたいもんねv-426

らあさんへ * by もな
らあさん、こんばんはe-343

昨日はv-278天気が良かったので、久しぶりに散歩できました。
まだ、ちょっと蒸し暑いけど、空は秋の空ですよね~。
今日は、また天気が悪くなってしまったので、また退屈な1日に戻ってしまいました。
ラムちゃん、アーチン君も、v-279雨の日は退屈そうにしているのかなv-362

個別記事の管理2008-08-26 (Tue)
涼しい日が続いているので、もん・るなは元気で食欲旺盛
うれしい話ではあるんだけど、しかし、よく食べる
おやつの催促もすごいし、そんなに食べて大丈夫かって思うけど、調子を崩す事もないし、食べる以外は寝てばかりなのに、全然太らないし、感心しちゃいます。
巷ではシニア犬と言われているけど、若い時よりも食べているかも・・・
恐るべしもん・るなパワー
080826m1.jpg

080826l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

いいな~♪ * by ミルル
もなさん、こんばんはe-343

ミルキーも食欲旺盛v-91だけど、よく動きますv-411
でもこないだこそ泥してしまいました。。。(最新の記事があるので、そちらでどうぞ♪)

もんきちくんv-286は食べても太らないと書いてあったので、うらやましいです。私もそんな体がほしいです(笑)
それに、2匹とも元気でほっとしていますv-392e-266
ところで、もんるなちゃんはこそ泥してしまった経験ってありますか?

ミルルさんへ * by もな
ミルルさん、こんにちはe-343

ミルキーちゃんのこそ泥さん、見てきましたよ~v-364
その後、お腹壊したりしませんでしたかv-362

もん・るなは、人の食べ物をこそ泥する事はないけど、お菓子を食べていると、こぼさないかと思って、下で待っていたりはしますv-399

あ、でも、もん・るな共1回だけあったv-364
もんきちは、育てていたe-243イチゴがもう少しで食べ頃だって時に食べちゃった事が・・・。
るなは、ゴミ箱をあさって空の『ほねっこ』の袋をゲットし、どうやったのか、器用に袋を裏返し、なめていましたe-330
でも、一緒に入っていた乾燥剤も食べていて・・・焦りましたe-330
幸い、お腹を壊しただけですみましたが・・・。

お互いに気をつけましょう!(笑)

いいことだよ * by らあ
食べ過ぎv-362食べないよりはいいのではv-362元気な証拠だよぉ~v-411とは言うものの飼い主さんとしたら気がかりだよね。でもホント調子がいいって事で・・・。
我が家も食べものでは毎日二人で戦っているのよ・・・(アセアセ)ラムが一人だった頃には考えられない位今はよく食べるようになってホットしてます。
人間でも食べれるっていいことだもんねv-353

らあさんへ * by もな
食べないよりはいいのですが、あげても、あげても切りがないくらい催促が来るんですよ~e-330
今日は、『全然足りない』って言われましたe-282

ラムちゃんも、1人の時は食が細かったのかなv-362
もんきちも、1人の時は食も細かったし、すぐにお腹を壊していたんですよ。
その頃から比べたら食べるようになったし、健康になったし・・・いい方向に考えた方がいいのかなv-362

個別記事の管理2008-08-26 (Tue)
ちほきちの「雨ですね~」のまねしてかいてみるね

この何日か涼しいのは、ベランダにしか出られないので、ベランダにしか出られないので、ちょっと退屈そうなもん・みたいです!
こんな天気の日か涼しいのは、ベランダにしか出られないので、ちょっと退屈そうなです

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
この何日か涼しいのはいいけど、雨ばかりです。
今週いっぱい雨が降ったり、やんだり・・・みたいです。
こんな天気の日は、ベランダにしか出られないので、ちょっと退屈そうなもん・るなです
080825m1.jpg

080825l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-24 (Sun)
一緒に遊んでほしくて、こちらに向かってくるもん・るな。
080824m1.jpg

080824l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-23 (Sat)
私たちの友達が遊びに来たんだけど、その友達テンションが高いものだから、お客さんが来ると喜んでテンションが上がってしまうもん・るなもすっかり圧倒されちゃったみたいです
帰ったあとはぐったりしていました
080823m1.jpg

080823l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
暑さが落ち着いて、過ごしやすい1日でした。
涼しかったので、もん・るなも元気いっぱい
このまま一気に秋にはならないだろうけど、秋の気配は近づいてきていますね
080822m1.jpg

080822l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-21 (Thu)
昼間は結構暑かったけど、夕方はすごい雨になったので、少し涼しくなりました。
このまま一気に季節が秋に進んでくれれば、もんきちの体調も問題なしかなって思うけど、そう簡単にはいかないよね~
でも、夏ももう少しだからがんばれもんきち
080821m1_20080821222653.jpg

るなはヒート中だから、イライラがすごいかなって思ったけど、意外と普段通りなのでホッとしています
そんな時でも食欲は落ちないので、そっちの心配はないんだけどね~
080821l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-20 (Wed)
今日のもん・るな、かまってほしくて、どんどんこちらに向かってきます
写真を撮っていても向かってきます
080820m1.jpg

080820l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
るなの薬がなくなってしまったので病院へ。
本当は検査の時期だから連れて行く予定だったんだけど、ヒート中なので1人で行ってきました。
先生に、るなの健康状態と、最近のもんきちの夏バテの事を話し、るなの薬と、念のため、もんきちが調子を崩してしまった時に食べる缶詰をいただいてきました。

今日は再び気温が上がり、蒸し暑かったので、こういう日はもんきちの体調が気になるところだけど、思ったより元気でした
夏ももう少しなので、何とか乗り切ってくれるといいなぁ・・・。
080819m1.jpg

るなは来月、肝臓の検査です。
080819l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れ様です! * by ミルル
もなさん、こんばんは(*゜ー゜)v

病院お疲れ様でした。
こっちも注射後はしばらく病院行かなくていいかなーって思っていたら、ノミがトリミングのときに見つかり、またまた病院でした
もんるなちゃんの体調は今はいかがですか?
最近は雨などで気温の変化が激しいので気をつけたいですね

ミルルさんへ * by もな
ミルルさん、こんばんはe-343

もんきちの事では、色々とご心配をおかけしましたが、おかげさまで復活後は元気にしていますv-411
ミルキーちゃんは、ノミがついてしまったんですねv-406
でも、ひどくなる前に気づいて良かったです~e-282

個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
ちほきちの「復活!」のまねしてかいてみるね

もんきち、元気が・?
明日から暑さも復活しましたけど、他の時期なの薬をもらいに行く日。

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-18 (Mon)
もんきち、復活しました
やっぱり、元気が一番です
080818m1.jpg
でも、この2.3日は少しだけ涼しくなって過ごしやすかったけど、また明日から暑さも復活みたいなので、ちょっと心配もあるのですが・・・。

明日は、るなの薬をもらいに行く日。
本当は検査の時期なんだけど、ヒート中だから、他の患者さんに迷惑かけちゃいけないので、来月にしてもらおう
080818l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-17 (Sun)
昨日、かなり雨が降ったので、今日はちょっと過ごしやすい
涼しくなってくれたおかげで、もんきちの体調も良くなってきた
前回みたいに、ひどくならなくて良かった~
080817m1.jpg
るなは、昨日からヒートがやってきてしまい、ちょっとおとなしいです。
でも、1年以上来ていなくて、大丈夫かと心配していたので良かったです
080817l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

もなさんへ * by らあ
もんちゃん体調が良くなったみたいで良かったネv-218 少し涼しくなると楽になるのかなv-236 涼しくなると皆体が楽になるから早く涼しくなるといいね~v-219
もなさんちの方は雨が降ったんだねv-363v-362こちらはぜ~んぜん降らないから暑いんだ~v-393今日ラムを連れてe-215チャリで病院に行ったんだけどやっぱり暑いv-395もんちゃんじゃないけど、早く涼しくなってほし~いいv-421

らあさんへ * by もな
らあさん、ご心配おかけしました。
先週は、急激に気温が高くなった日があったので、それで参っちゃったみたいですv-399
涼しい方が体も楽だから、秋が待ち遠しいですねv-411
こちらは、土、日とv-279雨が降ったので、いくらか過ごしやすかったんだけど、また明日から暑さが復活しそうですv-356
らあさんちの方はv-279雨降っていないんですね。
暑い中、v-100病院お疲れ様でした。

個別記事の管理2008-08-16 (Sat)
今日も、もんきちの体調は微妙・・・。
でも、少しずつ調子は良くなってきている感じなので、大丈夫かなぁ?
080816m1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

もなさんへ * by らあ
もんちゃん大丈夫かなv-361
こう暑いと人間でも大変だもんね。
ちょっと前にラムも少し夏バテっぽくなってたんでアクエリアス(病院の先生が水分補給の為に飲ませても大丈夫v-363って言ってたので)を少し飲ませたら、次の日元気回復しましたよv-426もんちゃんも早く体調がよくなるといいね~v-363

大丈夫?? * by ミルル
もんきちくんの体調はいかがですかv-362
以前に、夏ばてしやすいと書いてあったので心配です。

写真見てて思ったけど、尻尾が少しふさふさになりましたね~v-411

らあさんへ * by もな
らあさん、ご心配いただきましてありがとうe-343
昨日は涼しくなったので、やっと調子を取り戻してきました。
前の時よりもひどくならなかったので良かったですe-282
この数日少し涼しくなったけど、また暑さが復活しそうなので、ラムちゃん、アーチンくんも気をつけてねe-266

ミルルさんへ * by もな
ミルルさん、ご心配いただきましてありがとうe-343
今回は、そんなにひどくならず、体調も回復してきました。
少し涼しくなってくれたのが良かったのかも・・・。

尻尾の毛、伸びてきたでしょうe-3(笑)
あと1ヶ月ぐらいで元に戻ってくれるといいなぁ・・・。

個別記事の管理2008-08-15 (Fri)
すごく暑くて、猛暑日になりました
暑さのせいなのか、もんきちの体調が微妙・・・。
また夏バテかな
ご飯は食べているけど、積極的に食べていないし、ずっとぐったり寝ているので怪しいです。
暑いのはどうする事もできないけど、もんきちの体調がこれ以上悪くならないといいなぁ・・・。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-14 (Thu)
るなのお気に入りのぬいぐるみ、るなすけです。
なめたり、かじったりするので、かなりボロボロなんだけど、一番のお気に入り
080814l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-13 (Wed)
今日も、昔の写真を持ち出して・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
020804ml3.jpg
2002年夏の写真です。
6年前って事は、もんきち3歳、るな2歳の時ですね。
2人とも若いです(当たり前だけど・・・)
今は寝てばかりだけど、この頃は行動的だね~
懐かしいです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

もなさんへ * by らあ
きゃ~もんちゃんもるなちゃんも若くて可愛い~(今はもっと可愛いけどね)6年前ってこー言うお顔してたのね!?今と雰囲気が全然違うし、この頃は我が家の来夢とは似ても似つかないくらい似てなかったんだね。いったいいつからもんちゃんと来夢って似てきたのかしらね!?

かわいい! * by ミルル
もなさん、もんるなちゃん☆こんばんは~♪
オリンピックで今は盛り上がってますけど、柔道着姿のもんるなちゃん、かわいかったですv-344 柔道から4人目のメダリスト出ましたね~v-308私やミルキーは気になる競技のとき家のテレビにかじりついてます(笑)

2匹とも、にこにこしててかわいいですねe-266
もんるなちゃんの小っちゃい時の写真、もっと見てみたいです。もなさんがUPできるときでOKですので、楽しみにしてま~すv-411v-352

らあさんへ * by もな
この頃のもん・るなは、まだ『やんちゃ』な顔なので、今とは全然違うでしょうv-362
私の中では、昔も今もそんなに顔つきが変わっていないって思っていたけど、改めて写真を見てみると違うものですね~。
毎日見ていると、ちょっとした変化に気がつかないものなんですね。
でも、写真はちゃんとその時の様子をとらえているので、これからもちゃんと残して行こうって思いましたv-411

ミルルさんへ * by もな
ミルルさん&ミルキーちゃんもオリンピックで盛り上がっていますか~v-362
体操の団体も男子が銀で、女子が5位入賞したのですばらしかったですv-343
特に女子は苦しい時代も長かったけど、次につながるような若い選手が育ってくれてうれしいですv-411

もん・るなの昔の写真を見たいと言っていただけてすごくうれしいですv-343
これからも期待していてくださいね!(笑)

個別記事の管理2008-08-12 (Tue)
我が家は今日から夏休みに入りました。
もん・るなはパパっ子なので、ご機嫌です
030630ml1.jpg
写真は、2003年の夏に撮ったものです。
子供用のアロハを直して着せています
この頃、るなは太っていました

HPをやっていた時に載せていた写真・・・眠らせておくのももったいないので、昔の写真も少しずつ紹介していこうと思います。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
暑くても食べる事だけは忘れないもん・るな。
健康的で何よりですが、そんなに食っちゃ寝ばかりしていて大丈夫
080811m1.jpg

080811l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あすかママ
暑くても食欲あるのは、良いことですね
あすかはわがまま全開で、朝ごはんは残してますよ。でも夜はその分時間かかるけど食べてます=*^-^*=にこっ♪

あすかママさんへ * by もな
もんきちもわがまま全開な時もあるけど、
最近の食欲はすごいですe-330
でも、わがまましても食べてくれればOKですよねe-343
あすかちゃん、がんばって!

個別記事の管理2008-08-10 (Sun)
今日のもん・るなは、カメラ目線です
080810m1.jpg

080810l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-09 (Sat)
夏休みはまだですが、我が家はすっかり夏休みモードです
080809m1.jpg

080809l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-08 (Fri)
今日も暑いですね~
昨日よりも更に気温が上がって、東京は今年初の猛暑日だったとテレビで言っていました。
そりゃ~、暑いですわ~
080808m1.jpg

080808l1.jpg

そして、北京オリンピックが開幕しますね~

色々気になる競技はあるけど、もん・るなも応援しています

今回はグッズを買っていないので、4年前の写真ですが・・・
この時も手に入れるのに苦戦して、結局1着しか買えなくて交代で着てもらったんだよね~
040901ml1.jpg

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あすかママ
ホントに暑くて困りますね
でももんきちくんも、るなちゃんも元気そうですね
うちはクーラーの部屋でもう昼寝に入っている
あすか、つばさ、みらいです=*^-^*=にこっ♪

あすかママさんへ * by もな
あすかママさん、こんばんはe-343

毎日暑いですね~。
あすかちゃん、つばさくん、みらいちゃんも元気かな?
こんなに暑いと、もん・るなのためにもクーラーは欠かせませんe-330
どこのお家もみんな一緒ですねe-343

個別記事の管理2008-08-07 (Thu)
立秋を迎えたので、残暑になりましたが、めちゃくちゃ暑かったです~
もん・るなも暑くてぐったり・・・。
080807m1.jpg

080807l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-06 (Wed)
今日は、らあさんから素敵なプレゼントが届きました
もん・るなにはボーロ、私にはお茶です。
いつもお気遣いいただきましてありがとうございます

このボーロは、昔よく食べていたものだったので、懐かしかったです。
早速あげたら喜んで食べていました
もん・るなも懐かしかったのかな
080806p1.jpg

もんきち らあさん、ボーロおいしかったよ
080806m1.jpg

るな らあさん、どうもありがとうございます
080806l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

もなさん&もんちゃん&るなちゃんへ * by らあ
もんちゃん:相変わらず可愛いお顔してるね。この写真の表情はまだ子犬みたいだよ。もんちゃんはサマーカットの方が似合ってるねv-218
るなちゃん:るなちゃんは細いのね~。羨ましいですよ。るなちゃんの様に細くなるにはどうしたらいいのかしら?教えてるなちゃん。るなちゃんは細い方が似合うからそのままの体系を維持してね。
もなさん:いつも可愛い二人の笑顔を見せてくれてありがとうv-421色々大変だと思いますが、これからもこの可愛い笑顔に沢山会わせて下さいねv-363

らあさんへ * by もな
らあさん、こんばんはe-343
改めまして、昨日はありがとうございましたe-266

もんきちはいつまで経ってもベビーフェイスなので、
初めて会った方のほとんどが子犬と間違えてるんですよ(笑)

るなは若い時は太っていて、一番太っていた時は4.5kgあって
ダイエットに苦戦したけど、4歳の時に大きな病気をしてから今の体型におさまりました。

こちらこそ、いつもありがとうございますv-343
ラムちゃん、アーチンくんのお写真も見せてもらえてよかったです。
まだまだ暑いので、夏バテしないように過ごしてくださいねv-411

ありがとうございました! * by ミルル
もなさん、こんばんは。
ミルキーに家族記念祝いのメッセージありがとうございましたe-266今日もケーキv-274を少しだけ上げたんですが、やはり飛びついてきて(笑)

ボーロ、ミルキーも好きですよv-344もんるなちゃんにとっても懐かしい味がしたみたいでよかったです☆

【追記】
さっき、高校野球を見てたら地震速報があり、東京都の市区がテレビ上に・・・。大丈夫でしたか??

地震大丈夫? * by らあ
さっき地震があったみたいだけど、もなさん&もんちゃん&るなちゃん大丈夫だったかな?

ミルルさんへ * by もな
ミルルさん、こんばんはe-343

ミルキーちゃん、今日もケーキv-274食べれたんですねv-343
うれしそうなお顔が浮かぶわ~v-411

それから、地震の事ご心配いただきましてありがとうe-343
実は・・・地震にまったく気づきませんでしたe-330
この書き込みを見て、地震情報で調べて知りました(笑)
家の方は震度2だったようです。
ご心配おかけしました。

らあさんへ * by もな
らあさん、こんばんはe-343

ご心配いただきましてありがとうe-343
実は・・・地震があった事すら知らず、驚きましたe-330
e-29のミルルさんへのコメントにも書いたように
書き込みを見て初めて知って、地震情報を調べたんですよ。
家の方は震度2だったみたいです。
ご心配おかけしました。

個別記事の管理2008-08-05 (Tue)
今日も不安定なお天気で、時々雷がゴロゴロ、雨も激しく降る事があって、外に行く事もできず・・・の1日でした。
080805m1.jpg

080805l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ミルルさんへ * by もな
ミルルさん、お知らせありがとうございましたe-343
新しいバージョンもいただきましたe-266