個別記事の管理2007-10-31 (Wed)
もん・るな10月の家計簿です

10月合計
食費32018638
おやつ375032127
サプリメント546029875
医療費600096704
トリミング525049900
その他012970
合計20780240214

内訳

食費は、缶詰
おやつは、ほねっこ、お芋など
サプリメントは、るな用の毛艶を良くするサプリ
医療費は、ノミ・ダニ予防の薬
トリミングは、もんきちだけ行きました。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : わん家計簿
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-31 (Wed)
今日は、ハロウィンなので、何かしようと思っていたんだけど、昼間出かけていたので、そんな余裕もなく1日が終わってしまった
この前、かぼちゃと一緒に写真撮っておいてよかったよ
でも、おやつをちょっとだけ多めにあげたので、もん・るなはお菓子(おやつ)をたくさんGetできたわけだし、一応ハロウィンらしい事はできたって事にしておきましょう(笑)

その代わり、もんきちがコタツの下でくつろぐ写真が撮れました
でも、今日はちょっと暑いんじゃないかなぁ
071031m1.jpg

るなも、コタツの近くでカメラ目線です
071031l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

もうコタツ? * by べー坊
もうコタツですか?
早いですねえ!
このコタツは、小さいけど、犬用なんですか?
僕んちは、まだ扇風機を出したまま(^◇^;)
v-356
v-476もんきち&るなちゃんの服、カボチャ色でお似合いです。

べー坊さんへ * by もな
もん・るなは寒がりなので早々に出しました。
これでも今年は遅い方なんですよe-330
コタツはv-286犬用・・・私は暑がりなので、
いまだに家の中でちょっと動いただけで
『暑い』って言っているくらいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

個別記事の管理2007-10-30 (Tue)
実家へ行っていたので、もん・るなはお留守番
帰ってくると、かなりお疲れ~なんだけど、懲りずに写真だけは撮っています。
これだけは日課になりつつあるので、やめられない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん、もん・るなの相手も忘れていませんよ
071030m1.jpg

071030l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-29 (Mon)
今日も、いつも通りの写真です
もんきちは寝てばかり、るなはカメラにどんどん向かってきます
『いつも通り』と言ってしまったら、それまでなんだろうけど、今日も『平和なわんこライフ』ってところでしょうか
071029m1.jpg

071029l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ももか
▽・w・▽こんばんわんこ
もんきちくんとるなちゃんオレンジの服かわいいね。
v-212撮るときのもんきちはいつものんびりほんわかな感じですね。
るなちゃんはちゃんとカメラ目線してすごいね。
ハロウィン終わったらすぐクリスマス一年って駆け足で過ぎちゃいますね。

PEACE is BEST! * by ミルル
そうそう、平和が1番ですよv-238
v-286って人間のように痛いとか言えないから健康だったら幸せですよねv-363今日のお洋服もハローウィンカラーで素敵v-352 次はクリスマスねv-259

ももかさんへ * by もな
ももかさん、こんばんは~e-266

もん・るなの対照的なところがv-212写真にも現れているでしょうv-362

巷ではもう、年末の話や、来年の話も聞かれるようになってきたので、
1年ってあっという間だなぁ・・・って、しみじみ。

ミルルさんへ * by もな
いつも通りでも、健康&平和が一番ですねv-343
そうそう、この洋服しまいこんでいたのを引っ張り出してきたら、
ハロウィンのかぼちゃと同じ色だったので、私も密かに自己満足しています。(笑)

個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
台風一過で、良いお天気になりました
ちょっと暑いくらいの1日だったけど、もん・るなの散歩ができた事が何よりです

ちょっと早いけど、ハロウィン用のかぼちゃを買ったので、写真を撮ってみました。
もんきちは、かぼちゃが気になる様子でした
071028m1.jpg

071028l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-27 (Sat)
台風の影響で朝から激しい雨
もんきちは、外でしかトイレができないので、こういう日はホント困ります
でも、最近はベランダでできるようになったので、雨の日に外に行く事もなくなったので、楽になりました

ずっと雨だったから、もん・るなは1日中退屈そうに寝ていました。
夜が一番ひどくなるのかと思っていたけど、台風の進み具合が思っていたよりも早くて、この時間は何事もなかったかのように静かです。
明日は天気になりそうなので、お散歩もできるね
071027m1.jpg

071027l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ミルルさんへ * by もな
大雨の中のお出かけ大変でしたねe-330
お疲れ様でした。
今日は、台風一過で良いお天気v-278になりましたね。
この時期は、今日みたいな青い空がいいですよねe-343

もん・るなは寒がりなので、冬のグッズは欠かせないんですよ~。
ミルキーちゃんは、寒くても元気に駆け回るv-286ちゃんなんですねv-411

個別記事の管理2007-10-26 (Fri)
結構寒かったので、コタツを出しました
・・・と言っても、もん・るな用です。
家では冬の定番です。
写真のように、るなが上に乗っていますが、上に乗るのはるなだけで、もんきちは布団のところで温まるだけです。
今日は、もんきちのその様子は撮れなかったので、また今度
071026l1.jpg

もんきちは、寒いので動きがすっかり鈍くなっています。
おやつの時もなかなか起きてこなくて、最終的には寝ている場所まで持っていって、ゴロゴロした状態で食べていました
ホント、ぐーたらわんこです
071026m1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ * by mako
もなさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
すっかり季節は秋~冬って感じですよね~
るなちゃん 猫ちゃんみたいに オコタの上に
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
もんちゃんも やっぱり 暖かいところで ゴロゴロしてるのに限るのかしらね~(笑)
人も ヘU・x・U ワン♪も 段々 横着になって
おこたから 出れなくなっちゃうわね~(*≧m≦*)

* by あすかママ
るなちゃんもんちゃん専用のコタツがあるのうらやましいな。
うちは人間用のコタツもなくて冬はホットカーペットです。でもこたつがあったらきっとそこで寝てしまって風邪引きそうだわ

makoさんへ * by もな
こんばんはぁ~e-343

すっかり寒くなりましたよね~。
もん・るなは寒がりなので、冬になると猫のように丸くなって寝て、
まるで冬眠しているかのようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
COCOちゃんも、丸くなっちゃうv-286かしら?
私もそろそろ朝布団から出れなくなりそうですv-356

あすかママさんへ * by もな
あすかママさん、家も人間用はありませんe-330
でも、あったらあったで出られなくなっちゃうから、
なくてもいいのかなぁ?
ただ、足が冷えるので、時々足を入れさせてもらってますv-411

* by shima
ワンチャン用のおこたがあるなんて、
もんちゃん☆るなちゃん嬉しいですねi-205
ウチは、おこたがあったら
相棒がずっとゴロ寝しちゃうだろーなーと思って
買わなかったけど、冬が来るたび欲しくなりますi-177

shimaさんへ * by もな
もん・るなは贅沢でしょう?
人間用はないのに・・・v-406
でも、人間用のコタツがあったら、寝込んじゃったり、
そこから出られなくなってしまうから、これでよいのかな?って思ってます。
家族団らんとか、みかん食べる時は、あった方がいいなぁ・・・
って思ったりもしますけどねv-411

個別記事の管理2007-10-25 (Thu)
これと言った話題がないので、今日は写真だけです
071025m1.jpg

071025l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-25 (Thu)
きょうもなは、薄着っぽいアップしたよ♪
でも、手入れ薄着しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-24 (Wed)
もん・るなの洋服の整理をしていたら、こんな洋服が出てきました
5年ぐらい前に、ドッグカーニバルで買ったんじゃないかと思います。
当時、もんきちはそうでもなかったけど、るなは太っていてパツンパツンで、1回か、2回しか着せずにしまい込んでいたんじゃないかなぁ
あまり着せていた記憶もないし、写真も探したけど見つからなかったし・・・

着せてみたら大丈夫そうだったので、そのまま着てもらいました
よく見ると、お芋の色(お芋の中身の色)だわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お芋好きなので、ちょうど良いかも
今日は、しっかり写真も撮ったしね
071024m1.jpg

071024l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-23 (Tue)
もん・るなはお留守番の日
私が帰ると、相変わらずおやつの催促がすごいんだけど、気が付いたら、あっという間にベッドに入っていました。
寒くなってきたので、ぬくぬくしていたいみたいです
うれしいような、でも、ちょっと淋しいような・・・
071023m1.jpg

071023l1.jpg

今日は十三夜です。
『十三夜は曇りなし』って言葉通り、月がとってもきれいでした
夜の散歩は、もんきちと月を見ながら・・・
・・・って、もんきちは興味なしでしたが・・・

十五夜は、曇りや、雨の日が多いみたいだけど、今年は十五夜も、十三夜もきれいな月が見れて良かったです

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ももか
秋も深まってきましたね。
朝晩 冷え込みますね。暑い暑いって言ってたのに
もんきちくん るなちゃん かわい~服よく似合って かわい~~♪
十三夜だったんですね。今からでも月見えるかしら?
もんきちくんと夜のお散歩 季節を感じでステキな時間ですね。

ももかさんへ * by もな
ホント、時間が経つのは早いですよね~e-282
寒くなってきたので、ひなちゃんも丸くなり始めましたか?

昨夜は、お月様v-280見れましたか?

個別記事の管理2007-10-22 (Mon)
昼間は薄着でも過ごしやすい事も多いけど、朝晩の冷えが厳しくなりました。
気が付けば、10月も後半だし、確実に冬が近づいているって事ですよね~
もん・るなも心なしか、動きが鈍くなってきたような・・・。    

今日は、のんびりくつろいでいるもんきちと、どんどんカメラに近づいてくるるなの写真です
071022m1.jpg

071022l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-21 (Sun)
午前中は用事があって、おやぢと一緒に出かけていたので、帰ってきたら、もん・るなは『あまあまモードでした。
もともと甘えん坊なので、おやぢが休みの日に2人揃って出かけてしまうと淋しがります。
今日みたいに天気がいい日こそ、一緒に出かけられると良かったんだけどね~
071021m1.jpg

071021l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2007-10-20 (Sat)
昨夜から降り続いていた雨、朝早くに上がって良かったです
まぁ、晴れたところで、特別に出かける予定もなかったんですけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、もん・るなの散歩ができるかどうかが気になっていたので、ホント良かった
るなは、散歩ができないとイライラモードになっちゃうからね~
071019m3.jpg

071019l1.jpg

今日は、写真を撮っていないので、昨日撮った写真をアップです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-19 (Fri)
寝起きの写真を撮りました。
るなは普通だけど、もんきちは『今起きました』って感じが伝わるかな?
071019m1.jpg

071019l2.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-18 (Thu)
暇人だって思われそうだけど、またまたお遊び系です
今日は、顔写真分析です。

写真をアップして、性別を選んでポチッと押したら、芸能人で表すと・・・って結果が出ます。
果たして誰に似てるかな

こちらのサイトです
顔写真分析

でも、私の写真でやったら、その人誰って人ばかり出てきて面白くなかったので、もん・るなで遊んじゃいました

もん・るなの結果は続きで・・・。

もんきちの結果
顔写真の65%は所ジョージに似ています
顔写真の23%は椎名桔平に似ています
顔写真の5%は別所哲也に似ています
顔写真の5%は根津甚八に似ています
顔写真の2%は関根勤に似ています

だって~。
やっぱり、お笑い系だったんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071018m2.jpg


るなの結果
顔写真の75%は楠田枝里子に似ています
顔写真の17%は夏川結衣に似ています
顔写真の4%は千秋に似ています
顔写真の2%は鈴木紗理奈に似ています
顔写真の2%は本上まなみに似ています

知的なのか、知的じゃないのか・・・
何とも言えないわね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071018l1.jpg

ちなみに、写真はもん・るな共にのものを使っています。
また、写真を変えると結果も変わるので面白いですよ

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ミルキーでたくさん・・・ * by ミルル
私も、ミルキーでたくさん試してみましたv-237
是非見に来てくださいv-10

もんきちくんはほとんど所ジョージね♪
「日本列島ダーツの旅!」なんていう仕草をしてみたらおもしろいかもね☆
るなちゃんは楠田枝里子。。。長身でチョコレート好き?あ、v-286はチョコ禁止か。。。 

その人の喋りがv-286の性格と一致してたら面白いかもね♪

ミルルさんへ * by もな
ミルキーちゃんで試したんですね~v-343
あとで覗かせてもらいます~。

似ている人の喋りや、性格が一致していたら
いいですよね~v-411
もん・るなは、結構いい線行ってるかなぁ?って思ったので、
この写真にしてみましたe-343

当たってる~~(笑) * by べー坊
当たってる!…って言ったら、もんきち&るなちゃんに怒られそうだね(^_^;)
ごめんごめん。v-411
所ジョージ、そういわれて見れば…目の周りが??
楠木さん、上品なところが…??
似ているようで、気のせいかな?(笑)
で、もなさんの結果は??v-522

べー坊さんへ * by もな
もん・るなの結果、当たってるかなぁ?v-411
でも、確かにそう言われてみれば・・・ってところもあるかなぁ?と。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私のは、誰だか知らない人だったし、調べる気力もなかったので、
とりあえず放置。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1人で写っている写真もあまりないので、日を改めてにします。(;^_^A
美人な人の名前が出てくると良いのですが・・・ヾ(・・;)おいおい

個別記事の管理2007-10-18 (Thu)
きょうは中身を送り迎えしたかも。
それでちほきちのいた事を登場しなかったー。
それで対策は休診すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-17 (Wed)
友達が家に遊びに来た。
もん・るなは、お客さんが来るのが大好きなので、メチャクチャ歓迎していたんだけど、友達は動物が苦手なのでオロオロ
もん・るなは遊んでもらう事ができず、残念そうだったけど、ちょっと刺激のある1日になったかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071017m1.jpg

071017l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-16 (Tue)
昨日よりもさらに気温が下がって、今日は寒いくらいの1日でした。
るなの洋服は、まだ着せなくてもいいかなって思っていたけど、寒そうだったので、着せてあげました
普通に歩いているところを撮ろうと思ったのに、ちゃっかりポーズをとっています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071016l1.jpg

もんきちは、寒がりだから丸くなっています
071016m1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-15 (Mon)
今日のもん・るなは、お留守番でした
夕方帰ってきて、『おやつをくれ~』と激しく催促され、それが一段落ついたところで慌しく写真を撮ったσ(^_^)です。
071015m1.jpg

071015l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-14 (Sun)
この数日でかなり気温が下がってきたので、もん・るなの寒さ対策を始めました。

まずは、ヒーターの登場
ベッドの下に置いて、電源を入れて、いつでも使えるようにスタンバイ

それから、もんきちの洋服を着せました。
髪の毛が短くなったからと言うのもあるけど、ポメなのに寒がりだからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071014m1.jpg

るなは、あまり洋服を着たがらないので、寒さが本格的になってから着せる事にします。
071014l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

やっと涼しく・・・ * by ミルル
もんきちくんのお洋服かわいい~!!こちらも着せましたよ☆(1歳のお誕生日に買ったピンクのワンピ)トリミングですっきりしましたね~!!
コチラもトリミングしましたよ☆
るなちゃんはどんな洋服を着るのかな?楽しみにしています。

* by ももか
もんきちくんは寒がりさんだったね!
短くv-316して可愛くカッコーいいよ
ほんと気温さがりましたね!
パパ ママ もんるなちゃん体調には注意しましょうね!

脳内メーカーって面白そう 
ワンコは名前だけどと頭のなかシンプルなのね。
我が家もやってみようかなぁ~

ミルルさんへ * by もな
寒くなりましたよね~。
ミルキーちゃんもトリミングv-316&お洋服v-324着せたんですねv-343
るなももうすぐ着る事になるかも・・・です。
楽しみにしていてくださいね。

ももかさんへ * by もな
急に気温が下がってきたので、変な時に切ってしまったなぁ・・・
って思ったけど、洋服を着せるきっかけになったので
よかった事にしていますv-411
ひなちゃんも、体調には気をつけてねe-343

脳内メーカー、面白いので、ぜひ遊んでくださいねe-266

個別記事の管理2007-10-13 (Sat)
もんきちのトリミングへ行ってきました。
今日は、おやぢが送り迎えをしてくれたので助かりました

またまた、短くなって来ました。
これから、洋服を着せようと思っているので、短めの方が手入れもしやすいしね
071013m1.jpg

もんきちの留守中、るなはいい子にお留守番できました
071013l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-12 (Fri)
昨日紹介した脳内メーカー続編です。

もん・るなの脳内イメージ、昨日はフルネームでやったんだけど、よく考えたら、もん・るながフルネームを使う機会なんてほとんどないよね~
って思ったので、今日は名前のみでやってみました。
苗字があるか、ないかで、こんなに違ってしまったけど、これは、これでなかなかイケてるような気がしました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もんきちは、食と休のみ、わかりやすいわ~
でも、本来のもんきちって感じがする。
071012mn1.gif

るなは、欲の周りに悪がいっぱい~
ちょっと怖いけど、結局欲張りなんだ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071012ln1.gif

もんきち ママ~、ぼくたちで遊びすぎだよ
071012m1.jpg

るな あたしの頭の中身は、こんなじゃないわよ
071012l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あすかママ
脳内メーカーって面白いよね
他のシリーズも結構おもしろい
でも人に言えない漢字が出てきたりして公表できないわ(⌒-⌒)ニコニコ...

あすかママさんへ * by もな
結構遊べて面白いでしょう?
人に言えない漢字・・・その気持ちわかります~e-330
本名で占うのがいいのか、HNや、名前だけで占うのがいいか、
悩みます~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

個別記事の管理2007-10-11 (Thu)
脳内メーカーで遊んでみました

こちらのサイトです
脳内メーカー

名前を入力すると、脳内イメージが出てくるというものなんですが、お遊びと思いきや、これが結構当たっていて面白いんですよ
もん・るなの脳内イメージはこんな感じでしたよ。
(名前の前が消えているけど、苗字が入っているので消しています)

もんきちの脳内イメージ
遊、友、悩って言うのは性格に出ているので、わかるような気がするけど、金もほしいんだぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071011mn2.gif

るなの脳内イメージ
金と欲が多いのって・・・
やっぱり欲張りなんだぁ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
愛と秘って言うのも気になりますが・・・。
071011ln2.gif


ちなみに、私もやりましたが、私のはもなのひとりごとの方で・・・。

もんきち るなって、やっぱり欲張りなんだぁ
でも、食い意地が張っているのに、食が入っていないのは驚いた

071011m1.jpg

るな もんきちだって金じゃん
でも、いつも寝てばかりなのに、休って言うのが入っていなかったのは意外だわ。

071011l1.jpg

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

早速チャレンジ☆ * by ミルル
これって「もんきちくん」、「るなちゃん」のように、敬称を付けたら、脳内が変わるみたいなので是非お試しあれ♪
ウチは、HNと本名でやってみましたが。。。
ずいぶん違いました☆

ミルルさんへ * by もな
早速チャレンジしたんですね~v-411
そうそう、自分の名前は、本名とHN両方でやったのですが、
もん・るなは、フルネームでしかやっていなかったv-356
名前だけで改めてやってみたので、
続編も後ほどアップしたいと思いますe-343

どこかのブログで見たのですが、
本名も、苗字と名前の間にスペースを入れるか、入れないかでも違うし、
字の画数が関係しているって言うのも書いてありました。

面白い~♪ * by mako
もなさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
これ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
うちも COCOでやってみました~♪
DLは 次回のブログにUPしようと思います(笑)
パくっちゃった κ(`・´)κケケケケ♪

COCOのも もんきちくん や るなちゃんと
全く違うんだよね~♪
自分もやってみたけど 違うんだよね(笑)
また お暇な時に 覗きに来てくだされ~♪

makoさんへ * by もな
makoさん、こんばんは~!
さっそく試されたんですね~。
なかなか面白いでしょう?
COCOちゃんや、makoさんは、どんな感じだったんだろうv-362
アップ楽しみにしていますv-343

個別記事の管理2007-10-11 (Thu)
きょうは分された。

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-10 (Wed)
今日のもん・るなは、リラックスして寝ていました。
寝ている時の手足の置き方がかわいくて・・・(親ばか)
いい写真が撮れましたよ

もんきちの方は、ちょうど体の向きを変えている最中だったので、顔以外がブレブレだけどね~
071010m1.jpg

071010l1.jpg

なかなか日記を書けずに、また溜め込んでしまいました
今日の分を入れて5日分アップしましたので、良かったら見てください
(内容は大した事ありませんが・・・
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-09 (Tue)
朝の散歩、るなは早起きだから雨が降ってくる前に行く事ができたけど、もんきちは寝ぼすけだから雨が降ってきてしまい、行く事ができず・・・
実家へ行く日だったので、用事を済ませ、帰ってきたら雨もあがっていたから、それから散歩へ。
変な時間に行く事になってしまったけど、もんきちは満足してくれたみたいです。
071009m1.jpg

071009l1.jpg

しかし、今日は何だかお腹の調子が悪かった~
変なものは食べていないと思うから、冷えたのかなぁ
今日は忙しかったし、かなり体力を消耗した感じで疲れた~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2007-10-08 (Mon)
結構早い時間から雨が降ってきてしまったけど、もんきち&るなの朝の散歩は大丈夫だった
るなは、散歩に行けないとイライラしがちなので、行けて良かったです~

もんきちは、伸びてきた髪の毛がウザイみたいなので、トリミングの予約を入れました。
2ヶ月前、柴犬ぐらいに短くしてもらったのに、あっという間にポメらしくなって・・・伸びるのが早いです~
今度の土曜日に行ってきま~す
071008m1.jpg

071008l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-07 (Sun)
秋と言って、まず浮かぶのは『食欲の秋』
でも、そう思っているのは私だけじゃないみたいで、もんきち&るなも一緒みたいですよ
ホント、よく食べています。
今朝なんて、もんきちがるなのご飯を横取りしていました
いつもだったら、るなの方がもんきちのご飯を横取りしちゃうのに、ビックリです

過ごしやすくなって、散歩も気持ちがいいし、ご飯もおいしいし、よく眠れるし、いい事がいっぱいなので、秋がずっと続いてくれたらいいのになぁ・・・なんて思っているんじゃないかなぁ
071007m1.jpg

071007l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-06 (Sat)
今日から3連休です。
最近、夜中に突然目が覚めて、そのあと眠れなくなっちゃう事が多く、寝不足気味だったので、今日は遅くまで寝るぞ~って思ったけど、いつもの時間にもんきちに起こされた
一度起きたものの、やっぱり眠くて二度寝
そんなに長い時間は眠れなかったけど、少し寝不足が解消された感じがした

行動をし出してからも何となくダラダラしちゃって、ご飯を食べに行く以外は、どこにも出かける事なく終わってしまいました
でも、もんきち&るなにとっては、最近あまりかまってあげられなかったので、良かったかなぁ?と勝手に思っています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

071006m1.jpg

071006l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |