個別記事の管理2006-12-31 (Sun)
出来るだけ、毎日更新する事を目指しているので、もう年が明けてしまったんだけど、大晦日の日記を更新中です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年もみなさんに仲良くしていただいてありがとうございました。m(_ _)m
来年もまた、よろしくお願いいたします。

もんきち&るなより
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-30 (Sat)
今日からおやぢがお正月休みに入りました。

先週から、今日はドッグカフェに行こうって言われていて、行くところを探しておいてと頼まれていたのですが、いざ探し始めたら、年末に開いているカフェって少ないんですね。
今まで、こんな時期に行こうとした事がなかったので、知らなかったです
σ(^_^)の中で勝手に、ドッグカフェ=サービス業って思っていたけど、実際は、普通の企業と同じなんですね。

でも、諦めきれなくて、開いているところを調べて、やっとの思いで見つけて、今日が来るのを楽しみにしていたんだけど・・・突然おやぢに予定が入り、行けなくなってしまいました
一生懸命探したσ(^_^)の努力は実らずでした。(;´д`)トホホ
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-29 (Fri)
冷たい北風が強くて、とても寒い1日でした。

るなもベッドで1日中丸まっていました。
061229l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちゃそ
寒いですね~( ̄▽ ̄)ノ
家の中でも息が白くなっちゃってビックリしてます(笑)

オニュウのベッドで気持ち良さそう♪

ちゃそさんへ * by もな
急に寒さが厳しくなりましたよね~?
家の中でも、暖房がない場所は、外と変わらないくらい寒いですよね~?
風邪など引かないようにしてくださいね。

このベッド、もん・るな共かなり気に入っていて、
久しぶりにヒットしたベッドです♪

個別記事の管理2006-12-29 (Fri)
今朝の朝焼けです。
おやぢが寒い中、ベランダから撮っていました。
061229a1.jpg

Theme : 空の写真 * Genre : 写真 * Category : 空・雲の写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-28 (Thu)
今日は、σ(^_^)のひとりごとを・・・。

もんきち、体重が増加しているみたいです。
最近、肩が外れそうになる事が多いσ(^_^)は、もんきちの重さをひしひしを感じております。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、もんきちに『最近太ったでしょうと聞いたら、
もんきちは手を上げて、あっさり認めていました。ヾ(・・;)おいおい
まぁ、自分の事だから、自分が一番わかっていると思うけど、それでもおやつの催促をしっかりしてくるので、対処に困ります

でも、もんきちにもこれ以上太ったらヤバイって域はあるらしく、ヤバくなると、ご飯を残したりして、自分で調整する不思議な子です。
σ(^_^)はそれを『勝手にダイエット』と言っています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今は寒いから、蓄えも必要なのかもしれないし、そのうち『勝手にダイエット』を始めてくれる事を願っています。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-27 (Wed)
061227kumo1.jpg

今日は、台風一過のような青空でした。
夏のような真っ青な空がきれいだったので、写真を撮りました。
空に浮かぶ雲も、冬らしくない感じの雲でした。
Theme : 空の写真 * Genre : 写真 * Category : 空・雲の写真
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-26 (Tue)
新しく買ったベッドがすっかり気に入ったもん・るな。
こんなに大ヒットするとは思わなかったよ~。
2つ買ったので、これで争いもなくなるね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もんきちは、特にリラックスが出来るらしく、爆睡している事も多いです。
061226m1.jpg

るなは、寝ている写真が撮れなかったんだけど、寝ている時は普段よりもリラックスしている気がします。
061226l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-26 (Tue)
きょうもなは、散歩しないです。
ここまで他がきちしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-25 (Mon)
061225l1.jpg

るなです。
もんきちがクリスマスプレゼントにもらったフカフカのベッド、すごく気持ちがいいから、あたしもほしいっておねだりしたら、パパが会社帰りに買ってきてくれました。
やったね
写真は、明日ママに撮ってもらうことにしま~す
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-24 (Sun)
メリークリスマス!
今日は、クリスマスイブ
06-xmas.gif

みなさんからも、たくさんのクリスマスカードをいただきました。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

σ(^_^)たちは、ショートケーキを買って食べました。
061224c1.jpg


もん・るなには、ケーキはなかったんだけど、自然素材のお店で買った鶏ささみのゼリーをあげました。
大好物だからね~
061224f1.jpg

喜んで勢いよくムシャムシャ
あっという間の完食でした
061224ml1.jpg


プレゼントは・・・もんきちにはベッド、るなにはぬいぐるみ。
もんきち用のベッドは、何回も洗っているうちにクッションがせんべい布団になってしまったから、新しいのと交代。
いつもは、新しいものに警戒するもんきちだけど、気に入ったらしく、すぐにくつろぎ始めました
061224m1.jpg

るなは、ぬいぐるみが好きなので、また仲間を増やしてあげました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早速名前も付けてあげました。
茶色の子はるなぞう、黒の子はるなくろです。
061224l1.jpg

もんきち、るな共に喜んでくれたかな
・・・と思ったんだけど、このあと、ベッドでくつろぐもんきちに悲劇が・・・
061224m2.jpg

気持ち良さそうにくつろぐもんきちに、イラついたるながベッドを奪ってしまったのです。
このベッド、手触りがすごくいいんだけど、もん・るなにとってもとても気持ちがいいみたいです。

気に入ってくれるかどうかがわからなかったので、1つしか買わなかったんだけど、こんなに激しい争奪戦になるとは思わなかった。
もし、2つあっても、1つに執着して争奪戦になる事もあるので、何とも言えないんだけど、明日もう1つ買ってこないとダメみたいです
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-23 (Sat)
061223_1556~0001.jpg

もんきちです。
ママは今日、携帯電話を新しいのにしたみたいだよ。
早速新しい携帯カメラで写真を撮られました。
こういう時って、いつもぼくがやらなくちゃいけないんだよね~。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-22 (Fri)
061222m1.jpg

もんきちです。
お布団でぬくぬくするのが気持ちいい季節になりました
ぼくは寒がりだから、ずっとお布団が敷いてあればいいのになぁ・・・って思っているんだ。
でも、それは無理みたいだね。残念


             

それから、今日はママの誕生日
いくつになったのかは教えてくれなかったけど、るなと争って、いっぱいチューしてあげたよ。
ぼくたちにできる事は、このくらいだからね。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れんママ
もなちゃん、お誕生日おめでとございま~すv-274
1222覚えやすいですね~!
獅子丸とパパの誕生日の間だから覚えられそう~v-221
これからも体に気をつけて楽しい日々を送ってくださいね☆

れんママちゃんへ * by もな
れんママ~、ありがとう♪m(_ _)m
やっぱり、いくつになっても、おめでとうって言われるのはうれしいね。
パパは23日なんだぁ?
1日違いだなんて、びっくりです。

個別記事の管理2006-12-21 (Thu)
もんきち、ようやく洋服を着てくれました

寒くなってきたので、散歩に行く時ぐらいは着てほしいのに、着せようとすると嫌がっていました。
でも、いざ外に出るとブルブル震えているんですよね。
寒いはずなのに、着る事を拒む理由って何なんだろう

何はともあれ、一度着てしまえば寒がりもんきちは、もう洋服が手放せなくなるはず・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
061221m1.jpg



るなは、写真の時はおとなしくしているけど、最近、家の中で暴れまくり
何か、気に入らない事があるのか、すぐに切れるんです。
散歩の時間が足りないのかなぁ
061221l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by SHIORI
初書き込みです~(δ∀δ*)
私わんちゃん大好きです!
ポメラニアン大好きです!
すっごい可愛いですね~☆
癒されました♪
また遊びに来させてくださ~い(v^θ^*)v

SHIORIさんへ * by もな
SHIORIさん、遊びに来てくださってありがとうございます。
もん・るなに癒されましたか?
うれしいです~!(〃⌒▽⌒〃)
ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね♪

個別記事の管理2006-12-20 (Wed)
この時期になると、もん・るなのクリスマスプレゼントを何にしようかと悩みます。
昔は、毎年洋服だったんだけど、去年ぐらいから、もんきちがあまり洋服を着たがらなくなってしまったので、プレゼント選びがちょっと難しいくなりました

色々考えた結果、今年は、もん・るなそれぞれに違うものをプレゼントする事にしました。
るな用はこの前買ってきたんだけど、もんきち用がまだだったので、今日買ってきました
クリスマスに渡すのが楽しみです

ついでに、年末年始に缶詰や、おやつを切らさないように買いだめも・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと気が早いかな
今回は、ほねっこにこんなおまけがついていました
卓上カレンダーです
061220g1.jpg

PCのハードディスクの上に乗せてちょうど良い感じの大きさです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-19 (Tue)
061219m1.jpg

もんきち、最近人恋しいみたい
なのに、今日はツキなしです
もんきちと散歩に行った時は、誰にも会えなかったんだけど、るなと行った時には何頭かのわんちゃんに会う事ができた。
もんきち、残念

寒くなってきたから、周りのわんこたちも散歩に行く時間が遅くなってきているので、もんきちの散歩の時間、もう少し遅らせないとダメですねぇ。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-18 (Mon)
るなです。
今日、エレベーターのところで変わった人に会ったよ。
でも、誰だかわからないから、ジーッと見つめてみました。
いったい誰だったんだろう


この写真は、その時に撮ったものではないんだけど、こんな感じで見つめていました。
061219l1.jpg

ちなみに、るなが見た人は『宇宙人』です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・と言っても、おやぢの会社の人で、すべてがぶっ飛んでるから、σ(^_^)が命名したあだ名です。ヾ(*°▽°)ノあはは
帰りに家の近くで買い物をするため、家にも寄ったんだけど、わんこが怖いらしく、いつも家には入らないの。
でも、るなが脱走してしまったので、バッタリ遭遇してしまいました。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-17 (Sun)
今日は、おやぢと2人で実家に行っていたので、もん・るなの事をあまりかまってあげられなかったσ(^_^)
でも、できるだけ毎日写真を撮ってあげたいと思っているので、今日の1枚を・・・。

襟を付けてご機嫌のもんきち
061217_1826~0001.jpg

寒いので、洋服が欠かせなくなったるな
ひょう柄の服は、お気に入り
061217_1827~0001.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-17 (Sun)
いつも、ちほきちは
って、σ(^_^)じゃ頼りないのかって憎めだけど、もん・るなの中では、σ(^_^)たちの役割を勝手に決めているので、仕方ないんですよ
σ(^_^)は、どう考えても癒し系じゃないからね~
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-16 (Sat)
最近、洋服を着る事をものすごく拒むもんきち。
着せようとすると逃げまくる
何でそんなに嫌がるの~
ちょっと悲しいです

でも、寒そうだったので、σ(^_^)が前に作った襟を付けてあげたら喜んでいました
そのまま散歩に行き、帰ってきてからも付けたまま寝てしまいました

写真は去年のものなんだけど、こういうのがいいみたい。
051121m4.jpg

もともと他の子と同じって言うのを嫌う子で、最近は洋服を着たわんちゃんも普通だし、珍しくもないから、普通になってしまうのが嫌なのかもしれない。
首周りのオシャレだけをしている子って見かけないし、襟は売っているものじゃないから、手作りって言うのももんきちにとってはポイント高いのかも
どんなに下手なものでもσ(^_^)が作ったものを喜んでしてくれるなんて、けなげな良い子だよ
これだから、どんなにわがままでも憎めないんだよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-15 (Fri)
061215m1.jpg

もんきち、マイペース過ぎます~

朝は8時まで寝て、いったん起きたかなと思ったら、ごはんの用意ができるまで二度寝
ごはんの用意ができても、『ごはんだよぉ~』って言わないと起きてこない

ごはんを食べ始めたかと思ったら、缶詰しか食べず、ドライフードをしっかり残している。
これでもか~ってぐらい、しっかり混ぜているのに、きれいにドライフードだけ残っている。
き・・・器用すぎる。(;´д`)トホホ

散歩だって、自分の行きたい方に行こうとするし、寒い時は早く帰りたいのか、逆走もし始める。

家ではほとんど寝て過ごしているけど、おやつの時間も大体決まっていて、その時間になると催促にやってくる。
それ以外でも、自分がほしい時は、ずっと催促し続ける。

超マイペースって言うか、超わがままって言うか、なんて言ったらいいんだろう
ホント困ったちゃんだけど、それでもかわいいと思ってしまうσ(^_^)
親ばかも度を越しているようですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れんママ
私も度を越えている親ばかだから~(^^;)
病院の先生にも以前、ワンコの言いなりにばかりなっては…と言われた事があるけど、でもその時によって考えてあげないとストレスが溜まって手とか噛み噛みしたりするし~ホント難しい(恋ね)
催促とか激しい時があるんだけど…遊んでほしいときは決まってなのよね~。
手が放せないときとかは困ったもんです。
でもいいように考えれば、ツーカーの仲よね♪

れんママちゃんへ * by もな
わんこの言いなりになってばかりじゃいけないんだけど、
人間の子供で言ったら頭の中身が3歳児ぐらいだから、
仕方がないところもあるよね~。
恋くんは、手とかを噛み噛みしちゃうんだ?
もんきちは、爪を立ててガリガリしてくるよ。(;^_^A

そっか、いいように考えたらツーカーの仲だよね。(〃⌒▽⌒〃)

個別記事の管理2006-12-15 (Fri)
れんママさんから、セブン○レブン限定で、わんこのぬいぐるみがあって、その中にポメもあると聞いたので、探してみました。

最初は、近所の大きな店舗に行ってみたのですが、わんこのぬいぐるみすら置いていなかった

今日は、おやぢが忘年会でいないので、夕飯はコンビニで済ませようと思っていたから、ぬいぐるみを探しに行くチャンス
午前中おやぢから電話があって、
『会社近くの小さな店に行ったら、ぬいぐるみはあったんだけど、ポメがなかった。
もしかしたら、小さい店舗の方が置いてあるんじゃないかな

と言われたので、小さな店舗を当たってみる事に。

1軒目は、普段行きつけていないところだったから、何がどこにあるのかわからず、店内を1周してしまった挙げ句、入ってすぐの場所にぬいぐるみがあったんだけど、ポメはなかった
2軒目は、それらしきコーナーも見当たらなかったので、ないのかなぁと思って、奥の方に進んでいったら、
『もなちゃん、ここだよあたしを探しているんでしょって声がした。
ふと見たら、ポメのぬいぐるみだった
でも一瞬、ポメらしからぬお顔にちょっと戸惑ってしまったσ(^_^)
それに、何だか悲しげなお顔。
タグを見て、ポメだと確認して手に取り、そのまま離さなかったのでした。

この子です。
ちょっと悲しげな表情なんです
たぶん、他の子がみんな売れちゃったのに、1人で残されていたからかなぁ
061215pome1.jpg

この子は、最後の1人で、出ている以外の子はいないのか、入ってくる予定はあるのかもお店の人に聞いてみたんだけど、もう在庫もないし、入ってくる予定もないんだそうです

σ(^_^)と出会えてよかったね

ぬいぐるみのポメちゃんよりも、るなの方がりりしいお顔です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
061215l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : ポメグッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れんママ
もなちゃ~んGETできたんだね~☆
最後の一つだったなんて、きっとこの子はもなちゃんに見つけてもらえるのを待っていたんだわっ♪良かったね~O(≧∇≦)O
私も ライオンじゃ~ん!て思ったけど、ポメラニアンと書いてあったので手離せなかった~(^^;)
もなちゃんちのポメぐるみちゃんは悲しそうなお顔してるのね~うちのレオ(勝手に命名)は強そうな顔してるのよ~ダックスが弱そうな顔つきで~…ポメは完璧なライオンカットですよね~(T T)ポメグッズってありそうでないから見かけたときはGETするようにしました~♪

れんママちゃんへ * by もな
れんママ~、おかげさまでGetできました~♪
教えてくれてありがとうございましたぁ~。m(_ _)m
そうそう、れんママのレオちゃんは、りりしいお顔だったから、
そのイメージを焼き付けて探していたの。
だから、最初見つけた時、ずいぶん違うなぁ・・・
こんな顔じゃなかったよね?
って、戸惑ったのもあったんだぁ。(笑)
でも、ライオンカットは一緒だよね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポメグッズは、なかなか見つからないので、
σ(^_^)も見つけると、ついつい買っちゃうんだよね★

個別記事の管理2006-12-14 (Thu)
061214_1441~0001.jpg

るなは、携帯のカメラで写真を撮ると、いつも嫌がって怒るんだけど、珍しく怒らなかった。
今日は、機嫌が良かったのかな
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-13 (Wed)
今日は、おやぢが有給を取って家にいたので、もん・るなはウキウキ
それに、いると安心するみたい。
・・・って、σ(^_^)じゃ頼りないのかって感じだけど、もん・るなの中では、σ(^_^)たちの役割を勝手に決めているので、仕方ないんですよ
σ(^_^)は、どう考えても癒し系じゃないからね~

もんきち、くつろぎまくっています。
本当はいつもまったりなんだけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
061213m1.jpg

るなもまったりです。
いつもは騒がしいからね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
061213l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お久しぶりです♪ * by 瑠音
もなさんこんにちは♪
大変ご無沙汰しちゃっています。
皆さんお元気ですか~??
我が家はおかげさまでわんこたちともどもとっても元気いっぱいに暮らしてます♪
HPは放置状態なんですけど。。。。(笑)
ふと気づくと12月も半ば。
寒いわけですよね~。
ちなみにもう初雪降りました。
これからの季節は冬眠です(爆)
というわけでまた覗きますね♪


瑠音さんへ * by もな
瑠音さん、こんにちは~!
こちらこそ、大変ご無沙汰してしまいまして・・・。(;^_^A
それなのに、来てくださって、ありがとうございます。
私もHP放置状態で、ほとんど訪問もしていない状態です。。。
瑠音さんちの皆さんは、お元気なんですね~♪
元気が一番ですもんね。
こちらも、おかげさまで皆元気にしています。

ホント、あと半月で今年が終わってしまうなんて早いですよね~。
そちらは、もう初雪が降ったんですね。
寒いので、風邪など引かないように気をつけてくださいね。
こちらからも、また伺いますね~。

個別記事の管理2006-12-12 (Tue)
061212l1.jpg

るなは、コタツの上で丸まっています。
手も丸めているので、とっても寒そう。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-12 (Tue)
20061212192140
携帯からの更新です。

散歩帰りのもんきち、ここはエレベーターの中です。
本当は抱っこしていないといけないんだけど、誰もいなかったので今日は特別。
もんきち、ちょっとご機嫌♪(〃⌒▽⌒〃)
本当は自分で乗り降りしたいんだもんね。

でも、σ(^_^)のリードの持ち方が悪かったから、顔が切れてる…(^_^;)
* Category : ケータイから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-11 (Mon)
061211_1547~0001.jpg

携帯で撮った写真なので、直接携帯から更新する予定だったんだけど、他にもPCに移動しておきたい写真があったので、PCからの更新になっちゃいました。

もんきちは、こんなに寒いのに、まだ洋服を着ないんですよ~。
るなはもう着ているのに、強がっているのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それに、洋服を着せようとすると嫌がるんだよね~。
散歩の時なんて震えているのに・・・。
何でかなぁ
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-10 (Sun)
061210m1.jpg

最近のもんきちは、とってもあまあまちゃん
膝の上に乗ってきてくつろいだり、後を追いかけてきたり、そうかと思うと、急に怒り出したり・・・。
おやつや、散歩の催促は行動でわかるんだけど、思い通りにならないとスネたり、怒ったりもするので、単なるわがままなのかとも思うんだけど、普段はしないような行動をする事も多いので、何だろうって気になっている。
でも、本当にもんきちが望んでいる事がイマイチ理解できなくて、ちょっと困っているσ(^_^)

単にそばにいてほしいのかな
σ(^_^)が出かける時に一緒についていきたいのかな
時々るなに意地悪されたり、寝場所を奪われたりするので、何とかしてほしいのかな
色々と考えるんだけど、よくわからない。

いったい、もんきちの望みって何なんだろう
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

甘えん坊… * by ハーママ
もんきち君も、甘えモードなんですね。
我が家のポメ達も甘えモード全開中。
態度や声や目で訴えてるんだけど、
どうしたら良いのか、どうして欲しいのか、
解決出来ずに、私も困惑します。
言葉が喋れないだけに難しいですよね。
ママを独占したいもんちゃんに、るなちゃんが、
やきもちをやくとかはないですか?

ハーママさんへ * by もな
ハーちゃん、まいちゃんも甘えモード全開中なんですね。
こんな時口が利けたらいいのになぁ・・・って思うけど、
そうもいかないし、一生懸命考えるんだけど、
結局わかってあげられず・・・難しいですよね~。

るなもやきもち焼きだから、もんきちが私にくっついている時は
怒っていますよ~。
でも、要領がいいので、もんきちが寝ている隙に
べったりしてきます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

個別記事の管理2006-12-10 (Sun)
きのうもなが、ちほきちでネックレスに完成したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-09 (Sat)
今日は、るなの診察日だったのですが、腰痛がひどいので、おやぢに行ってきてもらいました。
しかも、雨だったので、大変だったと思います。
雨の中、ありがとう。m(_ _)m

るなの体重 3.34kg
診察の結果、耳の中はすっかりきれいになって、もう大丈夫だと言われたそうです。
怖がりるななので、やっと病院が終わってホッですね。

             

もん・るなが珍しく同じ布団の上で寝ていました。
・・・が、相変わらずお互いに背を向けています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一度ぐらいはくっついて寝ているところが見てみたいなぁ・・・。( ̄。 ̄ )ボソ
061209ml1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-08 (Fri)
061208l1.jpg

やっと、コタツの上でくつろぐるなの写真を撮る事ができました。
冬になると、こうしてコタツの上に乗っかって寝るのが、るなの定番のスタイルです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |