FC2ブログ
個別記事の管理2006-04-10 (Mon)
午前中からあまり天気は良くなかったけど、午後から雨になってしまいました。
とりあえず、朝の散歩には、もん・るな共行けてよかった

もん・るなは、時々遊んでほしくて、ちょっかいをかけてくるんだけど、最近もんきちは、膝の上に乗ってきてくつろいで、るなは、σ(^_^)がくすぐると、ひっくり返って喜んでいるって言うのが多くて、遊びと言っても、何だかなぁ・・・って感じ。
今日は、ちょっと志向を変えて(?)、ブラシを持ち出して来て、ブラッシングの体制に入ってみた。
そしたら、もんきちは気持ちがいいのか、σ(^_^)の前に座り込んで動かなくなった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るなも、一応やってほしいみたいなんだけど、いざ始めようとすると怒って逃げちゃうの。
少し経つと戻ってくるんだけど、始めようとすると、また逃げる・・・の繰り返し。
何でかなぁ?
遊びと言うには、ちょっと違う気がするけど、本人たちは満足したのか、そのあとは寝てしまった。ヾ(*°▽°)ノあはは

昔は、室内遊びと言っても、おもちゃを投げて、取ってきてもらったり、走り回ったり、かなり激しい遊びが多かったんだけど、もん・るなもそれなりに年を取ってる(大人になってる)って事ね。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |