FC2ブログ
個別記事の管理2006-02-07 (Tue)
今日は、σ(^_^)の病院に行こうと思って、いつもよりも早めに起きて、家事をしていたんだけど、いつもと様子が違う・・・。
ご飯の時間になっても、もんきちが起きてこない。
声をかけても反応なし。
まさか?と思って、寝ている部屋に行くと、ボーッとした顔のもんきちが座り込んでいた。
どうやら体調が悪いらしい。
もんきちは体調が悪いと、飲まず、食わずで体調が良くなるまでひたすら寝ている子。
ご飯を差し出しても見向きもしない。
誕生日以降、あまり体調が良くないとは思っていたんだけど、ついに来てしまった。
この寒さのせいなのかなぁ?

こんな状態では、σ(^_^)の病院どころではない。
病院のあと、寄りたいところもあるし、出かけてしまえば結構な時間の外出になってしまう。
こんな日に長時間の外出をしたら、心配でいてもたってもいられなくなってしまうし、σ(^_^)が見ていないのをいい事に寝ているもんきちに、るながちょっかいを出して、もんきちが眠れなかった!なんて事になったら、体調が良くなってくれないから、出かけるのを取りやめ。
もんきちの様子を見ている事に。

いつもなら、夕方ぐらいまで調子が元に戻らないんだけど、今日は、昼ぐらいで回復してくれたみたい。
昼になったら、自分からほねっこを催促してきました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分から食べ物を要求するようになれば、回復したって証拠です。
長引かなくて良かったぁ~。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

もんきち君大丈夫? * by れんまま
心配でしたね(汗)恋もたまに同じような感じになるから気持ちわかりますぅ…
本当にデリケートだから、少しでもいつもと違うと、私も大げさに心配しちゃうんです。でもちゃんと回復したのかな…
たくさん寝て免疫力つけないとねっ!ガンバレ・もんきち君!

れんままさんへ * by ちほきち
お返事が遅くなってごめんなさい。(^人^:)
書き込みを見落としていました。(;^_^A

次の日にはすっかり元気になりましあぁ~!
ご心配いただいてありがとうございますe-266
最近は長引く事が少なくなったので、少しは丈夫になったのかな?とホッとしていますv-355