07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
昔、使っていた抱っこバッグを相方が出してきた!
ヤングぽめずは、我先に入りたがってもめていました。(^_^;)
何でも楽しいのね~(笑)

写真撮れたのは、そなだけですが、気持ち良さそうです♪o(^▽^)o

* Category : ケータイから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
たいようのアップ♪

* Category : ケータイから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-25 (Sat)
スマホからの投稿に初挑戦!

そな・たいようの仲良し写真をアップしてみます♪o(^▽^)o

* Category : ケータイから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)




私は実家へ行っていたのですが、留守中に相方が撮った3ぽめの様子
何故か、家の中でカート乗ってます~
* Category : ケータイから
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-13 (Sun)




そな・もな、仲良く日なたぼっこ♪

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : ケータイから
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あんぱぴママ
そな.もなちゃんもう立派な風貌になってきましたね
あんなちびちゃんだったのに~。
早いですね!
ここまで仲良く寄り添ってくれたら、言うことなしですね
ちょっと羨ましいですね

あんぱぴママさんへ * by Mona*
そな・もな、体はすっかり大人になりましたが・・・
まだまだ中身は・・・です(笑)

今までこんなに仲良くできるわんこに出会った事がないので、
私も自分のわんこながらうらやましいというか、
ちょっとやきもち焼いてしまいます~e-330
私の入る余地すらないですから・・・e-282

* by ごーちゃんママ
まったり日向ぼっこ、気持ちよさそうですね~

うちは窓際にストーブやテレビ、パソコンを置いているので、日向ぼっこできないんです。

一緒にまったりしたいです~

ご~ちゃんママさんへ * by Mona*
この日初めて2人そろって日向ぼっこをしていましたe-266
ご~ちゃんとまったり日向ぼっこできたら
そな・もなも大喜びだろうなぁ・・・e-343