fc2ブログ
個別記事の管理2005-02-12 (Sat)
昼ごはんを外で食べた後、ホームセンターでもん・るな用のビスケット(関節にいいやつ)を買って
帰るだけのはずが、急にペットショップを見に行きたくなって、南砂のジャ○コまで行ってしまった。
特に買うものがあったわけではないけど、違う店ものぞいてみたくなって・・・。
結局何も買わなかったんだけど、ドライフードのサンプルをくれると言うので、
間接に効くグルコサミンと、コンドロイチンが配合されていると言うフードをもらってきた。

散々歩き回って疲れたので、一休みに入ったお店で食べたケーキセットがおいしかった。o(* ̄▽ ̄*)o
ケーキは抹茶と、紫芋の2種類しかなく、小さめなんだけど、
飲み物は、セットメニューの場合、限られたものしか頼めないのが普通なのに、
メニューに載っているものならどれでもOKで、税込み500円だったので、大満足でした♪
今時、こんな良心的なお店はありがたい!(〃⌒▽⌒〃)

夕食に、もらってきたフードをいつものフードに少し混ぜてみた。
もん・るなともによく食べていた。(≧∇≦)
でも、るなは、おいしかったからなのか、もっと食べたいって顔して訴えていた。
もちろん、あげなかったけど。
その後、おやぢがフード置き場に置いたらしく、るなもやけに静かにしているなぁ・・・と思ったら、
るながフード置き場から袋を持ち去り、袋を輪ゴムで留めていたのに、
器用に輪ゴムの隙間から粒を取り出してつまみ食いをしていた。ゞ( ̄д ̄;)
サンプル品は袋が小さいから、σ(^_^)はるなの届く場所に置かないようにしているのに・・・。
まったく、るなは油断もスキもあったもんじゃないわ。( -.-) =зフウー
しかし、器用すぎる!
るなの食べ物に対する執着心は恐ろしいわ。

今日の歩数 19904歩  TOTAL 2073043歩
* Category : るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |