07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
注文していたぽめずの用品が届き、新しいおもちゃも注文していました

ヤングチームは、ぬいぐるみ系が結構好きなのですが、今まで使っていたものはだいぶ汚れてしまい、くたびれていたので、見た目にもきれいなケーキのおもちゃにしてみました

いちごのロールケーキに、シュークリームに、タルト、みているだけでもおいしそう( ̄m ̄〃)
110819c1.jpg

早速遊ばせたら、そな・もなは大興奮
夢中で遊んでいました。
110819sm1.jpg

たいようも一生懸命に遊ぼうとするのですが、そな・もなに取られてしまい、思うように遊べず・・・
人のものがよく見えるのか、お姉ちゃん2人はジャイアンで困りますね~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : ペットグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
ペット用のプールを買いました
110815p1.jpg

ずっとほしいとは思っていたのですが、セールになるのを待ってみた( ̄m ̄〃)
普段は、即断即決、気の短い私ですから、すぐに買っちゃうんですけど、できればお得にゲットしたいですからね

まずは、水を入れずに部屋の中で広げてみました。
110815sm1.jpg

Sサイズと言ってもかなり大きいので、全員入れそう
深さもちょうどいい感じです。

しかも、折りたたみができるので、お風呂としても使えるって言うのがうれしいですよね
今後、足湯や、温泉浴もさせてあげたいと思っているので、夏以外も使う予定

夏が終わってしまう前にプールもしてあげなくちゃね

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : ペットグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-03 (Sun)
ぽめずもついに、コングデビューしました~
110702k1.jpg

シニアのるな、ヤングのそな・もな、パピーのたいようと、全世代揃っているので、3種類のコングを買いました~

専用のおやつも売っていますが、まずは楽しく遊んでほしいので、詰められそうなおやつを詰めて、みんなが楽しめる方向でチャレンジしています。
私自身も詰めるのが楽しくて、あれこれ試しているので、人もわんこも楽しめてよいかも~
それに、頭も使うから、少しは知的になれるかなぁ(笑)

Mona*が個人的におススメのおやつ

スティックタイプ

  

小粒タイプ

  

チップスタイプ

  
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : ペットグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-04 (Wed)
昨日、商店街のペットグッズ屋に行ったら、おもちゃが1個100円で売っていた
これは安っと、3種類のおもちゃ(ヘチマトイ、イチゴのボール、イガイガのボール)を買ってきました。
110503p1.jpg
100円だったら壊されてもオッケーよと、早速遊ばせたら、イガイガのボールは衝撃を与えると光るボールだったらしく(知らずに買ってきた)、床にゴロゴロ~ってするとキラキラ光るのでみんな大興奮
わんこも光物に弱いのか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すっかりおもちゃ遊びをしなくなったるなまで盛り上がっていた

でも、1つしかないのですぐに争いになってしまうから、今日再びグッズ屋に行って大人買いしてきてしまった(笑)
ピンクは既になかったけど、オレンジとブルーがあったので2つずつ。
110504p1.jpg

ただ、いくつあっても争いは絶えなかった
まぁ、そんなものだよね~

でも、もうどこへ行っても手に入らなそうだし、こんな安いのにみんなで盛り上がってくれたので良いお買い物ができた~と、私も満足です
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : ペットグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-07 (Thu)
15430114.jpg

そな・もな用に2頭引きリードを買いました。

今までは別々のリードで散歩をしていたのですが、左右に蛇行したり、リードが絡まったり、もん・るなでは考えられなかったような苦戦を強いられているので、直接手で持つ部分が1本じゃないと無理だと思い、試してみる事にしました。
早速明日から使ってみます

これで少しは蛇行が改善されると良いのだけど・・・。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : ペットグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |