fc2ブログ
個別記事の管理2006-11-17 (Fri)
もん・るなの寝姿がだんだん丸まってきたけど、至って元気
ご飯も、おやつもよく食べています。
これからの時期は、空腹になると寒さがこたえるので、催促もいつも以上に激しいのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 今日の写真 

もんきちは、ベッドに寄りかかって寝ています。
061117m1.jpg

もんきちの写真を撮っていたら、るなも近づいてきて、撮ってほしそうにしていたので、伏せているところをパチリ
061117l1.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-11-17 (Fri)
20061117185212
σ(^_^)が夕食の支度をしていたら、もんきちが台所に入ってきました。
いつもは入ってこないんだけど、るながちょっかいをかけてきて、しつこくされ、嫌になって逃げてきたようです。
もんきちは、相手にしたくない時は
『るながしつこいの(ノ_・。)』
と助けを求めてきます。
σ(^_^)のそばにいれば、るながちょっかいをかけてきても怒るから安心だもんね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
台所では、邪魔する事なく、おとなしくお座りしていました。(〃⌒▽⌒〃)
* Category : ケータイから
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お久しぶりです~ * by うちへい
もなさん、こんばんは~
もんきちくん、困った事があったらもなさんに助けを求めるのですか~(* ̄m ̄)
つぶらな瞳がかわいすぎる...
台所でもきちんとおすわり出来るっておりこうですねvv

うちへいさんへ * by もな
うちへいさん、おひさしぶりです~。

るなが強すぎて、もんきちは、いつもやられちゃうから、
困った時は、助けを求めてくるんですよ~。
σ(^_^)にくっついていれば、怖いものなしと
思っているみたいですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!