FC2ブログ
個別記事の管理2005-06-15 (Wed)
050615m1.jpg

お膳の下からこんにちは!o(* ̄▽ ̄*)o
ここで何をしているのかって?
るなにガウガウされないために隠れているんだよ。
るなは、お膳の下には入ってこないからね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

るなは今日、狂犬病の注射をしてきたんだって。
少しはおとなしくなるかと思ったんだけど、全然だったよ。(;^_^A
注射をしてきた日ぐらい、おとなしくしていればいいのにね。
ぼく、狂犬病の注射って、狂犬が治る注射かと思っていたけど、違うんだってね。
ちほきちが「狂犬病」っていう病気を予防するための注射だって
教えてくれたんだけど、ショックだったよ。(T_T)
るなの狂犬は、ずっと治らないって事なんだね
そういえば、ぼくも狂犬じゃないのに、毎年受けてたね。ヾ(*°▽°)ノあはは


今日の歩数 7710歩  TOTAL 3646649歩
* Category : もんきち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-06-15 (Wed)
050615l1.jpg

るなの検診日。
朝から雨が降っていたので、片手で抱っこ、片手に傘じゃ、
σ(^_^)があまりにもつらすぎる。(T_T)
るなは、キャリーバックに入ってくれない子なので、こういう時困ります。
どうやって連れて行こうかと思ったんだけど、
昔、もんきち用に買った抱っこバックがあった事を思い出し、出してきました。
入ってくれるかどうか入れてみたら、ちゃんと入ってくれました。( -.-) =зフウー
これなら傘があっても、もう片方の手は、るなを支えるだけだから大丈夫だ。(〃⌒▽⌒〃)

体重 3.52kg・・・おぉ~!w(@ o @)w 増えている。
元気も食欲もあるから、増えるのが早い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
血液検査の結果は、胆道系の数値が正常値よりも10高かったけど、
今までの高い数値を考えたら正常に限りなく近いし、
それ以外の数値はすべて正常値でした。
ただ、何故か炎症反応が出ていて、それがちょっと気になるので、
薬はあと2週間続ける事になりました。
血液検査の結果が良ければ、狂犬病の注射を受ける事になっていたので受けてきました。

院長先生とも話したんだけど、手術を受けて1ヶ月、
ここまで回復してくれて本当に良かった。(〃⌒▽⌒〃)
胆のうだけでなく、胆管にも少しつまりがあったので、
発症して1ヶ月以上経ってからの手術の場合、
術後の経過が良くないケースが多いと言われていた。
だから、経過がものすごく心配されていたんだけど、るなの回復力恐るべし!
色々と回り道もしたけど、早く決断してよかった!
今の病院で手術をお願いして良かった!って今でも思う。
* Category : るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |