個別記事の管理2007-12-31 (Mon)
もん・るな12月の家計簿です

12月合計
食費672025937
おやつ433737060
サプリメント036125
医療費0104369
トリミング049900
その他1021727687
合計21274281078

内訳
食費は、ドライフード もんきち用2kg るな用 2kgと、缶詰です。
おやつは、おいもや、ビスケットなどをまとめ買い
その他は、新しいベッドを2つ買いました。

今年は家計簿をつけようと始めたものの、途中で面倒になって挫折するんじゃないかと思ったけど、何とか1年間続ける事ができました。
もん・るなに必要なものが1年間でどのくらいかかるのかって、漠然とはわかっていたけど、数字にしてみると想像以上にかかったものもあって、ちょっと驚いたり、気づいた事もありました。
これからも続けてみようかな
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : わん家計簿
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-31 (Mon)
今年もあと少しで終わりですね
1年って本当に早いです
今年はいのしし年だったので、いのししのごとく猪突猛進した1年だったような気がします
後ろを振り返る余裕もないくらい忙しく走り続けた1年だったので、来年は少しゆっくりできたらいいなぁ・・・と思っています

いつも遊びに来てくださっている皆様へ
今年も、ブログに遊びに来てくださり、仲良くしてくださって、どうもありがとうございました
来年も、もんきち、るな共々どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良い年をお迎えくださいね

今年最後のもん・るなです
最後にしては、やる気のない写真で申し訳ないのですが・・・
071231m1.jpg

071231l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-30 (Sun)
もんきちです。
今日からパパがお休みになったけど、朝なかなか起きてくれなかったから、今日もママの散歩だったよ。
それに、用事があって1人で出かけちゃったんだ
遊んでもらえなくて残念だよ
071230m1.jpg

るなです。
あたしもパパと散歩に行けるのを楽しみにしていたんだけど、昨日の夜雨がすごく降ったみたいで道路が濡れているから、濡れた道を歩くの下手なあたしは散歩自体行けなかったよ
明日は行けるといいなぁ・・・。

071230l1.jpg

もん・るなはパパっ子な上に、ごはん係とか、遊び係とか、勝手に私たちの役割を決めているので、遊び係じゃない私がいくら遊んであげても満足してくれないのよね~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-29 (Sat)
もんきちです。
今日は、パパの仕事納めだよ
明日から、いっぱい遊んでもらえるかな
たくさん、あまあましなくちゃ

071229m1.jpg

るなです。
パパがお休みになるのはうれしいね
たくさん散歩に連れてってくれるかな

071229l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-28 (Fri)
日記を書くだけで精一杯になっています
でも、もん・るなの写真だけは、何とか毎日撮り続けています。
071228m1.jpg

071228l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

もういくつ寝ると・・・ * by ミルル
うちも、ずーっと止まっていたドイツv-499旅行記やっと終わらせて記事にすることができました(汗)よかったら是非♪

でも毎日もんるなちゃんの写真を撮り続けているもなさんはすごいですね~!!
私は撮れない日もあって・・・でもおもしろいのは逃さないように気をつけてます☆

* by れんママ
2007年も終わりに近づいていますね~
毎日、一生懸命書き続けてるもなちゃんは私から見てブログ界の首相です☆
ほんと尊敬します。
そして、今年も元気なもんきち君とるなちゃんの日々を見て安心してる自分がいました^^

来年も楽しく拝見させてもらうね♪
そして素敵な新年を迎えてくださいっ!
私はこれから大掃除なんですよ~~
^^;
ってな訳で今年もありがとう♪
来年もワンダーズ共々宜しくお願いしまーす♪

ミルルさんへ * by もな
もう明日が大晦日ですね~。
本と、1年って早いです。

v-499ドイツ旅行のUP、お疲れ様でした。

もん・るなは動きが少ないので、毎日撮っていても
面白いのはなかなかないのが難点ですが・・・e-330
ミルキーちゃんぐらいの頃は活発だったんだけどなぁ。
その頃にデジカメがなかったのが悔しいe-263

れんママさんへ * by もな
今年もあっという間でしたe-282
今年は、毎日書く事を目標にしていたんだけど、
毎日と言っても、実際は数日溜め込んでUPって感じでしたe-330

家も今日大掃除しました。
時間ができた時に少しずつやっていたので、
午前中で終わりにできました。

こちらこそ、今年もいろいろとありがとうe-343
れんママ一家も良い年をお迎えくださいねe-266
そして、来年もよろしくですv-411

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
今日も、もん・るなはつまらないオーラを出しています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071227m1.jpg

071227l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-26 (Wed)
ずっと私が忙しくしているものだから、もん・るなはとってもつまらなそう
でも、年末で色々と忙しいので許してね
071226m1.jpg

071226l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-25 (Tue)
もう25日だと言うのに、年賀状ができていない
裏面の図柄にかなり時間がかかってしまって、印刷もしていないのだ
でも、今日こそはやらないとヤバい事になるぞ~と思ったので、朝から印刷に取りかかり・・・
午前中には印刷も終わり、宛名書きへ(宛名だけは手書きしている)
時々、もん・るなにちょっかいをかけられ、邪魔をされながら、丸1日かけて何とか完了
夜の散歩の時に無事投函しました
とりあえず、元旦には間に合いそうです

もん・るなも年賀状を作るの手伝ってくれるといいのになぁ・・・。
071225m1.jpg

071225l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-25 (Tue)
きのうもなが、自分も注文した。
だけど、じゅなは心配された。

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-24 (Mon)
メリークリスマス

皆さんにとって、楽しいクリスマスになりますように・・・
そして、サンタがやってきますように・・・

クリスマスカードを作りました。
でも、当日になって慌てて作成したので、かなりしょぼいですが・・・
07-xmas.gif

良かったら、お持ち帰りください
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-23 (Sun)
朝から雨で寒かったです~。
もん・るなも、お家でぬくぬくがいいみたいです
071223m1.jpg

071223l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-22 (Sat)
今日は私の誕生日
誕生日を祝うような歳ではないし、これといったサプライズもなかったけど・・・

もん・るなもいつも通りです。
071222m1.jpg

071222l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ももか
お誕生日おめでとうございますv-315
いつもと変わらないことが一番ですね。
もんるなちゃんとだんなさんがそばにいれば
ただそれだけで ほっとしますねv-344

ももかさんへ * by もな
ももかさん、ありがとうございますe-343
そうですね。
いつもと変わらない事がいい事だし、平和だという事ですよねe-266
変化を求めても、変化しない事もありますからね。(笑)

個別記事の管理2007-12-21 (Fri)
今朝のるなとの散歩、強烈でした
昔は、散歩って言うより、ランニングでとんでもなく走らされたんだけど、それも落ち着き、この1~2年普通の散歩ができるようになったのでホッとしていたが・・・今朝は、突然走り出し、思いっきり私を連行している
ま・・・まさか復活ですか
071221l1.jpg

このあとは、るなと私の会話を・・・。

るな そうよ最近ママは太ったから、ダイエットしないとメタボになっちゃうわよ
あたしがバッチリ鍛えてあげるわ


もな でも、るなさんの鍛え方、激しすぎるから・・・

るな 何言ってるのよ
あたしが太っていた頃、ママの鍛え方も鬼のように激しかったわよ


もな そ・・・そうでしたっけ

るな そうよあたしの息が上がってるのに、『まだまだぁ~』って
あの時の事、忘れてないわよ
だから、今度はあたしにドーンと任せなさ~い
ビシバシしごいてあげるわ


もな ひぇ~~~~~

数年前と立場が逆転してしまった~
悔しいけど、るなに従うしかないのか
でも、ランニング散歩の時は体型も維持できてたし(当たり前か?)、やっぱり痩せたいし・・・。

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2007-12-21 (Fri)
もんきちは今朝、調子がイマイチ
ご飯も食べないし、水も飲まないんだけど、何故か散歩には出かける。
帰ってからも、何も食べないかと思いきや、お芋だけは食べていた。
お芋は、もんきちの元気の源のようだ
その後は、順調に回復
お芋があれば、元気になれるなんてすごい子だわ
071221m1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-20 (Thu)
今、年賀状作りに苦戦中
イメージはあるんだけど、イメージ通りにいかないので、ちょっとイライラモード
昨日からやり始めたけど、全然はかどらない
もん・るなは相変わらずマイペースだし、こっちの都合なんてお構いなし
早く完成させなきゃなんだけど・・・。
もん・るなも手伝ってくれたらいいのになぁ・・・。
071220m1.jpg

071220l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-19 (Wed)
寒いのに、最近、もん・るなの散歩がとても長いんです~
もんきちは、もともと歩くのが遅いので時間がかかるんだけど、るなは、あちこち私を連れまわし、なかなか家に戻ってくれないんです
本当は私のペースで散歩すればいいんだけど、もん・るな共、私の言う事など聞かず、マイペースに自分の行きたい方に行ってしまいます
家ではもん・るな別々に散歩に行くので、帰ってくると私の体は冷え冷えになってしまいます
071219m1.jpg

071219l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-18 (Tue)
寒いからなのかなぁ
もん・るなは、よく食べる
寒い時って、お腹が空くと寒さが身にしみる事があるけど、わんこも同じなのかなぁ
でも、そんなに食べて大丈夫なのかと心配になる。
お腹の調子が悪くなっても困るけど、太りすぎてメタボわんこになられても困るから、セーブしているんだけど、私の気持ちなどお構いなしで、おやつの催促が激しい
特にもんきちはわがままなので、主張が受け入れられないとおやつがある場所の近くで座り込み続けたり、ふてくされたりしている
本当に困った子です
『メタボわんこになっても面倒見てあげないぞぉ~と脅かしてみたけど、効果はイマイチでした
071218m1.jpg

071218l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは。 * by ミルル
ミルキーはお散歩&買い物の帰りにぺちゃんってなっちゃいました~v-406 父だと最後まで動くんですが、私たちだと絶対にぺチャンってなって抱っこをせがみますv-363
あとこそ泥しちゃったらしいです。年内に体重を計らないといけないのですが、果たしてどうなっているやら・・・メタボv-286にならないようにしたいですねv-356

ミルルさんへ * by もな
こんばんはe-343

ミルキーちゃん、散歩する人によって態度を変えているんですね。
でも、もん・るなも気分でたくさん歩いたり、抱っこをせがんだりしていますe-330
あらら~、こそ泥さんもしちゃったんだぁe-3
体重計るのドキドキですね。
でも、無事クリアしてくれる事を願っていますe-266

個別記事の管理2007-12-18 (Tue)
きょうもながマックスはきちされた!

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-17 (Mon)
実家へ行っていたので、またまたお留守番
もんきちは特に機嫌が悪いです
071217m1.jpg

071217l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-16 (Sun)
今日は風が冷たくて、めちゃくちゃ寒かったです~
おやぢは1日出かけていたので、私はもん・るなと留守番。
でも、寒いから、こんな日は出かけたくない

もん・るなはパパっ子なので、私と一緒じゃつまらなそうだったけどね
071216m1.jpg

071216l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-15 (Sat)
今日のもん・るなはお留守番でした
帰ってきたら、もんきちはちょっとふてくされ気味
お留守場の疲れ様でした。
071215m1.jpg

071215l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-14 (Fri)
今日もマザーボールの奪い合い
今日は、もんきちが優勢ですね。
071214m1.jpg

071214l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-13 (Thu)
朝から雨だったので、こんな日は気分が沈みがちだけど、今日は何だかほのぼのモード

もんきちは、ロールケーキのベッドを使ってくれています
気に入ってくれたみたいで良かった
071213m1.jpg

マザーボールは大人気で、争奪戦
・・・と言っても、バトルになっているわけではなく、乗れなかった方が相手の隙を伺って、どいたところに急いで乗っかるって感じなんだけど、これが見ていて面白い
仲の良いわんこだったら、2人で乗っても大丈夫な大きさなんだけど、お互いに一緒に乗る事は考えていないみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当に温かくて癒されるみたいで、普段は落ち着きのないし、今日みたいな雨の日はイライラモードのるなもおとなしかった
071213l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

かまくら? * by べー坊
なんだか、「かまくら」みたいですねえ。
ひょこっと顔を出している姿、かわいいです(^_^)vv-221
マザーボール、これもわんちゃん用なんですか?
そのうち、二匹で乗るかもね。
僕も乗りたいなあ!


* by MMG
確かに暖かそうでいいですねー!
うちも買ってあげたいけど、サイズが・・・。

かまくら☆ * by ミルル@管理人
おお~っ!もんきちくんベッドに入ってる~v-237いい子だね~e-343
ミルキーはパパに怒られたときに避難所として使うくらいです(苦笑)

こんにちは~♪ * by ネネ
ありゃりゃ・・・もなさんも同じような時期に風邪ひいてたんですね~
何だか、年々抜けにくいよね?ハッ!(`ロ´;)(笑)

ロールケーキ美味しそう(*>`艸<)☆
暖かそうでいいですね!!
ラーは巣穴派で、ボーは開放派ですよ~

リンクさせていただきました!!!

みなさんへ * by もな
e-243ベー坊さんへ
かまくらみたいでしょう?(笑)
寝ているところを撮ろうと思ったら、v-212カメラを意識して
覗いてくるんですよねv-411
マザーボール、大きいけどv-286用です~。
私も顔だけ乗せてみましたが、ふかふかでいい感じv-343でした。
ベー坊さんも、顔だけならOKですよv-364(笑)

e-243MMGさんへ
家も広くないので、このサイズはどうかと思ったんだけど、
気に入ってもらえたので、買ってよかったかなv-362
でも、ベッド御殿になってるかも~v-356( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e-243ミルルさんへ
ミルキーちゃんは、怒られた時の非難用ですかv-362
もんきちは、落ち着きのないるなから逃れて
静かに眠るためかも・・・v-364( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e-243ネネさんへ
風邪、確かに年々抜けにくくなっているかもv-364v-356

ロールケーキ、思わず食べたくなっちゃうv-364( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラーちゃん、ボーちゃん、それぞれ好みが違うんですね。
もんきちも昔、トンネルのを買ったら
遊び道具としてしか使ってくれなかったので、単穴派かもv-364

リンクもどうもありがとうv-343
私も、後でリンクしますねv-411

個別記事の管理2007-12-12 (Wed)
今年の冬は寒さが厳しいので、寒さ対策にと新しいベッドを購入しました
ベッドはいくつもあるんだけど、なんだかんだ言って毎年買っているような・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、今回はもんきちの体調と機能性を考えて、選びに選んだベッドです

まずは、マザーボール
去年からネットショップで目をつけていたんだけど、おやぢに却下されてしまったので、去年は買う事ができず・・・
でも、最近になって『これ、いいんじゃない』って言うから、気まぐれ男の気が変わらないうちに速攻注文した。
去年却下した事もすっかり忘れてたしね

これが大当たりで、もんきちが占領していました
ふわふわで、温かくて、包み込んでくれるような感じみたいですよ。
071212m2.jpg

続いて、ロールケーキのベッド
発売になった当初は高かったんだけど、いくらかお値段も安くなっていたから・・・
それと、トンネルタイプはるなが怖がるので敬遠していたんだけど、トンネルタイプの方が温かいと思うし、もんきちは大丈夫そうな気がしたので買ってみる事に。

るなは予想通りダメでしたが、もんきちは入っていたので、もんきち専用になりそうです
今日は入っているところの写真が撮れなかったので、ベッドの写真だけです。
071212r1.jpg


買った商品は、こちらです
写真をクリックするとショップに飛びます。
  

買い物の話は、これで終了ですが、まだ続きます

買い物とはまったく関係ありませんが、もん・るなの写真も撮ったのでアップしま~す
071212m1.jpg

071212l1.jpg

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-11 (Tue)
もんきちは、昨日出かけたからなのか、ご機嫌です
それに、お芋も食べる事ができたからかな
もんきちにとって、お芋は元気の源のようです。
071211m1.jpg

るなは朝、着ていた服を脱ぎ捨てていました
まだ薄暗い部屋の中に何かが落ちていたので、何かと思ったら・・・
器用すぎてビックリ
071211l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-10 (Mon)
もんきちです
今日は、ママの実家に連れて行ってもらったよ
ママは、お風呂掃除や、バーバのお手伝いをして、ぼくは、バーバにいっぱいあまあましたり、おやつをいっぱいもらったり、ママと家の近くを散歩したよ
帰ったら、ちょっと疲れちゃったけど、すごく楽しかったよ
また、連れて行ってね

071210_1324~0001.jpg

もんきちの調子が良さそうだったので、実家に連れて行きました。
まだ完全に元気を取り戻している状態ではなかったので、出かけるのはどうかなぁって言うのもあったけど、留守番させておくのも心配だったので、一緒に行きました。
るなは留守番させちゃったので、ちょっとかわいそうだったけど、もんきちはいい気分転換になったみたいです

あたしは、お留守番がんばったよ
今度は、あたしも行けるといいなぁ・・・。

071210l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MMG
お久しぶりですー!
またブログ再開しました。今度は続けていけるように ゆっくりペースで やっていきますi-278
再度リンクを貼らせていただきたいなと思ってお願いに伺いました~。
よかったら またよろしくですm(_ _)m

MMGさんへ * by もな
Mさん、お久しぶりです~e-343
お忙しかったみたいですね。
ブログも再開して、新しくなったんですね。
今まで貼っていたリンクを新しいブログへ変更しておきますね。
こちらこそ、これからもよろしくですe-266

おつかれちゃん♪ * by ミルル
もんきちくんご満悦そうですね♪いっぱいあまあまできたんですねv-237調子がよさそうだった見たいで。。。ほっとしました☆
るなちゃんもお留守番お疲れ様v-363

こっちもトリミングしました♪

ミルルさんへ * by もな
おかげさまで、もんきちの調子も上向きi-184になってきたので良かったです~e-266
実家では、ご機嫌でしたよe-343
るなには、ちょっとかわいそうだったけどねe-330

個別記事の管理2007-12-10 (Mon)
きょうもながプースケは復活した?
でも、きょうはもかうさポンと一緒は安心すればよかった?
それでハルッティは内訳ご飯へ一緒♪

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-09 (Sun)
私の風邪は、ようやく良くなってきました
でも、もんきちの方は、体調が良かったり、悪かったり・・・
わんこは、もともと体温の調節が苦手と言うけど、もんきちは本当に苦手なようで、家の中から外に出る時の温度差、外から帰った時の温度差が大きいほどつらいみたいで・・・
もちろん、それだけじゃなくて、気温が下がる夜中の対策とか、そういうのも色々と考えているんだけど、なかなかうまくいかなくて、ちょっと凹んだりしています

今日はいくらか体調も良かったみたいで、機嫌も良かったです
この寒さに慣れてくれるといいけど、今年の冬はいつもより寒いから、そういうのもあって、体がついていけないんだろうね~
でも、るなは寒いのが苦手ながらも、体がついていけない事もなく、元気でいてくれているので、それだけはうれしいです

今日は、写真を撮っていないので、昨日撮った写真を・・・。
071208m1.jpg

071208l1.jpg

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-08 (Sat)
協進加工さんで新しいポメグッズをGetしました
今回は、限定品を買いまくり~
あと、ちょっと早い私の誕生日プレゼントでもあるんだけどね。
どれもみんなかわいい

灰皿
商品名は、『灰皿』になっていましたが、普通のお皿としても使えそうです。
071208pome1.jpg

取り皿
普段使いしようと思って2つゲットしました。
071208pome2.jpg

星型の小皿
実用的じゃないかと思って、1つしか買わなかったけど、意外と使えそうだったので、2つ買えばよかったとちょっと後悔
071208pome3.jpg

ハート型の小皿
こちらも、星型の小皿同様、1つしか買わなかったのをちょっと後悔
071208pome4.jpg

箸置き
裏側にも足型がついています
071208pome5.jpg

星型のジュエリーケース
かわいいです~
071208pome6.jpg

ハート型のジュエリーケース
ハートもかわいい
071208pome7.jpg

小皿
おまけでいただきました
ありがとうございます
071208pome8.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : ポメグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-07 (Fri)
もんきちと私は、今日も体調がイマイチ
元気なのは、るなだけ

早く復活できるようにがんばります
071207m1.jpg

071207l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お大事に * by ももか
一年締めくくりの12月になりましたね。
色々やることが多いのに
もんきちくんももなさんも体調くずしてしまったんですね。
ゆっくり体やすめて 無理しないでくださいね。

ももかさんへ * by もな
ももかさん、ご心配いただきまして、ありがとうございますe-343
12月で何かと忙しいから、寝ているわけにもいかず・・・v-406
でも、少しはゆっくりしないと治りも遅くなっちゃうので、
この土日はゆっくりしようと思います。
また、元気に復活したらお邪魔しますねv-411

こんばんは~♪ * by ミルル
確かに師走って字の如く何かとせわしないですよね。何もないときは好きなように過ごす、これがいいと思いますよ!(^^)!

ゆっくり更新するのが1番ですので、また新しい記事楽しみにしています!

ミルルさんへ * by もな
ミルルさん、ありがとうございますe-343
何かと忙しい時期だけど、休養も必要なので、
自分のペースでのんびり更新していきますねe-266