FC2ブログ
個別記事の管理2006-02-12 (Sun)
もん・るなは、性格が正反対なので、お世辞にも相性が良いとは言えません。
普段は、るなに意地悪ばかりされているもんきち。
もんきちは、弱い♂になってしまっていますが、るなにだって弱いところがあるんですよ。

もんきちはマイペースなので、るなの姿が見えなくても心配になったりする事はないのですが、るなは淋しがり屋なせいもあって、もんきちの姿が見えなくなると大騒ぎです。
もんがいない!もんがいない!もんどこ~?って、
ガウガウ、ワンワンしながら、もんきちの姿を探し回ります。
探している時のるなは理性を失っているのか、それこそ近くにいても、もんきちの姿を見つける事ができない時もあります。
もんきちは、ずっと動かずにその場にいるんだけどね。

もんきちは、そんなるなに対して
うるさいなぁ・・・ぼくは、ずっとここで寝ているよ。
って顔をしながら、るなの前に現れます。
もんきちの姿を確認すると、
どこにいたのよ!返事ぐらいしなさいよ~!
と、文句を言って、その場を去っていきます。

るなは、もんきちに意地悪ばかりしているくせに、もんきちがいないと生きていけない淋しがり屋ちゃんなんです。
何とも不思議な関係でしょう?
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |