FC2ブログ
個別記事の管理2005-09-20 (Tue)
連休中、草津の片岡鶴太郎美術館の行ったというNさんより、色紙をいただきました。
わんこが好きなσ(^_^)のために、犬の絵が描いてあるものを買ってきてくれたそうです。
とってもかわいい柴犬の絵と、「汝の立つ処 深く掘れ!そこに必ず泉あり」というメッセージが描かれています
どうもありがとうございました。m(_ _)m
050920inu.jpg



ハーネスの試着中、るなに手を噛まれてしまった。
今まで、噛み付こうとした事は何度もあったけど、実際に噛まれたのは初めてだったので、痛かったって言うよりもショックだったわ。
しかも、器用な事に噛まれたあとは残っていないんだけど、その場所が内出血してアザになってしまった。(;´д`)トホホ
血が出なかったって事は、本気で噛んでいないんだろうし、σ(^_^)自身、噛まれる事は恐れていないんだけど、信頼関係がちゃんとできていないのかと思ったら悲しくて・・・。
るなの教育はやり直さないといけなそうだ。(;^_^A

夕方、もんきちのおトイレがあるので、届いたリード&ハーネスをさっそく使おうと思ったら、雨が降ってきてしまったので、今日は断念。
やっぱり、晴れた日におろしたいもんね

今日の歩数 9143歩  TOTAL 4690990歩

Return

* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-09-20 (Tue)
最近、陽が落ちるのが早くなってきたから、6時を過ぎると真っ暗になってしまいます。
でも、夜の散歩も行かなくちゃいけないから、夜の散歩用に光るリード&ハーネスを買ってしまいました
水性蓄光素材なので、暗いところで光ってくれます。
これなら、ライトを付けていないチャリンコに突っ込まれる心配もないし、車からもよく見えると思うわ。

【旧】光るリード M  【旧】光るハーネス M 

新商品が出たので在庫限りみたいですが、かなりお得なお値段で買えます♪
お得なリード&ハーネスのセットもあり
【旧】光るハーネスM +光るリードM おトクなセット♪


今日、商品が届いたので、早速使えそうです
もんきちは、夜の散歩を欠かせないので絶対必需品。

でも、るな用のハーネスがサイズは間違っていないのに、紐を最大限に広げても小さくて合わなかったので、お店に問い合わせたら、「不良品かもしれないので交換いたします」と、すぐに新しい商品を送ってくれました。
明日には届いて、るなも使えそう♪
サイズが合わなかった時はどうしようかと思っちゃったけど、お店の対応も親切で早いし、サイズさえ合えば満足できる商品だからオススメです!

Return

* Category : ペットグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |