個別記事の管理2005-11-30 (Wed)
ちょっとikari1.gifイライラ気味のσ(^_^)
寒くなってきたから腰痛がちょっときついし、急性腹膜炎がまた始まってしまったのか、下腹部痛が出てきている。
そういう時って気分的に落ち込むから、静かに過ごしたいって思うんだけど、るながうるさくしていて、注意をしても全然言う事を聞かない。
ずっとそんな感じだから、ついイライラikari1.gifしちゃって、るなを怒っちゃうから余計に悪循環。
おまけに、わざとなのか、トイレ以外の場所でトイレをしてしまうし・・・。(;^_^A
怒っちゃうのは悪いと思うし、かまってほしいのもわかるんだけど、調子が悪い時ぐらいのんびりさせてくれよぉ~。

もんきちはと言うと、さすがσ(^_^)の事をわかってる。
イライラikari1.gifしているのがわかると、σ(^_^)には絶対に近づかない。
σ(^_^)が近づいてもそそくさ逃げる。
「今近づいたら、ぼくもとばっちりを受けそう。触らぬ神にたたりなし!」
って思っているに違いない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もんきちは、そんな感じで要領がいいから、結局るなだけが怒られるんだよね。
るな、怒ってばかりでごめんよぉ~。(^人^:)

今日の歩数 14144歩  TOTAL 5592025歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-29 (Tue)
20051129184205
久しぶりに携帯でもんきちの写真を撮りました♪
気持ち良さそうに布団の上で寝ています。(-.-)zzZ
今日は暖かいけど、明日から寒くなるみたいですね。
これからは、丸まって寝るようになるんだろうなぁ…。

今日の歩数 14108歩  TOTAL 5577881歩
* Category : ケータイから
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 柴犬とKYON2と西部劇
こんばんわ。ひさしぶりに門基地君とるなちゃんに会いにきました。元気そうでなによりです。紅葉の写真も綺麗でいよいよ冬本番ってかんじでワンちゃんには辛い季節がきてしまいました。暖かくして寝せてあげてください。うちもストーブの前で寝るのが大好きになってしまいました。

柴犬とKYON2と西部劇さんへ * by ちほきち
こんばんはぁ!o(* ̄▽ ̄*)o
紅葉の写真も見てくださってありがとうございます。
明日からは、本格的に寒くなるみたいですね。
スイートピーちゃんもストーブの前で寝ているんですか?
人間も、わんこも寒いのはつらいから、お互いに体調には気をつけましょうね。(〃⌒ー⌒〃)

個別記事の管理2005-11-28 (Mon)
051128p1.jpg

今日は、Mさんよりプレゼントが届きました。
おいしそうなお菓子と、わんこ用おやつ&おもちゃです
いつも気にかけていただいていたのに、色々とご迷惑をかけてしまったので、気持ちばかりだけどMさんの好きなものを送ったら、お返しをいただいちゃったのです。
かえって、気を遣わせてしまってごめんなさい。
でも、とってもうれしかったです

もん・るなの好きなブルーベリーボーロも入っていたから、きっともん・るなも喜ぶと思います

どうもありがとうございました。m(_ _)m

今日の歩数 16250歩  TOTAL 5563773歩
* Category : Mona*
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バツイチ女のひとり言
わんこっていいですよねー。癒し系だしー。わたしはわんこ大好き人間です。わたしのブログの記事の中。”交尾””いい男のゲット法” ”お犬様圧勝”などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてます。

バツイチ女のひとり言さんへ * by ちほきち
わんこはいやしけいですよね♪
私も家のわんこたちに癒されているし、そう思います。

個別記事の管理2005-11-27 (Sun)
もん・るなのマントの縁取りに使う毛糸を買いに行こうと思って、いつも行く手芸屋に行ったら、去年まではあったはずなのに、その毛糸が置いてない!
他のお店にも行ってみたけど、やっぱり置いていない。
どちらの店にも似たようなものはあったので、妥協しちゃおうかと思ったりもしたんだけど、結局妥協しなかった。
同じものじゃないと、同じ色でも微妙に違うかもしれないし、それに、何と言っても手触りが全然違った事。
それがどうしても気に入らないので、届くまで待っているのはちょっとつらいけど、ネットで買う事にした。
このふわふわ感は類似品では出せないのね~

やっぱり、これです
ふわり! 【毛糸】【ハマナカ】【05秋冬】

今日の歩数
11/26 19310歩  TOTAL 5527938歩
11/26 19585歩  TOTAL 5547523歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-27 (Sun)
もん・るなと一緒に行った公園で撮った紅葉の写真です
イチョウや、桜などが見事な紅葉でした。

051127k2.jpg

051127k4.jpg

051127k6.jpg

051127k8.jpg

051127k11.jpg
* Category : 花・ガーデニング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-27 (Sun)
051127ml1.jpg

もんきち「今日は、公園に紅葉を見に行くんだって!」
るな「紅葉もいいけど、たくさん走りたいなぁ。」
もんきち「まずは、カートで公園まで連れてってもらうぞ!」

051127l1.jpg

るな「早く公園に着かないかなぁ?カートは好きだけど、早く歩きたいよ。」

公園に到着~


051127m5.jpg

もんきち「いきなりイチョウの落ち葉と一緒に写真撮影だ!
ちほきちらしいなぁ・・・。」


051127l4.jpg

るな「あたしもやるんだって。」

051127m6.jpg

もんきち「ちょっと失礼っ!ぼくのマーキングタイムなのだ。」

051127l6.jpg

るな「もんきちったら、しょうがないわね。
ちほきちが、風情もあったもんじゃないって言ってたわよ。


051127m7.jpg

もんきち「そのあと、ちゃんとした写真も撮ってもらったからカンベンしてよ!

051127ml3.jpg

051127ml6.jpg

もんきち「るなと一緒に、公園をたくさん歩いたんだよ。」
るな「もんきちは、公園を1周しかしなで、カートに入っちゃったけど、あたしは2周したのよ。
2周目は、ちほきちが紅葉の写真撮影をしたいって言うから、付き合ったの。」


051127m10.jpg

もんきち「ホント、るなはたくさん歩いていたよ。
帰りも、結局家まで歩いてたんだよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぼくは1人でカートの中でくつろいじゃった
みんなおつかれさま。楽しかったね。」

Return

* Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-27 (Sun)
きのうちほきちで、マントとか完成しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-25 (Fri)
最近、時間を見つけては編み物をしている。
もん・るなのマントをいくつか作ろうと思っているの
でも、外側を縁取る毛糸がなくなってしまって、買いに行く時間もないから、本体はいくつか出来上がっているのにそのまま。
中途半端な状態です。
早く毛糸を買いに行って、完成させなくちゃね。(;^_^A

今日の歩数 14150歩  TOTAL 5508628歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-25 (Fri)
わんこのクリスマスも豪華になりました
クリスマスウエアだけでなく、ディナー用のものも半端じゃない!

わんこのクリスマスケーキ(豆乳ムース)
わんこのクリスマスケーキ(豆乳ムース)

ワンワンギフト
ワイン風味の飲料と、おやつのセット
ワンワンギフト
* Category : ペットグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-24 (Thu)
去年の今日、事情があってお友達と一緒に動物愛護センターへ行きました。
σ(^_^)は、そこで見た現実に強い衝撃を受け、とても苦しい気持ちになり、家に帰って眼の中にあるすべての涙が出尽くしてしまうんじゃないか?ってくらい泣いた事を今でもハッキリ覚えています。
そして、その日σ(^_^)は、これからもずっともん・るなを大事にして、不幸な目にあわせないように一生守り抜く!と改めて誓った日でもあった。

あれから1年、ちゃんとその通りに誓いを果たせているだろうか?と考える。
でも、今年の年明け早々から、もんきちの脱臼がひどくなり、膝の手術を受け、その後、るなの胆のう炎で2度の入院と、胆のう摘出手術、どちらの前兆にもまったく気づいてあげられず、かわいそうな事をしてしまったと、すごく反省している。(T_T)
病気の時は、もちろんσ(^_^)も全力を尽くしてきたけど・・・。
「大事にする」とか、「守る」とか、言うのは簡単だけど、本当に大事にしたり、守ったりするのは難しいって事も実感した1年でした。
これからは、大事にする事ばかりにとらわれず、健康面も気を抜かないように・・・ですね

今日の歩数 16204歩  TOTAL 5494478歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-23 (Wed)
朝、PCをしていたら突然、「火災が発生しました!」って警報音が鳴っている。
一瞬、また消防の点検か?って思ったけど、この前終わったばかりだし、そんなはずはない。
え、まさか?マジで?と思って、慌てたσ(^_^)
貴重品を持って、もん・るなを抱っこして家を出た。
外に出ると、周りの家の人も既に外に出ていて、「大丈夫みたいよ」、「誤作動じゃないの?」と言っている。
その後、大丈夫な事が判明してホッ!
はぁ~、本当の火事じゃなくて良かった。
でも、もん・るなを抱っこしていたので、ちょっと腰に来た。
明日ちゃんと起き上がれるかしら?(;^_^A

1年前にも同じ事があって、その時はあまりの慌てように、貴重品も何も持たずにもん・るなだけ抱っこして、鍵もかけずに家を飛び出したんだ。(;^_^A
あとになって、「いくら慌てていても、持ち物がもん・るなだけって言うのはねぇ・・・」って、周りから指摘されたので、以後気をつけなくちゃ!って思っていたから、今回はそれがちゃんとできて良かったわ。
ちょっとは学習能力が付いたみたいだ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の歩数 15092歩  TOTAL 5478274歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-23 (Wed)
20051123190015
今日は、ハナミズキの紅葉の写真を撮りました。
真っ赤に染まった葉がとてもきれいだったんだけど、デジカメを持っていなかったのがちょっと失敗f^_^;
今度はデジカメを持って出かけなくちゃ。
* Category : ケータイから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-22 (Tue)
もんきちは、昨日σ(^_^)が作ったマントをして散歩へ・・・。
途中でわん連れの方に出会い、「手作りですか?かわいいですね。」って言われて、ちょっとうれしかったσ(^_^)
でも、帰ってきたら、白い所が少し汚れていた。
さすが、もんきち
気に入ってくれるのはうれしいけど、汚すのも早い。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早いところ新しいのを作って、取り替えができるようにしなくちゃ。(;^_^A

るなは、わんこが苦手なんだけど、今日初めて出会ったシーズーちゃん(♀)に自分から積極的に向かっていった。
珍しい事もあるもんだ。
しかも、あちらからも結構気に入られていた
るなの顔を見て逃げるわんちゃんはたくさんいるけど、どんどんるなに向かってきたので、かなり勇気のある子と見える。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ8ヶ月と言っていたので、姉さんとして慕われてたりして?ヾ(*°▽°)ノあはは

最近、家の着所では、2頭連れで歩いている人が多い。
σ(^_^)も、腰痛がなければなぁ・・・。
歩いている最中はいいけど、マンション内では抱っこをしないといけないから、2頭抱っこはきつい。
でも、2頭飼っているのを知っている人たちに、1頭ずつ連れて散歩をしているのを不思議がられるけど、腰痛の事はいまだ誰にも話した事がない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の歩数 14501歩  TOTAL 5463182歩
* Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-22 (Tue)
20051122121510
もんきちはカメラを向けるとマジメな顔になってしまう事が多いけど、携帯だと写真を撮られている事に気が付かないのか、いいショットが撮れたりします。
得意の手を上げるてるところが撮れました。o(^▽^)o
やぁ!('-^*)/って言ってるみたいに見えませんか?
* Category : ケータイから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-22 (Tue)
20051122121505
るなはコタツ(わんこ用)で寝るのかが大好き♪
いつもは寝場所にしているコタツで、今日はお座りをしています。
* Category : ケータイから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-21 (Mon)
寒くなってきたというのに、もん・るなは洋服を着てくれないので、せめて首だけでも温かくしてあげようと思って、久しぶりに編み物
マントを作りました。

051121hm1.jpg

051121hm2.jpg

見た目はいい感じにできたと自画自賛だったんだけど・・・


もん・るなに試着させたら、丈が短かった。
マントと言うよりは、襟みたいになってしまった。
襟は、前に編んであげたんだけど、もっとバージョンアップさせようと思って気合いを入れたのは良かったけど、やっぱりアバウトなσ(^_^)だった。
それでも、一応写真は撮ったので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
051121m1.jpg

051121l1.jpg


でも、もんきちは気に入ってくれたらしい。
写真の時以外、家の中でしているのもおかしいので、はずそうとしたら、今度はずすのを拒否。(;^_^A
051121m4.jpg

寝ている最中も付けています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気に入ると、ずっと付けているもんきちなのでした。

また、懲りずに作ってあげようっと

今日の歩数 15307歩  TOTAL 5448681歩

Return

* Category : Hand Made
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-20 (Sun)
σ(^_^)の好きなぶたさんのペットグッズを探してみたら、こんなにあってビックリした。o(* ̄▽ ̄*)o
意外とあるものなんですね。
せっかく調べたので、自分の中だけでおさめてしまうのももったいないから、ご紹介します
さんのおもちゃは特に多かったので、まずはおもちゃから。









ぶたの『ブートン』
【PET PEOPLE】ぬいぐるみおもちゃ・ボール1個おまけ付きぶたの『ブートン』
ピンキーぶたさん
音のなるおもちゃピンキーぶたさん
ドッグトーイ ぶたさん
噛むとキューッと鳴るドッグトーイ ぶたさん
編みボール
編みボール
ソフティーフラット ブタ
ソフティーフラット ブタ
アニマルトーイ ボア ブタ
噛むと鳴くよ♪アニマルトーイ ボア ブタ
動物おもちゃ・ブタさん
マタタビポケット付 動物おもちゃ・ブタさん
パックントイ ブタ
パックントイ ブタ
ブタ(おもちゃ)
【DOG FEEL】ブタ(おもちゃ)≪子犬・超小型犬用≫
スーパーボールピッグ
スーパーボールピッグ(ピンク)



続いて、さんのおもちゃ以外のペットグッズです。
洋服はなかなかかわいいわん
紹介している服とは違いますが、昔私の趣味で、もん・るなにこんな服を着せていました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
被り物はしてくれなかったけどね。(;^_^A
030216ml1.jpg





ペット用アニマルハウス ぶた
ペット用アニマルハウス ぶた
トランスアニマル ブタ
トランスアニマル ブタ
ソフティーボウル[ブタ]
ピンクのボウルですソフティーボウル[ブタ]【0929アップ祭10】


今日の歩数 14802歩  TOTAL 5433374歩

Return

* Category : ペットグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-20 (Sun)
きのうは今でちほきちで洋服が散歩されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-19 (Sat)
20051119092703
昨日、携帯でもん・るなのツーショットを撮りました。
ブログにアップしたら、なぜか送れなかったので再挑戦です。

最近、もん・るなは一緒に写真を撮るのを嫌がるけど、無理やり撮りました。( ̄m ̄)
携帯の小さな画面の中にもん・るなを収めるのも大変だったけど、それ以上にもん・るなを座らせておくのが大変でした。(^^ゞ

その後、おやつを催促されたのは言うまでもありません。

今日の歩数 11619歩  TOTAL 5418572歩
* Category : ケータイから
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お久し振りです~ * by りっちー
ちほきちさん、すっかりご無沙汰しちゃってゴメンね<(_ _)>お元気ですか~?
もんきちくん達のツーショット、相変わらず可愛いなぁ~v-238
ところで、フ○ンツで友達にプレゼントの手配したところでーす。
ちほきちさんのブログを参考にさせてもらって、雑誌でも見かけていて美味しそうだったから決めたの~。参考にさせてもらってありがとうね。もちろん、自分の分ももうすぐ届く予定だよん(*^o^*)

りっちーさんへ * by ちほきち
りっちーさん、こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。<(_ _)>
りっちーさん一家もお元気ですかぁ?
こちらは、おかげさまで、皆元気で~すe-343

フ○ンツでお買い物をされたんですね。
お友達へのプレゼントの参考になってよかったです~e-266
ホント、e-243のチョコレートがイチゴ味がしっかりしていてすごくおいしいの。
届くのが楽しみだね~v-343

個別記事の管理2005-11-18 (Fri)
σ(^_^)用のブログを新たに開設しました。
もなのひとりごとです。
日常の事や、どうでもいい話など、タイトル通り「ひとりごと」と言える内容でございます~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、興味があったら覗いてみてくださいね♪

今日の歩数 14483歩  TOTAL 5406953歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-18 (Fri)
最近、すっかり寒くなってきたというのに、もん・るなは洋服を着なくなってしまった。
散歩中も、出会うわんちゃんみんな洋服を着ていると言うのに、当の本人(犬)たちは、洋服を着る事を拒否している。(;^_^A
今まで、洋服を着るのが好きだったし、寒くなると洋服が欠かせなかった子たちなのに・・・。
何でだろう?
色々と考えてみた。
そして、たどり着いた結論は、
みんなが洋服を着ているから!
昔は、洋服を着ている子があまりいなくて、その頃から洋服を着て散歩をしていたもん・るなは、かなり目立つ存在だった。
でも、今は洋服を着るのが普通になり、みんな着るようになった。
目立ちたがり屋のもん・るなは、みんなと同じが嫌なのだ
洋服を着ていない方が目立つと思っているらしい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういえば、σ(^_^)もみんなと同じを嫌う傾向にある。
一時流行った茶色い髪、でも最近は、アジアンビューティで髪の毛を黒に戻す人が多くなった。
なのに、σ(^_^)はみんなと同じが嫌で、「やっぱり、ヤンキーヘアがイケてるでしょう!」と、いまだに茶色い髪を貫いている。
きっと、もん・るなは、そんなσ(^_^)に似てしまったのね・・・。

こうなったら、洋服に負けない新しくて個性的なファッションをもん・るなのために考えないといけなそうだ。ヾ(*°▽°)ノあはは
* Category : もんきち&るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-17 (Thu)
もん・るなのドライフードは、吉岡油糧のものをあげてるんだけど、そろそろなくなりそうだから注文をする事にした。
そしたら、いつも頼んでいるフードが200円値上がりしていた。Σ( ̄ロ ̄lll) ひょえ~!
ちょっとショックです~。
でも、買わないわけにもいかないし・・・。

無添加だし、ペットの状態に合わせて調整もしてくれるし、もんきちは、ここのフードを食べるようになってからお腹が丈夫になったし、るなも、太りすぎる事がなくなったし、文句のつけようがないんだけど、ちょっと高い・・・。(;^_^A
でも、もん・るなの健康はお金じゃ買えないから、ちょっとぐらい仕方ないか!
もん・るな命のσ(^_^)だから、もん・るなに尽くします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の歩数 14107歩  TOTAL 5392470歩
* Category : ペットグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-17 (Thu)
051117ume1.jpg

近くのホームセンターで、松紅梅(しょうこうばい)を買いました。
冬でも咲くお花がほしいと思っていて、前からずっと目をつけていたんだ
とっても小さな花が咲く、かわいい梅です。
満開に咲く日が来るのが楽しみだわ♪
写真撮りたさに、少し咲きかけのものを買ってきたのもσ(^_^)らしいでしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
* Category : 花・ガーデニング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-17 (Thu)
約1週間前の記事で、相手に気を遣わせないくらいの値段のもので、ちょっとしたものを送りたいんだけど・・・の続きです。
どれにしようかと悩んでいるうちに、そう言えば、この人も、あの人も・・・なんて、数が増えてしまったし、やっぱり食べた事があって、自分が自信を持って薦められるものの方がいいと思ったので、本当に気を遣わせない値段のこの2つに決めました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その品物が今日届きましたぁ
ついでに、自分の分もちゃっかり買っちゃった。ヾ(*°▽°)ノあはは
みんなに喜んでもらえるといいなぁ。
もちろん、σ(^_^)自身も食べるのが楽しみで~す

苺アーモンドチョコレート
香ばしいアーモンドをホワイトチョコと苺パウダーで仕上げた苺アーモンドチョコレート

神戸苺トリュフ
神戸苺トリュフ
* Category : 料理・グルメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-16 (Wed)
今日は、マンションの消防点検の日。
消防の人が各家庭に消火器と、火災報知機が正常に作動するかの点検に来る。
いつも午後来るので、また今日も何時に来るかわからない消防の人を待たないといけないんだなぁ・・・と思っていたら、午前中の早い時間に来てくれた。( -.-) =зフウー
家の中に入って、全部の部屋の火災報知機を点検するので、いつもはもん・るながフラフラして邪魔しないように抱っこをするんだけど、腰痛で2頭抱っこは無理なので、るなだけを抱っこ。
るなは、ガテン系の人が大好きなので(・・・って、消防関係の人はガテン系じゃないような気がするけど)、そういう人を見るとすぐに飛びつくんだよね。
危ないから、捕まえておかないといけない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
抱っこされているるなは、おとなしくしていました。
もんきちは、どうするかと心配だったけど、ちょっと吠えただけで飛びつく事もなく、おとなしく終わるのを待っていた。
ほんの数分で終わる事なんだけど、腰痛持ちのσ(^_^)にとって消防点検は、大変な行事の1つになっています。(;^_^A

今日の歩数 12515歩  TOTAL 5378363歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-15 (Tue)
ネット環境をADSLから光に変える事にしました。
今日はその開通日。
工事って聞いていたので、おやぢはわざわざ休みを取って家にいた。
午後、担当の人がやってきました。
もん・るながワンワンしてうるさいから、σ(^_^)はリビングでもん・るなと一緒に待機。
でも、ターミナルを持ってきて、線をつないでおしまいだったみたい。(;^_^A
おやぢが会社を休んだ意味って???
その後の設定にちょっと手間取ったので、まったく無意味な休みではなかったけどね。

051115l1.jpg

担当の人が来ている最中、るなは閉まった扉の前でじっと待っていました。
ただ座っているだけじゃなくて、話を聞いているのか、耳が動いているの

051115m1.jpg

もんきちは、ひとしきりワンワン吠えた後、寝ていました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすが!眠り大臣

σ(^_^)の古いPCは、どうなるかと思ったけど、そこそこ大丈夫みたい。
おやぢのPCはもっと早かったけどね。(;^_^A
すぐに新しいPCも買えないから仕方ないね。
さて、ネットにつながるのも早くなった事だし、そこで気になるのは、いったいどっちが早いんだろう?
1、ネットに接続するのが早いか?
2、もんきちが寝るのが早いか?

つまならい事だけど、微妙に気になるσ(^_^)なのでした。

今日の歩数 10588歩  TOTAL 5365848歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-14 (Mon)
おやぢが会社帰りに、もん・るなのおやつを買ってきてくれました。
時々買いに行く自家製おやつのお店あにまるはうすにヨーグルトが出たみたいです。
おやぢは新しいもの好きだから、買ってきたようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
瓶詰めになっていて、蓋をきちんと閉めておけば冷蔵庫で1週間ぐらいは持つそうです。
小型犬だから、一度にたくさん食べられないし、日持ちがするのはありがたいわ

051114y1.jpg

今日は、晩ご飯も食べちゃったあとだから、明日のおやつにしようね。
ヨーグルト好きのもん・るなだから、きっと喜ぶに違いない。
試しに匂いを嗅がせただけでも大喜びでした
* Category : ペットグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-14 (Mon)
久しぶりにポメグッズを購入
おやぢには内緒で買っちゃった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポメの携帯ストラップはたくさん持っているので、バレるとゴチャゴチャうるさいからね。(;^_^A

051114pome1.jpg

今日、品物が届いたので、お披露目で~す
写真よりも、実物はかわいかった
クリームの方は、何となくるなに似ているような気がします。

携帯ストラップ(ポメラニアン)
ペットラバーズ携帯ストラップ(ポメラニアン)

今日の歩数 14018歩  TOTAL 5355260歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-13 (Sun)
20051113223306
もんきちったらσ(^-^;)の布団をめちゃめちゃにして、我が物顔で寝ています。
今日は、早めに寝ようと思って、早い時間に布団を敷いていたのよね。(・_・;)
これじゃσ(^-^;)が寝られないわ。
どうしょう・・・。

今日の歩数 15128歩  TOTAL 5341242歩
* Category : ケータイから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-11-13 (Sun)
もなが散歩する?
きょうもなはここでちほきちとここまで感覚が散歩したかったみたい。
ここへ散歩されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もな」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) |