個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
もん・るなの7月の家計簿です


7月合計
食費48611320
おやつ278421249
サプリメント024415
医療費066606
トリミング034150
その他012970
合計3270170710

内訳

ご飯は缶詰のみの購入
おやつは、ほねっこや、お芋など、定番のおやつです。
今月は、それ以外の買い物、医療費などはかかりませんでした。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : わん家計簿
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
070731_1827~0002.jpg

もんきちは、夕方の散歩に出かけると、おやぢが帰ってくるんじゃないかと思って、ちょっと歩いては止まり・・・を繰り返し、キョロキョロとさがします。
会えた時には、尻尾フリフリしてお出迎えするのですが・・・
今日は、どこかで入れ違いになってしまったらしく、会えませんでした

また明日も忠犬もん公になろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
070731l1.jpg

昨夜は、雷が激しかった(みたい)ですね。
私は疲れていたので、ぐっすり寝込んでしまっていたんだけど、おやぢは大変だったみたいで・・・
るなは、もともと怖がりなので、雷が苦手で鳴るたびにウーウー威嚇をしていたらしく、ずっとなだめていたんだそうです。

もんきちは雷にも動じないので、もんきちと私は平和に寝ていたけど、るなとおやぢは寝不足みたいです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-30 (Mon)
070730m1.jpg

070730l1.jpg

今日は、夏とは思えないような涼しい1日でした。
暑がりの私でも汗をそんなにかかなかったよ。
もん・るなも涼しいと元気いっぱいです

毎日写真は撮るようにしているのですが、毎日更新をするのが難しいので、今日も数日分まとめてアップします。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-30 (Mon)
きょうはちほきちと通過しなかったよ。
だけど、きのうちほきちの、座布団っぽい我慢されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-29 (Sun)
もん・るなの散歩の途中で、色とりどりの朝顔がきれいに咲いているところがあったので、思わず写真を撮ってしまいました。
花の写真も全然撮っていなかったし、見に行く余裕もなかったので、ちょっとだけ楽しい気分に浸れました。
070729a2.jpg

曇っていたので、薄い色の花は、色がわかりにくいですが・・・
本当は他の色もあったんだけどね~。
070729a4.jpg


こちらは、家の朝顔です。
この色の花がなかなか咲いてくれなかったけど、ようやく咲いてくれました。
070729a1.jpg

Theme : 花の写真 * Genre : 写真 * Category : 花・ガーデニング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-28 (Sat)
おかげさまで、もんきちの体調はすっかり良くなりました。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。
070728m1.jpg

070728l1.jpg

今日も実家に行くので心配だったけど、おやぢが休みなので、もん・るなの事は任せて行ってきました。
でも、今日は何だか疲れちゃって、すぐに帰ってきて昼寝をしてしまった。
もん・るなのシャンプーもしたいと思っていたんだけど、体がついていけない
夕方、おやぢに頼んだらやってくれたので良かった~。
もん・るなもきれいになったし、良かった
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-27 (Fri)
昨日思った通り、朝からもんきちは体調不良です
今日も実家に行く用事があったので、ちょっと心配だったけど、この前ほどじゃなさそうだったので、おととい同様出かけ、早めに帰宅しました
帰ったら、少し体調が良くなっていて、おやつも食べました

良かったぁ~とホッとしたら、ドッと疲れが出てしまいました。
それに、今日はメチャクチャ暑かったしね~

でも、夕方の散歩に出かけたら、その後また微妙な感じになってしまった
まだ本調子じゃないみたいですね。
暑さもあるけど、私が実家に行く事が多くなってしまったのもあるんだろうなぁ。
すごく複雑な心境です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ももか
もんきちくん ママがお留守だと不安なのね!
ママもおうちのこと 実家のこと 気になることたくさんで心配ですね。
暑いのでくれぐれも体調気をつけてくださいね。
明日はパパお休みかなぁ~ パパに協力してもらてママひと休みできるといいね!

ももかさんへ * by もな
ももかさん、こんばんは~!
いつも気にかけてくださってありがとうございますv-435
もんきちの体調はようやく良くなりました。
今日は、パパがお休みだったので、ご機嫌でしたv-343
私も心配な事が色々あるけど、1つずつ乗り越えていけるようがんばります。

こんにちは。 * by ミルル
もんきちくんもるなちゃんもさびしいのかな?でも、ご家族のことを気遣うもなさんも立派ですよ。
私も今気持ちの整理がつかない状態で・・・。
でもたくさん頑張っているもなさんを見習いたいと思います。ミルキーに悲しい思いをさせないためにも!

ちなみに私のブログでもミルキーのお猿さんや、ミルキーと何かとのコラージュ、UPしたので見に来てくださいね!たぶん笑って元気でるはずですよ!

* by あすかママ
本当に暑いしムシムシするし、人間も体調悪くなる感じですよね。もんきちくんもるなちゃんもお仕事長くなってちょっとさみしいかな?でもママが帰って来たらその分沢山甘えちゃいましょうーv-238

ミルルさんへ * by もな
ミルルさん、ありがとうございます。
色々と大変で、もん・るなの事も、家族の事も心配だけど、
1つずつ乗り越えていければ・・・と思っています。
ミルルさんも、どんなに大変な状況でも1つずつ乗り越えてくださいね♪

ミルキーちゃんのお猿さんもかわいかったです。
また、ゆっくりコメントしに行きますね。

あすかママさんへ * by もな
毎日蒸し暑いので、私も結構つらいけど、
もん・るなや、家族のためがんばらなくちゃ!です。
あすかママさんも体調を崩さないように気をつけてね。

今日は、ずっと家にいたので、もんきちも元気でご機嫌でしたよ。

個別記事の管理2007-07-26 (Thu)
今日は蒸し暑かったですね
夕方には、中途半端に雨が降って、さらに蒸し暑くなってしまい・・・最悪です。
もんきちは、こういう陽気が苦手で、夕方の散歩に行ったあと伸びていたので、嫌な予感がします。
るなの体調は、陽気に左右される事はないんだけどねぇ・・・。
070726m1.jpg

070726l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-25 (Wed)
もんきちもすっかり元気になりました

今日は家にいたので、心なしかご機嫌だったような気がします
070725m1.jpg

るなは、ちょっと不機嫌だったような・・・
家にいてもやる事が多くて、あまりかまってあげられないから・・・です
070725l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-24 (Tue)
もんきちが朝から体調不良
ご飯も食べないし、眠れないみたいで寝てくれないし、困ってしまった。
夏バテかなぁ寝不足かなぁ

実家に行く日だったので、もんきちを置いていくのはすごく心配だったし、私って冷たい飼い主かなって思ったけど、母も大事だし・・・。
両方とも必要な存在だから、長い時間考えてしまった。
悩みに悩んでお留守番してもらい、実家での役目を済ませてすぐに帰宅した
帰宅した時には体調が回復していなかったけど、夕方にはすっかり元気になったのでホッとした。

やっぱり、もん・るな両方が元気でいてくれないと、今のこの状況を乗り切れないじゃない
今までだって大変な状況はあったけど、もん・るなが元気でいてくれたから私もがんばれたし、乗り切ってこれたんだもん
まだこれから、かわいそうな思いをさせてしまう事もあると思うけど、一緒にがんばろうね

写真は昨日携帯で撮ったものですが、井草の座布団にアゴを乗せて寝てくれました
070723_2053~0001.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-23 (Mon)
母の体調の事、私の事など、色々とご心配をいただきましてありがとうございます。
皆さんのところへの訪問もなかなかできなくてすみません。

母の体調は良くなってきていますが、しばらく家と実家の往復になりそうです。
ブログの更新もいつできるかわからないので、今日は数日分をまとめてアップします。
070723m1.jpg

070723l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-22 (Sun)
070722m1.jpg

070722l1.jpg

私が実家に行った日あたりからもんきちの様子がおかしいなぁ・・・と思っていたんだけど、今朝は調子を崩したのか、だるそうでした
でも、朝から出かけなくちゃいけなくて、ちょっと心配ではあったんだけど出かけ、急いで帰ってきたら、すっかり良くなっていたみたいなのでホッ
帰ってからは、たくさんかまってあげました

もん・るな共に淋しがり屋だけど、もんきちは淋しさに耐えられなくなると具合が悪くなっちゃうほどなので、何かと大変です。
実家に行く事も増えると思うので、心配事も増えそうです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-21 (Sat)
もんきちは畳で寝るのが好きなので、畳以外で寝る時にも畳の感覚を味わえるように・・・と井草の座布団を買いました。

使ってくれるかなぁと期待をしたけど、なかなか乗ってくれないので、ちょっと無理やり乗せてみました。
070721m1.jpg

乗ってしまえばくつろいでくれたんだけど、一度降りてしまうと自分からは乗ってくれません
070721m2.jpg

やっぱり、本物の畳には気持ち良さも、涼しさもかなわないって事なのでしょうか
ちょっと残念です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-20 (Fri)
昨日、もん・るなは1日留守番だったから、とっても淋しかったみたい
もんきちは特に甘えていました。
今日は買い物以外は出かけなかったから、安心していたようです
070720m1.jpg

070720l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-19 (Thu)
今日は実家へ行って来ました。
色々とあって慌しく過ごしていますが、今のところ大丈夫そうです
この文章だけでは意味がわからない方もいらっしゃると思いますが、もう1つのブログの方で書いていますので、もなのひとりごとをごらんください。m(_ _)m

もん・るなには1日留守番をさせてしまったのでかわいそうでしたが、これから時々こういう事があるかもしれないので、我慢&協力してもらわなくちゃね。
070719m1.jpg

070719l1.jpg

しばらくの間、ブログや、HPをお休みする事も考えたのですが、今までも家庭の事情などでお休みしようかって状況になってもボチボチやってきたので、今回もボチボチと自分のペースでやっていこうと思います。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-18 (Wed)
ちょっと疲れ気味なので、今日は写真のみです。
070718m1.jpg

070718l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-17 (Tue)
昨日はやっとお天気が回復したと思ったら、今日は午後から雨になってしまいました。
もん・るなも退屈&ゴロゴロ日和です。
070717m1.jpg

070717l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-16 (Mon)
070716m1.jpg

070716l1.jpg

今日は、色々ありました。

まずは、地震。
こちらは震度3でしたが、長い時間の横揺れ、船に乗っているような感じで気持ち悪かったです
もんきちは動じる事ないんだけど、るなは大騒ぎで大変だったし・・・。
でも、新潟の方では被害が大きかったようで、数年前にも地震で被害にあわれて大変だったのに、またこんな事になるなんて・・・
自然災害とは言え、切なくなりました。お見舞い申し上げます。

午後は、ジージとバーバ(おやじの)が遊びに来ました。
家に来たのは去年のお正月以来だと思うから、もん・るなに会うのは1年半ぶりかな
もん・るなも久しぶりに会ったジージとバーバを歓迎して大興奮でした
そして、もん・るなの歓迎ぶりに、ジージもバーバもご機嫌でした

そして、忘れちゃいけないのが、今日はるなが家に来た記念日
7年前の今日、我が家にやってきました。
最初はおとなしく、私の言う事も、もんきちの言う事もよく聞く手のかからない子だったのに、いつの間にか一番偉そうになってしまいました
でも、るなの賑やかさがなかったら、淋しい我が家になっていたかもしれないけどね。
これからも元気いっぱいでいてね。
でも、人の言う事はちゃんと聞くように

1日慌しかったので、特にイベントはありませんでしたが・・・
大事な日なので、ここにだけはしっかり書きとめておかなくちゃね

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-15 (Sun)
もん・るなのお楽しみのスイートポテトが届きました
特にもんきちは楽しみにしていたようで・・・。
070715o1.jpg

おまけに、ごまシューをいただきました。
ありがとうございます
私も試食しちゃいました。
中身(クリーム)は入っていないんだけど、おいしかったです
070715o2.jpg

今日のもん・るなは、とてもご機嫌でした
070715m1.jpg

070715l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-14 (Sat)
雨ですね~。
台風も明日には通過するようなので、雨がどのくらい降るのか心配です。
皆さんの地域も何事もなく通過してくれる事をお祈りいたします。

もん・るなも昔だったら、こんな天気の日は家の中で大運動会だったけど、最近はそういう事もほとんどなく寝ているか、退屈そうにしているかなので、雨の日にできる事を見つけようと思うんだけど、これがなかなか難しい。
雨の日にできる事、何か見つけなくちゃ。
070714m1.jpg

070714l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

雨ですね・・・ * by ミルル
私が住んでいるところは除々に晴れてきたのですが、もなさんのところはいかがでしょうか?
あっ、昨日の記事にあったるなちゃんがパソコンを見ていた写真。今日ミルキーも父の膝の上に乗って見てました!その様子を今日UPしたので是非ご覧ください(^^)

ミルルさんへ * by もな
こちらも夕方には雨が上がったのですが、
それまではずっとv-279雨で今日ものんびりでした。
でも、雨の量は思ったほどじゃなかったのでホッとしました。

ミルキーちゃんのパソコンに向かっている姿も見てきましたよv-343
とっても真剣にやっている姿がかわいかったです。

個別記事の管理2007-07-13 (Fri)
明日から3連休って方も多いのではないでしょうか
でも、台風の影響でお天気はよくないみたいですね
関東も日曜日あたりは大荒れになるみたいだし・・・。

台風の進路も心配なので、マメに気象情報をチェックしなくちゃですね。

もんきちは、テレビで
070713m1.jpg

るなは、ネットで気象情報をチェックしています。
070713l1.jpg

家の子たちもマメでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ひな
るなちゃんすごいね!ママとおんなじでPCの達人
もんきちくんもちゃんと情報みてる!
お天気は気になるよね!三連休 ゆっくりおうちの中かも

もんるなちゃんの真剣なまなざしのv-212ですね。可愛い

台風情報チェック * by たかぴー♪
こんにちは♪
台風4号が接近してますが、被害が出ないよう祈ってます。

もんきちくんはテレビで、るなちゃんはネットで、これなら台風情報チェック万全ですね。

るなちゃんの真剣な顔に比べ、もんきちくんの寝そべっての対称的な姿が可愛いです。
v-7

情報GET?! * by ミルル
もんきち君とるなちゃんが情報チェック!
凄いね~☆人間並みだわ♪
やっぱりわんちゃんもお散歩やお出かけするからお天気が気になるんですね。

ミルキーは私が寝そべってパソコンしてたらキーボードの上に乗っかってきて・・・
もんきち君&るなちゃんみたいにじーって見ないです。
どんな姿勢でもいいから見る日がくるといいなぁ~(笑)

ひなちゃんへ * by もな
明日はどのくらい雨が降るのか心配ですね・・・。
お出かけできなくて残念だけど、
3連休は、家でゆっくりですね。
私も、もん・ルナと一緒に台風情報をチェックしなくちゃ。

たかぴー♪さんへ * by もな
こんにちは!

台風のことが心配ですよね?
被害がなく通り過ぎてくれることをお祈りいたします。

もん・るなはいつも対照的ですが、こんなところにも現れています。

ミルルさんへ * by もな
もん・るなが本当に内容を理解しているとは思えないけど、
テレビを見たり、パソコンの画面を見たりはするので
私の真似をしたいのかも?!

ミルキーちゃんもキーボードの上に乗って
ミルルさんのように一緒にパソコンをしたいのかも・・・ですよv-343

個別記事の管理2007-07-12 (Thu)
ハッキリしないお天気の日が続いています。

今朝は、雨が上がって、道路もそこそこ乾いていたので、もん・るなの散歩ができたんだけど、毎日、お天気と、道路の状態とにらめっこ
散歩に出かけても、急に振り出してくる事もあるから、満足な散歩じゃないかも・・・

もん・るなも退屈そうにしているので、ちょっとかわいそうです。
070712m1.jpg

070712l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-11 (Wed)
070711m1.jpg

もんきち この前ママにお願いしていたスイートポテト、今日注文してもらえました
早く届かないかなぁ
今から食べる時の事を考えただけで、よだれが出そうです


070711l1.jpg

るな あたし、実はまだ希望を言っていないんだぁ
スイートポテトもいいけど、お出かけもしたいんだもん
でも、最近ずっとお天気が悪いから、お出かけは当分無理そうだけどね~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あすかママ
もんきちくんのリクエストのスイートポテト注文してもらったのねv-25届くのたのしみね
るなちゃんはこのお天気じゃしばらくお散歩もできないわね。ちょっとつまらないわね

あすかママさんへ * by もな
毎日ハッキリしないお天気で、お散歩もできないですよね~?
雨の合間に行けそうだったら、できるだけ行くようにはしているけど・・・
あすかママさんちも同じかな?

個別記事の管理2007-07-11 (Wed)
ちほきちは

もんきちは雨が落ち着いている時間に少しだけおトイレアメリカンに行ったけど、るなはアメリカンに行く事ができなかったので、とても不機嫌でした
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-10 (Tue)
昨日、アメリカンブルーの鉢をいただきました。
かなり立派です。
070710a1.jpg

今日は天気も悪いし、ジメジメしていて気分が沈みがちだけど、目の覚めるようなブルーのお花を見ていたら、ちょっと涼しげ&さわやかな気分になれました。
こういう陽気の時は、ブルーのものは目にいいですね
070710a2.jpg

Theme : 花の写真 * Genre : 写真 * Category : 花・ガーデニング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

青い花 * by べー坊
アメリカンブルー、イキな名前ですね♪
青い花、普段は少ないけど、この時期だけは多いような気が…気のせいかな?(笑)

べー坊さんへ * by もな
そうですね~、この時期は青い花って多いかもしれませんね。
夏のイメージカラーがブルーなのも、海や、空の色からだけでなく、
花から来ていたりして・・・?

アメリカンブルーは、どんどん増えていくので、
手に負えるかがちょっと心配ですe-330

個別記事の管理2007-07-09 (Mon)
σ(^_^)は暑いのが苦手なんだけど、特にこういうジメジメ、ムシムシした陽気がダメで、毎日ヨレヨレです~
もん・るなのように、σ(^_^)も1日中ダラダラ過ごせるといいのになぁ・・・。
070709m1.jpg

070709l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-08 (Sun)
もん・るなのシャンプーをしました~
・・・と言っても、σ(^_^)がしたのではなく、おやぢがしてくれたのですが・・・
σ(^_^)は、今日の蒸し暑さに参って、ちょっとバテてしまって・・・

この時期は体臭が気になるので、きれいになって、いい香り~です。
髪の毛も短いので、乾きも早くてGood

シャンプー後のもん・るなです。
070708m1.jpg

070708l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-07 (Sat)
今日は、七夕ですね
織姫と、彦星が1年に一度だけ会えるロマンチックな日でもあり、ちょっと切ない気持ちになっちゃう日でもありますね。

こちらをご覧の皆さんは、短冊にお願い事を書きましたか
もん・るなもお願い事を書いたそうなので、見てあげてくださいね。

どんなお願い事かな

070707m1.gif  070707l1.gif

もん・るならしいお願い事だわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、この願いが叶うかどうかは、σ(^_^)にかかっているみたいで、ちょっとプレッシャーだわ
できるだけ叶えてあげられるように努力します。

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ひな
もんきちくん るなちゃんの願いことみちゃったぁ~
ほとんど ひなの願いとおんなじ

願いのお星さまはママ☆とパパ☆だもんね♪
ふたつのお星さまキラキラいつまでも輝いてほしいね(^_^)v

お願い事☆☆☆ * by ミルル
もんきちくん&るなちゃんのお願い事かわいい~!特に短冊が可愛いですねv-345
願いがかなうといいですね☆

* by あすかママ
もんきちくんとるなちゃんのお願い事がかないますように=*^-^*=にこっ♪
うちの3ポメもきっときっと同じお願いごとかもね

ひなちゃんへ * by もな
ひなちゃんも、食べ物や、お出かけが好きなんですねv-343
v-286はみんなそうなのかな?
ひなちゃんも、おいしいものをいっぱい食べて
お出かけがたくさんできるといいね♪

ミルルさんへ * by もな
ありがとうv-343
お願いが叶うように、パパと、ママにはたくさん
がんばってもらわなくちゃね。
  もんきち&るなより

あすかママさんへ * by もな
あすかちゃんたちも、おいしいものや、お出かけが
大好きなんですねv-343
やっぱり、v-286ライフには
欠かせないですね。

個別記事の管理2007-07-06 (Fri)
070706l2.jpg

るな ママは、お友達のところでお仕事していた分のお給料をもらったんだって。
あたしたちに何か買ってくれるって言っていたけど、何を買ってくれるのかな
あたしの好きなもの希望してもいいのかしら
でも、何にしようかな
急に言われても、ほしいものって出てこないのよね~


070706m2.jpg

もんきち ぼくはね~、これがいいなぁ
このスイートポテト、とってもおいしいんだよ~
お芋の味がいいんだよね~
ママ、買ってくれるかなぁ


さて、もんきちの希望は通るかな
私の中では、ものじゃなくて、カフェに行くって言うのも考えているので、何になるのかは乞うご期待
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひな
るなちゃんおねだりするもの決まった?
女の子はいろいろ悩むよね♪
もんきちくんはおやつ なんかわかるわ~

週末 パパとママとお出かけできるといいねv-344
頑張ったママにはもんるなちゃんからは笑顔をプレゼントするのね。

ひなちゃんへ * by もな
あたしは、まだ決めていないの。
どうしよう・・・。
悩みすぎかなぁ?
   るな

ぼくは、お芋が好きだから~v-343
るなも食べるの好きなはずなのに、何で悩んでいるのかな?
   もんきち