個別記事の管理2005-05-31 (Tue)
やっと仕事も一段落して、時間にも余裕が持てるようになってきたので、
溜めに溜めているHPの更新作業でも・・・と思ったんだけど、
いざやろうと思ったら、やる気が起きなくなってしまった。(;^_^A
今まで、もん・るなの事、仕事などで忙しくしていて、
急に時間が取れるようになったからと言って、できるものではないらしい。
更新作業は、当分はかどりそうにない。(T_T)

夜、もんきちのおトイレ散歩に行った時、
いつものように足を上げてシーをしている姿を見ていたら、
突然「プー」と言う音が。(;^_^A
どうやら、もんきちがおならをしたらしい。
るなは、よく音のないのをしているけど、もんきちは音ありなんだぁ~。
・・・と思ったら、妙におかしくなってしまった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
下品な話でごめんなさ~い。(^人^:)

今日の歩数 11506歩  TOTAL 3461430歩
* Category : もんきち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2005-05-30 (Mon)
1日中雨が降っていた。
もん・るなは散歩ができないので、家の中で運動会かと思いきや、
意外と静かに寝ていました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日、お義母さんと、容子ちゃんが来てたくさん遊んだから
まだ疲れが完全に取れていないのかもしれない。
ちょっと拍子抜けしたけど、静かに寝てくれてよかったわ。(*^-^*)

気が付けば、もうすぐ5月も終わり。
年が明けてからというもの、もんきちの膝蓋骨脱臼の悪化、手術、
るなの2度の入院、胆のうの摘出手術など、色々とあったけど、
全然振り返っている余裕もなかった。
旧日記や、ブログでは、その日、その時の気持ちを書いてきたけど、
改めて読み返すと、すごく不安定な自分の気持ちばかりが書いてあるような気がした。
一番大変な思いをしていたのは、もんきちや、るなのはずなのにね。
今思うと、もんきちも、るなも本当によくがんばったと思う。
改めて、お疲れ様でした。(*^-^*)

今日の歩数 4916歩  TOTAL 3449924歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-29 (Sun)
050529l2.jpg

今日は、あたしの誕生日。
5歳になりました!
入院したり、手術をしたり、つらい事もいっぱいあったけど、
お家で誕生日を迎える事が出来てよかった。o(* ̄▽ ̄*)o
ちほきちも、あたしが帰ってきてくれてよかったって喜んでくれたよ。
元気はいっぱいありあまっているんだけど、体の中はまだ完全じゃないから
ケーキはなかったんだ。(T_T)
でも、本当に元気になったら、きっとケーキを食べさせてくれると思うから
その時に期待して待っていようっと。

今日は、パパのお母さんと、容子ちゃんが遊びに来てくれたよ。
あたしの回復をすごく喜んでくれたんだ。
この写真は、容子ちゃんが撮ってくれたんだよ。
うまく撮れているでしょう?
ちほきちも、かなり気に入っている写真みたいです。

HPに遊びに来てくれる皆さんからは、たくさんのカードと
お祝いのメッセージをいただきました。
どうもありがとうございます。m(_ _)m
あたし、とってもうれしかったよ。(〃⌒▽⌒〃)
これからも、仲良くしてくださいね。


今日の歩数 11323歩  TOTAL 3445008歩
* Category : るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ふみネー
るなちゃ~ん、
おめでとうが遅くなっちゃってごめんねっ!!
元気に5歳を迎えられて本当に良かったわんっ
これからもますます元気で、
そしてチャーミングなるなちゃんでいてねっ♪

ホントに可愛らしい写真だわぁ~!!

* by ちほきち
ふみネーさん、どうもありがとう♪m(_ _)m
これからは元気でいられるようにがんばるね~。
・・・って、今既に元気が有り余っている状態なんだけどね。(;^_^A

写真もいいでしょう?(*^-^*)
彼女は、瞬時に瞬間をとらえるのがすごくうまいんだよね~。

個別記事の管理2005-05-28 (Sat)
先週買ったワイドカートを使いたいと思っていたんだけど、
なかなか使うチャンスがないので、ちょっとでいいから外で使ってみたくて
コンビニに行くのに使ってみた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん、コンビニには入れないので、σ(^_^)はもん・るなと外で待っている事に。
そのあと、近所を散歩して帰宅。
ほんの少しだったけど、使う事が出来てよかったわ♪o(* ̄▽ ̄*)o
でも、恥ずかしいので写真はやめておきました。ヾ(*°▽°)ノあはは

カートに乗ったもん・るなは、るながほとんど占領していて、
もんきちは隅っこの方で座っていました。
電車に乗る時、天窓を閉めたらどうなってしまうんだろう?と
ちょっと不安になったのでした。(;^_^A

今日の歩数 13666歩  TOTAL 3433685歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-27 (Fri)
050527h1.jpg

前に買ったアレンジメントのお花が枯れてきちゃったので、
またアレンジメントのお花を買おうと思ったんだけど、
花瓶の花もいいなぁ・・・と、切り花を買いに行ってきた。
スーパーにある花屋で買ったので、花の種類がそんなに置いていないから
選べるほどなかったんだけど、カーネーションが目を引いたので買ってみた。
家に帰ってきて生けてみたものの、センスないから、
ありきたりの感じに仕上がった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり、華道は習っておくべきだったと後悔。(T_T)

今日の歩数 14069歩  TOTAL 3420819歩
* Category : Mona*
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ふみネー
カーネーションって飾るの難しいのよね~
私は思いきって短く切って、
同じ長さにして飾ることが多いよぉ~
今度写真を撮ったらBBSに貼りに来るねっ

* by ちほきち
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
難しいよ。
同じ長さに揃えた方がきれいかもしれないね。
写真もお待ちしております。

個別記事の管理2005-05-26 (Thu)
番長って誰の事かって?
それは、もちろんるなの事ですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
退院した頃は体力が戻らなくて、心配の日々だったけど、ここ数日のパワーはすごい!
食欲旺盛、前ほどではないけど早食いで、もんきちのごはんも狙うほどだし、
散歩も前と同じぐらいに歩くようになってきたし、
あと、何と言っても、もんきちをいじめるようになった事。
るなが歩いているところをもんきちが邪魔していようものなら
「どきなさいよ!」と言わんばかりにガウガウ、
もんきちがちょっとでももたもたしていればガウガウ、
るなが寝ている時に、もんきちが寝場所を移動しようものなら
「足音がうるさい!」とガウガウ、
何かにつけて、自分が気に入らないとガウガウするのだ。(;^_^A
家では「ヤンキー犬」とか、「番長」って呼んでいる。

もんきちは弱いので、すぐに私のところに来て、
「るなにいじめられた」って言ってきます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
時々反撃する事もあるけど、返り討ちにあうのでかわいそうです。(T_T)
るなが強すぎるのか?もんきちが弱すぎるのか?

るなの元気が出てきたのはうれしいんだけど、ガウガウだけはやめてほしい。
頼みますよ、番長!

今日の歩数 11459歩  TOTAL 3406750歩
* Category : Mona*
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ふみネー
番長復活...
嬉しいような~悲しいような~(爆
それでもやっぱり元気が一番っ!!ねっ!!!
もんちゃんには迷惑だったりして~?!

* by ちほきち
そうなのよぉ~。
でも、健康が一番だから、うれしいよね♪o(* ̄▽ ̄*)o
もんきちは、かなり迷惑していると思うけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

個別記事の管理2005-05-25 (Wed)
るなの検針日。
体重 3.12kg・・・ちょっと重たくなったような気がしたんだけど、
先週から20gしか増えていなかった。(;^_^A
血液検査の結果は、まだ完全ではないけど、数値が正常値に戻っている項目もあったし、、
一番気になる炎症反応がなくなっていたので、ホッとした。
薬はまだ続けていく事になるけど、るな自身も元気が出てきていて、
活発になってきているので、大丈夫ではないかと言われました。
抜糸もしてもらう事になり、るなはガウガウするんじゃないかと心配したけど、
おとなしくしてくれたので、すぐに終わった。
もんきちの足の抜糸の時よりもおりこうにできたので、意外でした。
病院に行く前に、「抜糸の時にガウガウしないでね」って言っていたので、
るなは約束を守ってくれたんだね。o(* ̄▽ ̄*)o
これで、お腹の痒みからも開放されるね。
るな、お疲れ様でした。
次の検診は1週間後です。

今日の歩数 11806歩  TOTAL 3395291歩
* Category : Mona*
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ふみネー
少しずつ、少しずつだけど良い方向に~
嬉しいね~~~
まだまだ大変だろうけど...
ちほきちさん、がんばっ!!!
るなちゃんもお利口さんに頑張ってるんだモンね~
来週の検診は、さらに良くなってますように!

* by ちほきち
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
回復してきているよ♪
わんこの回復しようとするパワーってすごいね。(〃⌒ー⌒〃)
私たちが想像する以上だわ。
このまま来週の検診も、いい感じでいけるといいなぁ。

個別記事の管理2005-05-24 (Tue)
昨日は1日出かけてしまったので、仕事がかなりヤバイ!ゞ( ̄д ̄;)
自分の方の仕事が終わるかどうか微妙な状況に・・・。
とにかく必死でやっている。
友達の方の仕事は連絡がないので、実はちょっとホッとしている。
できれば、今週いっぱいは連絡がない事を祈る!
最近、こんな状態だから体の疲れが全然取れなくて、時々栄養ドリンクを飲んだり、
サプリを飲んだりしているんだけど、夜も早い時間から眠くなってしまう。
しかも、朝も起きられず。(T_T)
仕事が一段落着いたら寝まくるぞぉ~!ヾ(*°▽°)ノあはは

今日の歩数 10046歩  TOTAL 3383485歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-23 (Mon)
午前中から実家へGO!C=C=C=(* ̄▽ ̄*)ノ
でも、仕事でじゃないの。
ちょっと食材の調達に。ヾ(・・;)おいおい
親不孝だとは思うけど、ちょっと苦しいので・・・。(;^_^A
いただけるものは、ありがたく頂戴して~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早くから行ったので、早めに帰るつもりだったのに、
気が付けば夕方まで話し込んでしまった。(;^_^A
るなの入院中の事とか、手術の事とか、電話で話し切れなかった事を
たくさん話していたので、時間が経つのもあっという間だったわ。

今日の歩数 12697歩  TOTAL 3373439歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-22 (Sun)
050522r01.jpg

昨日新しいカートも届いたから、もん・るなを連れてカフェにでも
行こうと思っていたんだけど、るなの調子がイマイチみたい。(;^_^A
いつもだったら、出かけるってなるとジャンプして「早く~!」って催促するのに、
ベッドに入ってしまって、疲れた感じの顔だった。
朝の散歩、ちょっと行き過ぎちゃったかなぁ?
まだ体力は完全に戻っていないし、具合が悪くなっちゃうとかわいそうなので、
連れて行くのは断念した。
反対にもんきちは行く気満々だったんだけど、るなを1人で留守番させるのも
かわいそうなので、カフェに行くのはやめて、久しぶりに写真を撮りに行く事に。

旧古河庭園にバラの写真を撮りに行きました。o(* ̄▽ ̄*)o
たくさんの種類のバラが咲いていて、とてもきれいでした。
でも、急に気温が上がって暑くなったので、暑いのが苦手なσ(^_^)は、
写真を撮っているうちに集中力が途切れてきて、けっこうつらかったわ。(;^_^A
これからは、ほどほどにしなくちゃね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の歩数 16466歩  TOTAL 3360742歩
* Category : 花・ガーデニング
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by lovehawks1
ちほきちさん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お元気そうで・・・(^^;;
凄く綺麗なバラだわぁ~
もんちゃんもルナちゃんも元気そう。
ちほきちさんがプログ書いてるなんてしらなかった。
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

* by ふみネー
るなちゃん、まだ本調子じゃないのね~
そうよね~、大手術をしてすぐだもんねっ
無理せず、ゆっくりとねっ!!

今日、そんなに暑かったんだ~
家の方は寒いくらいの一日だったのになぁ
バラも咲き乱れて...?!
家の方はまだ蕾だよぉ~

* by ちほきち
ハーママへ

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。(^人^:)
今年に入ってから、もん・るなの事でいろいろとあったので、HPも亀さんになってしまっています。(;^_^A
ブログも、こっそりと始めてみました。
また、HPにもお邪魔させてもらいますね♪o(* ̄▽ ̄*)o


ふみネーさんへ

うん、この日は午前中はそうでもなかったんだけど、午後から急に暑くなってね。
そちらは、寒いくらいなんだぁ?
σ(^_^)暑がりなので、体感温度が皆と微妙に違うので、実際は、そこそこかもしれないけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

個別記事の管理2005-05-21 (Sat)
050521l2.jpg

新しいカートが届いたよ。
ちょっと早いけど、あたしの誕生日プレゼントだって♪
でも、あたしだけのかと思ったら、もんきちと一緒に使うらしい。(;^_^A
今まで、黒いカートを使っていたんだけど、もんきちと一緒に入るのには
ちょっと狭いからって、大きいのを買ってくれたみたい。
もんきちと一緒に使うのは、ちょっと不満もあるけど、
あたしの誕生日プレゼントって事で、カートには一番乗りさせてもらったよ♪
まずは、家の中で試運転だったけど、これからは、いっぱい出かけてもらえるかなぁ?
ちょっと楽しみだなぁ♪(〃⌒▽⌒〃)


今日の歩数 11449歩  TOTAL 3344276歩
* Category : るな
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ふみネー
るなちゃん、無事退院できて良かったわんっ!
それに食欲も戻りつつあるって読んで...
私も安心したよぉ~
また元気に、以前のるなちゃんに復活っ!!
やっぱり、もん&るなコンビが
にこにこ元気がうれピーわんっ"""
ちほきちさんもご苦労様ぁ~

* by ちほきち
ふみネーさん、ご心配いただいて、どうもありがとう♪m(_ _)m
やっと、るなの食欲も出てきて、調子が戻りつつあるので、ホッとしているわん♪(*^-^*)
逆に、安心して私はバテバテ気味なので、少しゆっくりさせてもらうよぉ~。(≧∇≦)

* by あすかママ
おそろいのカートだわ。るなもんちゃんは小さいから2人で使ってもちょうどいいけどうちは2人とも少しBIGだからきつめだわ(笑)

* by ちほきち
あすかママsんちも、ワイドのカートなんですよね♪o(* ̄▽ ̄*)o
最近、るなが小さくなったので、見た目にはちょうどいいんだけど、
一緒に入ると、るなが幅を取っていて
もんきちは窮屈そうです。(;^_^A
今度、一緒に入っている写真も撮らなくちゃね。

個別記事の管理2005-05-21 (Sat)
050521m2.jpg

今日は、ぼくだけトリミングに行ってきたよ。
るなは、手術をしたばかりで抜糸も終わっていないから、行けないんだ。
久しぶりに柴犬カットになっちゃった。o(* ̄▽ ̄*)o
最近、パパが「ポメらしく長い髪の毛にした方がいい」って言っていたけど、
こんなに暑くなってくると、ちょっと厳しいよ。
カットしてもらったらスッキリして、体も軽くなったような気がするし、
機敏な動きができるし、テンションも上がるんだよね♪
やっぱり、夏はこれが一番いいや。
* Category : もんきち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-20 (Fri)
午前中、病院から電話があって、るなの様子を聞かれた。
食欲も出てきたし、体力も少しずつ戻りつつあるので大丈夫ですと言ったら、
安心してくださった。
散歩もゆっくりなペースだけど、けっこう歩きたがっているし、元気もあるので、
しばらく薬を続けていけば、全快してくれるような気がする。
もちろん、まだ油断はできないけどね。

今日は、友達の会社の仕事は頼まれなかったので、ゆっくりしたいところだけど、
元々σ(^_^)がやっている仕事もあるので、そっちに専念。
でも、今月は仕事の入りも遅かった上に、間に合うのかも怪しい。
猫の手も借りたいほどだわ。(;^_^A
・・・って、ホントに猫が手を貸してくれたらすごいけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
掛け持ちも楽ではないけど、しばらくはがんばらなくちゃね。

今日の歩数 10611歩  TOTAL 3332827歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-19 (Thu)
050519l1.jpg

るなは、疲れていたのか、昨日はぐっすり眠っていました。
やっぱり、家が一番安心なんだね♪
ごはんは完食、散歩にも少しだけ行きました。
調子も良さそうなのでホッ!(*^-^*)

でも、σ(^_^)は午前中から仕事に行かなくちゃ行けなくなってしまった。
るなの事はとっても心配なんだけど、後ろ髪を惹かれる思いで仕事へ。(T_T)
るなも、ひどい飼い主だって思っているのかなぁ?

会社に着いたら、仕事は山盛りで、見た瞬間引いたよ。(;^_^A
今日からは集中してやるため、作業は私の実家でやる事に。
会社からも近いし、昼にありつけるのでちょうどいい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昼ごはんを食べてから作業にかかった。
ものすごい量に、泣きが入りそうだったけど、何とか大口の分は片付いた。
でも、気が付いたらもう夕方で、あわてて会社に行って、
原稿の返却と、データを渡しに行って帰宅。

既におやぢは帰ってきていて、もん・るなのご飯をあげてくれていた。
他にもできなかった事を色々とやってもらったσ(^_^)なのでした。
理解あるじゃ~ん!助かったよぉ。o(* ̄▽ ̄*)o
昔、仕事に出ていた時は何もやってくれなかったのに、進歩したねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の歩数 14205歩  TOTAL 3322216歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-18 (Wed)
もんきちの事で病院に行った時に、るなの退院のOKが出たので、夕方再び病院へ。
おやぢは、るなの退院だからとちゃっかり休みを取って、
るなの迎えに駆けつけたのでした。ヾ(・・;)おいおい

今朝は、手からだけど、ごはんを全部食べたそうです。
体重 3.1kg
ごはんをあまり食べていないので、落ちてしまっています。
体もかなりスリムになってしまい、ガリガリ。(T_T)
これから、少しずつ体力を回復させて、体重も戻して行こうね。
特に問題眼ければ、次は1週間後の診察です。
先生や、スタッフの方には大変お世話になりました。
ここまで、るなを回復させてくださって感謝しています。
ありがとうございました。m(_ _)m

帰ってきてから、るなは暴れるかと思ったけど、体力が落ちているせいか、
かなりお疲れのようで、とてもおとなしかったです。
ごはんもあまり食べてくれませんでした。(T_T)
まずは、ゆっくり休んでもらって、明日以降、食事もがんばってもらおう。

σ(^_^)も、るなが帰ってきてくれた事で、ホッとしました。
でも、ホッとしたせいか、疲れもちょっと出てしまい、
久しぶりに栄養ドリンクを買って飲みました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これから、るなの通院や、様子も見て行かないといけないし、昨日のにも書いたけど、
仕事の依頼もあるので、疲れたなどと言っていられる状況じゃないから、
気合いを入れてがんばらなくちゃ!o(* ̄▽ ̄*)o

今日の歩数 14780歩  TOTAL 3308011歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-18 (Wed)
午前中、もんきちのワクチン接種のため病院へ。
体重 3.58kg
・・・少し体がふっくらした感じになったものの、体重は増えていませんでした。

去年はアレルギー反応が出てしまって、まぶたが腫れちゃったので、
アレルギー反応を抑える注射を打ってもらってから、ワクチン接種をしてもらった。
もんきちは、いつも注射では動じないし、鳴かないんだけど、
今日はものすごく鳴いて大騒ぎでした。(;^_^A
ちょっと大げさなんじゃないのぉ?
でも、今年に入ってからは何かと注射や、点滴ばかりだったので、
嫌だと思うようになってきたのかもしれない。
いつもはおとなしいもんきちが大騒ぎだったので、先生もビックリしていました。

家に帰ってきてからも様子を見ていたけど、特に問題がないようだったので
今年は無事に乗り切れたようです。ホッ!(*^-^*)
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-17 (Tue)
先週から、友達の関係で仕事を頼まれていたσ(^_^)
でも、るなの手術もあったから断っていたんだけど、最近忙しいらしく、
とても追いつけないみたい。
今日も電話があって、どうしても間に合わないらしいので、
あまり時間にゆとりがなかったんだけど、少しだけ手伝う事に。
前にも頼まれた事があって、その時は家でできたんだけど、
今回はデータのやり取りがFAXや、メールでは出来ないみたいなので、
ノートPC持参で会社に行く事に。(;^_^A
初めての作業もあったので、説明を聞いて、一区切り入力したら、もう夕方で、
るなの病院へ行かなくちゃいけないから、失礼する事に。
結局、役に立ったんだろうか???
しばらく、こんな感じで急に仕事が入る事がありそう。

PCを持っているので、一度家に戻ってから病院に行こうと思ったんだけど、
既にいつもの時間よりは遅くなっていたし、戻ってからじゃ更に遅くなるから、
そのまま病院へ直行した。

るなは、元気に尻尾をフリフリ、「今日は遅かったねぇ」と言っていた。
数値も良くなっていて、ごはんも食べるようになったそうです。
でも、またまた点滴の管を噛み切ってしまったそうで・・・。
あ~、これで何回目かしら?(T_T)
大きなエリザベスカラーも意味がないらしい。(;^_^A
そんな調子なので、明日の退院はほぼ確実かな?って思った。
るな、あと1日がんばるのよ。o(* ̄▽ ̄*)o

今日の歩数 10921歩  TOTAL 3293231歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-16 (Mon)
もんきちは最近、体調が悪いわけじゃないんだけど、ちょっと疲れてる感じがする。
もしかしたら、今までのんびりマイペースで、るながいない事も気にせずにいたけど、
ここへきて急に淋しくなっちゃったのかなぁ?
いつも、るなから刺激を受けているもんきちだから、刺激がもらえない事が
おもしろくないのかもしれない。
もんきち、るなはもうすぐ帰ってくるから、それまで我慢してね。

夕方、病院に行くと、数値も下がってきているので、このまま状態が良ければ
水曜日に退院しましょうと言われました。o(* ̄▽ ̄*)o
でも、決定は水曜日の朝の状態でなんだけどね。
るなも元気が出てきたようで、怒る事もあると言っていました。
食事は、興味はあるけど、イマイチの反応らしいので、もしかしたら
ドライフードが食べたいんじゃないかと思って言ってみたら、出してきてくれた。
元々硬いものが好きな子だから、いけるかと思ったけど、
σ(^_^)の手からでも食べてくれなかった。(T_T)
やっぱり、病院っていう環境のせいなのかなぁ?
るなも家に帰りたがっているので、水曜日、退院できますように!(^人^)

今日の歩数 11238歩  TOTAL 3282310歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-15 (Sun)
ちょっと気分転換がしたいなぁ・・・と思って、カメラを持って外に出たものの、
天気がハッキリしなくて、いつ雨が降ってきてもおかしくないような感じ。
天気を気にしながら行くのも嫌だから、写真撮りは断念して、ごはんを食べて、
ホームセンターを覗いて帰ってきてしまった。(;^_^A

るなの病院に行く時間になったら、雷が鳴り始めて、雨が降ってきた。
どのぐらい降り続けるかな?って心配したけど、20分ぐらいでやんでくれた。
そのあとすぐに病院へ、
雷が怖いるなだから、大丈夫だったかと心配したけど、先生に聞いたら
鳴き出したりしなかったみたいでした。
いつも思うんだけど、おやぢと一緒に行く日は、るなはおやぢにべったり。
一応、σ(^_^)にも愛想は良いんだけど、パパっ子だからなぁ・・・。
毎日行っているのはσ(^_^)でも、結局σ(^_^)が一番じゃないのよねぇ。(T_T)

状態は、昨日よりも元気になっている感じがしました。
食事は相変わらずだけど、病院だから嫌だって言うのもあるのかもしれない。
もう少し数値が安定してきたら帰れるかなぁ?

今日の歩数 16339歩  TOTAL 3271072歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-14 (Sat)
昨夜、無事に手術を終えたものの、麻酔からちゃんと覚めてくれるかどうかが心配で、
なかなか寝付けず、少し寝てもすぐに目が覚めてしまう状態で、あまり眠れなかった。
でも、電話はなかったので、本当の意味で手術終わったんだと実感する事ができた。
埼玉の病院から戻ってくるので、面会と、先生のお話は夕方。

050514hana.jpg

その間にお花を買いに行った。
本当は、るなの手術前に買って、リビングに飾っておきたかったんだけど、
昨日行く事が出来なかったので、遅くなってしまったけど、お見舞い用に飾った。
るなのイメージで、ピンク系でアレンジをしてもらったよ♪(*^-^*)
σ(^_^)もとっても気に入っています。

夕方、面会と、先生のお話を聞きに病院へ。
胆のうの中は本来、水のような液体でないといけないんだけど、
るなの場合は、それが少しずつ固まりだして(4月の段階)、
更に完全に固まってしまい(2度目の入院頃)、
まったく機能しなくなってしまったので、摘出して良かったとおっしゃっていました。
心配していた肝臓は、きれいだったそうなので、胆のうのせいで
肝臓にも影響してしまったようです。
今は状態も安定していて、体の中から悪いものを取り除く事ができたので、
このままなら回復に向かってくれると言われたので、ホッとしました。

るなは、大仕事を終えたあとなので、かなりお疲れの様子だったけど、
顔色も良かったし、黄疸が出ていた頃みたいに目や歯、肌が黄色いと言うのも
なかったので、少しずつだけど、回復してきているような気がした。
あとは、食欲が出て、自分からごはんを食べられるようになったら、
退院OKが出るそうです。
るな、お疲れ様でした。
そして、院長先生、埼玉の病院の先生、どうもありがとうございました。m(_ _)m
これで私も落ち着いて眠りにつけそうです。(*^-^*)

今日の歩数 16681歩  TOTAL 3254733歩
* Category : Mona*
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふみネー
ちほきちさ~ん、良かったね~!!
とにかく、無事に手術が終わって~
ホント、心配だったよねーーっ
るなちゃん、ちっちゃい身体で頑張ったんだねっ
ホントにホントにうれピーわんっ!!
これでご飯が食べられるようになって、
体力が戻って早くお家に帰ってこられますように。
るなちゃんの笑顔に早くあいたいよぉ~!!!
まだもう少し心配だろうけど、
ちほきちさんも“がんばっ!!!”

* by ちほきち
KAKOさんへ

無事に手術が終わって、ホッとしています。
るなもよくがんばってくれたので、あとは、これから回復に向かうのみです。
色々とご心配、励ましのお言葉をありがとうございました。

* by ちほきち
ふみネーさんへ

色々とご心配をいただきまして、どうもありがとうございました。
無事に手術が終わって、ホッとしたよぉ~。
るなも本当によくがんばってくれたので、いつ家に帰ってきてもいいように、ご褒美を用意して待っているんだよ。(〃⌒ー⌒〃)
あともう少しだから、私もがんばるね~。

個別記事の管理2005-05-13 (Fri)
一昨日、院長先生から電話があった時に、るなの診察時間を
聞きそびれてしまったので、朝一で病院に電話をした。
そしたら、夕方に埼玉の病院に行って、夜の診察、手術になるという事だったので、
午前中のうちにるなの面会に行ってきた。
るなは、落ち着きのない様子だった。
いつもと違う何かを感じているんだと思う。
でも、σ(^_^)が動じてはいけないので、るなに
「負けるな!あきらめるな!くじけるな!」
と声を掛けた。
この3つの言葉は、全部るなの名前が入っているから、絶対に大丈夫だという
σ(^_^)が考えたおまじないです。

血液検査の方は、数値は下がってきているものの、安定した状態ではないので、
手術はかなり危険が伴うと言われた。
心配も大きいけど、手術に掛けるしかない。
るなは、家に帰りたがっているから、気持ちの面では絶対に大丈夫だと信じている。
あとは、体力が持ってくれれば・・・。

夕方、「これから埼玉の病院へ向かいます」と院長先生から電話。
緊張の時間の始まりです。
心配して、オロオロしても仕方がないんだけど、何となく落ち着かない。
でも、そんな中、のん気に寝ている人が・・・。(;^_^A
そして、21:00頃、「これから手術を始めます」という電話。
症状や、説明を受けて、手術をお願いしました。
その電話のあと、おやぢが目を覚ましたので、「これから始まるって」と言ったら、
「え、何が・・・???」と返ってきたので、思わず、
「くそじじぃ、寝ぼけてんじゃねぇよ!
るなの手術に決まってるだろうっ!!」

と、声を荒げてしまった。
男性として、「るな大丈夫か?」とオロオロしているのも困っちゃうけど、
のん気に寝ているっていうのもどうなんだ?
本当に我が子を心配しているのだろうか?
その神経が理解できない。

そんなおやぢの事はさておき、22:30頃、再び電話。
「手術が終わり、麻酔からも覚めつつあります」と言われたので、ホッとした。
胆のうを摘出したそうです。
詳しい内容は、明日お話を聞きに行くという形になりました。
完全に麻酔から覚めてくれるのには、もう少し時間がかかるけど、
特に変わった事がなければ、この後は電話をしないと言われ、
その後の電話はなかったので、大丈夫だったんだと思います。
まずは、無事に手術が終わって、るなも大丈夫なようで、一安心です。
るな、よくがんばったね。o(* ̄▽ ̄*)o

そして、ご心配をいただいた皆さん、励ましのお言葉を掛けてくださった皆さん、
どうもありがとうございました。m(_ _)m
皆さんのおかげで、σ(^_^)も強い気持ちを持つ事ができて、
るなも手術と言う大きな山を越える事ができました。
今は、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日の歩数 12440歩  TOTAL 3238052歩
* Category : Mona*
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ナナママ
るなちゃん、今日手術だったのね。
お見舞い申し上げます。
無事におわってよかったです。
「負けるな、あきらめるな、くじけるな」のおまじないがきっと効いたのね。
ちほきちさんもどんなにかご心配だったことでしょう・・・。
私も2度の手術の経験がありますのでお気持ちが痛いほどわかります。
気の利いた言葉をかけて差し上げることもできませんが一日も早く退院できますようお祈りしています。
頑張って~るなちゃん。

* by ちほきち
ナナママさん、本当に色々とどうもありがとうございました。m(_ _)m
無事に手術を終えて、ホッとしました。
ナナママさんも、百ちゃんのアンヨで2回手術をされましたよね。
わんこの手術って全身麻酔だから、ものすごく緊張が走りますよね?
今年に入って、もんきち、るなと両方にそういう思いをさせてしまったので、オロオロし通しでした。(;^_^A
でも、これだけの事に耐える事ができたので。あとは回復するのみと信じています。

いつもお気遣いいただいて、本当に感謝しています。
どうもありがとう♪

個別記事の管理2005-05-12 (Thu)
木曜日は、病院の休診日なので、るなに面会できない。(T_T)
るなの事が心配で、毎日のように面会に行くのが日課になっているから、
面会できないと、1日何をして過ごそうかと考えてしまう。
でも、何もやる気になれなくて、何となくボーッと過ごしてしまった。
それにしても、1日って長いなぁ・・・。
明日はもっと長い1日になるんだろうなぁ。

今日の歩数 10816歩  TOTAL 3236428歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-11 (Wed)
今朝から、もんきちの調子が悪い。
ごはんをまったく食べない。
でも、散歩には行きたがっていて、外に出ると普通に歩いている。
たぶん、急に寒くなったから、冷えたのかもしれない。
午後になって、おやつを食べたがるので、大丈夫か心配だったんだけど、
あげたら食べていて、その後も大丈夫かなぁ?と思ったら吐いていた。(;^_^A
夕方になったら、何事もなかったかのようにごはんも食べていたので、
とりあえずホッ!(*^-^*)
もんきちも病院に行かないといけないのかと思って、冷や冷やしちゃったわ。

院長先生は、今日は午前中の診療時間しかいないと聞いていたので、
午前中のうちにるなの面会へ。
数値は、肝機能に直接影響する項目の数値は下がっているので、
肝臓ではないとのお話だった。
でも、胆のうなどを左右している項目の数値は高いので、胆のうだけでなく、
胆管やその周辺への影響はかなり大きそう。
食欲も変わらずで、ちょっとでも口に入れると、そのあと吐いてしまうらしい。
点滴の管も手からでは無理みたいで、足に付いていました。(T_T)
体力がかなり落ちているようなので、緊急手術になる可能性も出てきました。
心配だけど、その場合は承諾するしかないしね。

るなを抱っこしたら、家に帰りたがっていた。
「もう、嫌だよ。」って訴えられてるような気がした。
でも、食欲が戻らないと帰れないんだよ。
σ(^_^)だって連れて帰りたいし、先生も「できれば手術前に一度帰らせたい」
って言ってくれている。
それが叶ったらいいなぁ・・・。
明日は病院が休みで会えないけど、がんばるんだよ。o(* ̄▽ ̄*)o

午後になって、携帯に病院から電話。
何で携帯なの?と、一瞬青ざめた。Σ( ̄ロ ̄lll)
るなを診て下さるという先生に都合を聞いたら、来週末じゃないと都合がつかないらしく、
そこまで延びちゃうと・・・と思って、他の先生に連絡をしたら、金曜日(13日)に
診てもらえる事になったそうです。
でも、状況によっては、その日のうちに手術をするかもしれないとの事でした。
体力も低下してきているし、これ以上引き延ばすのは危険だろうし、
その日に手術する事になるんだろうなぁ・・・って思う。

院長先生が、るなをその病院に連れて行ってくださるそうなので、
その日のうちに手術になったら、術後にしか会えないのね~。(T_T)
明日も会えないし、ちょっと心配だけど、すべてを先生に託して、祈っているしかない。
るな、がんばれ~!p(*^-^*)q

今日の歩数 11759歩  TOTAL 3225612歩
* Category : Mona*
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ふみネー
もんちゃんも調子が悪くなったなんて...
ホント、おろおろ...だよねっ
夜ご飯を食べてくれたから良かったけど...
ちほきちさんは大丈夫ぅ??
心労が重なってるんじゃない??
るなちゃんの様子がちょっと心配だけど、
そう、先生を信じてガンバれーーーっ!!
るなちゃんも一生懸命頑張ってるんだから。
私も一生懸命応援してるよぉ!!!

* by ちほきち
ホント、昨日はオロオロしちゃったわ。(;^_^A
もんきちまで病院行きになったら、どうかなっちゃうかもしれない。
夜には回復していたので良かったけどね。
σ(^_^)は、何とか体も持っているわ。o(* ̄▽ ̄*)o
今は、気合いに入れ時だから、特にがんばっているかも。(笑)
るなの事は心配だけど、先生を信じて、あとは神頼みだわ。

個別記事の管理2005-05-10 (Tue)
いつものように、夕方るなの面会へ。
るなは、σ(^_^)の顔を見ると尻尾フリフリうれしそうなんだけど、
尻尾が下がったまま振っている。
つらいのかなぁ?
よく見ると、目も昨日よりも黄色っぽい。
状態を聞くと、黄疸指数が上がっているそうだ。
食欲もないので、少しでも口に入れてほしいと食べさせたら、
そのあと嘔吐してしまったらしい。(T_T)
点滴も続けているんだけど、血管が詰まっているらしく、入りが悪いそうで・・・。
最初は胆のうだったものが、肝臓にも直接影響が出てきているみたい。
たぶん、るなは相当つらいと思うのに、それでも顔を見ると尻尾を振ってくれるから、
そんな姿を見ていたら、目頭が熱くなってしまうよ。
でも、るなの前では泣けない。
先生との会話も時々途切れて沈黙になってしまう・・・。
沈黙になるのが怖くて、一生懸命話そうとするんだけど、
思ったように言葉が出てこなくて空回り。(;^_^A
るなにかける言葉は、いっぱい出てくるのにね。

大学病院で診てもらった頃は数値も安定していたから、その時に手術をしていれば
こんな事にはならなかったかもしれないって思うと、とても悔しい。
院長先生は、るなの状態を心配して、もっといい医療設備で治療が受けられるように
大学病院を紹介してくれたんだから、もっと親身になってほしかったよ。(T_T)
過ぎてしまった事を悔やんでも仕方がないんだけど、この先もずっと
その事を引きずっていってしまうような気がする。

話はガラッと変わって、少し気分転換もしたかったので、ゆみきちと会って来た。
ビーズを買いに行くというので、お付き合いした。
そんなに長い時間はいられなかったけど、楽しい時間でした。(*^-^*)
どうもありがとうねぇ~。m(_ _)m

今日の歩数 17186歩  TOTAL 3213853歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-09 (Mon)
夕方のるなの面会の前に、T大学病院に電話。
予約を取るためって言うのもあったけど、るなの状態を説明して、
今後の事を具体的に聞いてみようと思ったんだけど、釈然としない。
肝臓の数値や、現在の状況などを話しても、事態をあまり深刻に
受け止めていらっしゃらないご様子。
挙げ句の果てには、「また来て頂ければ検査はしますけど・・・」って言われたので、
すっかり予約を取る気が失せ、そのまま電話を切りました。
σ(^_^)の中で、今後何かあった時や、手術をする事になった場合、
とてもじゃないけどお任せできる所じゃないと思った。

院長先生に何て話そうかすごく悩んだけど、電話でのやり取りや、自分の気持ちなど
ありのままを正直に話しました。
やっと数値が安定してきて、状態もいいのかな?って思ったら、突然悪化したり・・・
このままだと、きっとそんな状態の繰り返しになっちゃうんだと思う。
もし、手術をする場合は、院長先生は胆のうに関しては経験がないので、
経験のある先生を呼んで手術をしなくてはならないと言っていたけど、
先生がご迷惑じゃなければ、それでも構わないから、
この病院で手術をしてほしいとお願いしました。
それに、るなにとっても今の病院の方が、スタッフにも慣れているし、
安心できると思うんだよね。

院長先生も、手術を含めて、今後の治療は家でやる方向で行きましょう!
と言ってくれました。
るなの面会中に、その先生に連絡を取ってくださったようで、
るなの診察をお願いする事になり、今後の治療方法も改めて決めていく事になりそうです。

医療設備の規模は大事かもしれない。
でも、先生の腕や、人柄、自分の犬がそこになじめているかも大事だと思う。
医療設備の規模は小さくても、他でそれをカバーして、
きっといい結果が得られると信じています。(*^-^*)

るなは、昨日から食欲が落ちているそうです。(T_T)
元気ないんだぁ?と思っていたら、元気な面もあるようで、
点滴の管を噛み切ってしまったそうです。Σ( ̄ロ ̄lll) ひょえ~!
それって、器物損壊容疑?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのせいで、エリザベスカラーが通常よりも大きなものに
なってしまったそうで・・・。(;^_^A
やっぱり、昨日面会に行かなかったのがいけなかったのかなぁ?
面会は、毎日欠かせないわね。
どんなに眠くてもがんばらなくてはっ!o(* ̄▽ ̄*)o

今日の歩数 11917歩  TOTAL 3196667歩
* Category : Mona*
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ふみネー
るなちゃん、再入院になっちゃったんだね~
どういうわけで肝機能の数値が上がっちゃうんだろう??
心配だね~~
ちほきちさん、がんばっ!!!

病院、いろいろ考えさせられちゃうよね~
どんな治療がいいのかも...
でも最終的には飼い主が決めてあげなくちゃいけない。
ちほきちさんとパパさんが一生懸命考えた決断がるなちゃんにとっても一番!
何はともあれ、迷わず頑張れーーーっ!!!
応援しかできないけど...ぺこっ

* by ちほきち
ふみネーさん、いつもありがとうね~。m(_ _)m
もしかしたら、胆のうだけじゃなくて、肝臓にも直接何かがあるかもしれないんだ。(T_T)
何かと厳しい状況だけど、がんばるね。

病院はホント考えさせられました。
でも、いつも通っている病院が一番良いのではないかと思ったので、決断したよ。
私自身も無力だけど、るなのためにできることを精一杯がんばるよ♪o(* ̄▽ ̄*)o

* by あやめ
ちほきちさん T病院で いやな思いされたのですね。
そんな 先生 困りますね!!
ちほきちさんの一生懸命な愛情は るなちゃんに 伝わっていると思います。
ちほきちさん、るなちゃん ガンバ!!

* by ちほきち
あやめさん、こんばんは!
ホント困りました。
でも、患者は他にもいるから・・・って思っているのかもしれないですね。(T_T)
でも、かかりつけの先生が良い方なので、それだけが救いです。
るなと一緒にがんばりますね♪

個別記事の管理2005-05-08 (Sun)
もんきちを連れてカフェに行って、帰ってきたのが15:00過ぎ。
それから、ちょっとおやぢと話していたんだけど、眠くなってきちゃったので、
少しだけ寝る事にしたんだけど、それがいけなかった。
予定では1時間ぐらい寝て、17:00過ぎにるなに会いに行くつもりだったのに、
すっかり寝込んじゃって、気が付いたら19:00近かった。Σ( ̄ロ ̄lll) ひょえ~!
いつも昼寝しても1時間で目が覚めるのに、何で今日に限って目が覚めなかったんだぁ~?
病院の診療時間は19:00までだから間に合わない。(;^_^A
るなの面会に行く事ができなかったσ(^_^)
ごめんね~、るな。(^人^:)
明日は必ず行くからね~。

今日の歩数 13800歩  TOTAL 3184750歩
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-08 (Sun)
050508m1.jpg

ちほきちと、パパと一緒にカフェに出かけたよ。
まずは、清澄白河の「Jolly Job」さんへ。

http://www.jolly-job.com/

050508f2.jpg

ちほきちたちは、おいしそうなハンバーグを食べていたよ。
いいなぁ、ぼくも食べたいなぁ・・・。


050508m3.jpg

ぼくには、たくさんの種類が入ったおやつだったよ。

050508m13.jpg

ごはんの後は、カフェの隣にあるトリミングコーナーに行って、
エクステって言うのをつけてもらったよ。
ちほきちが選んでくれたんだ。(〃⌒▽⌒〃)
初めてつけたけど、なかなかいいね♪
エクステつけて最初に行ったのは、清澄公園だよ。


050508m17.jpg

続いて、森下にある「CAFE★55★Chianti」さんへ。
ぼくにはクッキーをもらったよ。(*^-^*)
他のお客さんから、エクステを見てもらえてうれしかったわん♪


050508m20.jpg

最後に、錦糸町にある「DRAGON DOG」さんへ。
ぼくは、眠くなっちゃって、カートから出ませんでした。
カフェのお姉さんからおやつをもらったら、ウトウト・・・。
何があったか、よく覚えてないわん。


050508m21.jpg

ちほきちたちは元気だよね~。
ぼくは、もうヘトヘトだったんだけど、寝る前にエクステの写真を撮ったよ。
でも、いっぱい連れてってもらえて楽しかったよ。
また一緒に行こうね♪o(* ̄▽ ̄*)o


++今日行ったカフェ情報++

Jolly Job
http://www.jolly-job.com/

CAFE★55★Chianti
東京都江東区森下3-10-20-101
TEL:03-3634-3688

DRAGON DOG
東京都江東区毛利1-21-6
TEL:03-5600-2008
* Category : おでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-07 (Sat)
夕方、るなの面会に行ってきました。
午前中、雨が降っていたので、夕方の診療時間はいつも以上に混んでいたので
けっこう長い時間待って、やっと順番が来た。
るなは元気そうで、落ち着きのないいつものるなでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今朝は、ごはんも普通に食べて、嘔吐もなかったそうです。
前回の入院の時は、食欲のない状態も続いていたので、
その時よりはいい状態で良かった。(*^-^*)
でも、数値を下げるには、飲み薬よりも点滴や、注射の方が血液に直接入るので
効果が出やすいから、しばらく診てもらう事にしました。
それから、T大学病院で先月診察を受けた時、
また嘔吐が止まらなくなるような事があれば、胆のうの摘出手術を
考えた方が良いと言われていたので、再度診察を受けて、
具体的に話し合った方が良いという事になりました。
土、日で今は連絡が取れないので、月曜日に電話をしなくちゃ。

本当は、もっと長い時間るなのそばにいてあげたかったけど、
帰りたがっている様子も感じたので、長居すると帰る時つらくなっちゃうから、
あまり長い時間いないで帰って来ました。
るな、肝臓の数値が下がるまでの辛抱だから、がんばるんだよぉ~!p(*^-^*)q

今日の歩数 12946歩  TOTAL 3170950歩
* Category : Mona*
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やこ
るなちゃん頑張ってるねっ。えらいな~って思うと泣けてきちゃう。早く良くなって帰宅できますようにっ。

* by ちほきち
やこさ~ん、いつもるなの事を気にかけてくださってありがとうございます。m(_ _)m
るなも一生懸命治療を受けているので、わたしもがんばりますね~。

個別記事の管理2005-05-07 (Sat)
050507b1.jpg

↑これは、猫ちゃんのおもちゃですが、実はもんきちのお気に入り♪
見せると飛びついてきます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
動かしていくと追いかけてきて、捕まえようとしているので、その姿が
猫ちゃんみたいでおかしくて・・・。ヾ(*°▽°)ノあはは
もんきちの前世は猫だったのかなぁ?って勝手に思っているσ(^_^)
るなに見せた時は、まったく反応がなかったので、もんきちはおもしろい子です。

050507m1.jpg

夕方、誰もいなかったので廊下に出してみました。
チョコチョコと歩いたり、外の様子を眺めたりしていました。
楽しそうにしているから、写真を撮って遊んでいたら、
「どうせ外に出してくれるんだったら、散歩に行こうよ!」
という目で訴えられてしまったので、その後散歩に出かけたのでした。
* Category : もんきち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-05-06 (Fri)
050504l1.jpg

今朝、るなが嘔吐をしていた。
でも、ぐったりした感じはなく、そのあとはいつも通りにごはんを食べて、
散歩にも行って、普段と変わらない行動をしていた。
ところが、午後になって再び嘔吐。
ぐったりした様子はなかったので、様子を見ていたんだけど、夕方になって、また嘔吐。
心配になったので、念のため診てもらおうと雨の中病院へ。
血液検査をしてもらったら、2日の日に検査してもらった時とは
比べ物にならないくらい肝臓の数値が上がってしまっている。
黄疸指数も上がっているし、炎症反応も上がっている。
先生は、「いずれ胆のうを取る手術をするとしても、今のままでは麻酔も出来ないし、
まずは肝臓の数値を下げないといけないから、入院した方がいいですよ」って。
1ヶ月前のあの日と同じ状況に・・・。(T_T)
連れて帰りたいけど、無力なσ(^_^)のそばに置いといても
るなは良くなってくれないと思うから、お願いしてきました。

σ(^_^)の中では、色々な気持ちがゴチャゴチャになっている。
2日に診てもらった時には数値も下がってきて、標準値になっている項目もあって、
順調なんだと思っていたのが、突然悪化してしまうなんて
どうして?っていう思い、
最近調子が良かったから、おやつをあげてしまったりして、
ちょっと油断していた自分に対する反省&後悔する気持ち、
この数日間にいったい何があったの?何がるなを悪化させてしまったの?
と、誰に聞いても答えのわからない疑問ばかりが浮かんできて、
途方にくれてしまう自分。
るなの為にしっかり尽くせなくて、再び入院させてしまった自分が情けない。
でも、今は再び元気になってくれる事を信じて、祈っていなくちゃね。

今日の歩数 7420歩  TOTAL 3155004歩
* Category : るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |