FC2ブログ
個別記事の管理2006-02-28 (Tue)
今朝、るなの散歩に行ったら、ダックスちゃんを連れている方に会いました。
時々見かけるんだけど、今日は、飼い主さんと少しだけ話をしました。
そしたら、るなの事を見て、「この子、品がいいわよねぇ!」と言った。
Σ( ̄ロ ̄lll)えっ 、るなが品がいい?ヾ(・・;)おいおい
と、心の中で思いながら、3秒ぐらい沈黙・・・。
「そんな事ないですよ~。外ではおとなしいんですけど、家の中ではすごくて・・・」と言いました。
「あら、そうなのぉ?そんな風には見えないけど・・・」なんて言ってましたけど、お世辞にしたって褒めすぎだって!(;^_^A

そのあと、るなの顔を見たら、「あら、ちほきち何を言っているのかしら?」とすまし顔。ヾ(・・;)おいおい
あんたも調子良すぎだっつ~の!


もう、こんな事言うのはどうかと思うけど、るながジャンプをするたびに、膝カックンとか、浣腸は日常茶飯事だし、もんきちに対しては、ワンワン、ガウガウ、噛み付く時もあるし、ご飯を食べる時は、怪獣のような食べ方だし、おならも平気でするし、この前はアゴも殴られたし、品がいいのとはかなり縁遠いと思うんですけど・・・。
るなの外面の良さにだまされてるよなぁ・・・って感じです。
るなの本性を知りたい方は、ぜひ、家に遊びに来てください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いい気になっているのか、今日は1日とってもおりこうで、おとなしくしていたるな。
どうせ、明日になったら、コロッと忘れていると思うけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
060228l1.jpg

060228l2.jpg

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは☆ * by うちへい
あらら~
るなちゃん、今日はとってもオスマシ写真ですね(*^-^)
女の子がおならを平気でしちゃだめですよ~
パンチも膝カックンも浣腸もダメダメですよ~
せっかく「品がいい」って言って貰えたんだからしばらくは上品なワンコを目指してくださいまし☆

うちへいさんへ * by ちほきち
こんばんはぁ~!
早速見ちゃいましたか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るなの実態は、こんな感じなんですよ。(;´д`)トホホ
σ(^_^)も、もう少し品良くしてほしいと願っているんですけどねぇ・・・。
しばらく品良くいてもらいたいものです。