04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-10 (Wed)
ぽめずシャンプーDay♪(o^^o)



* Category : もな&たいよう&はるかぜ&あじさい
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-07-21 (Mon)
fc2blog_20140722195138034.jpg

ぽめずシャンプーDay♪(o^^o)
* Category : もな&たいよう&はるかぜ&あじさい
|
個別記事の管理2014-05-19 (Mon)


今日は、ぽめずのシャンプーDay♪
みんなきれいになって、ふわふわです~❤️
* Category : もな&たいよう&はるかぜ&あじさい
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-04-02 (Wed)


ぽめずの健康診断へ行ってきました。
本当は、増税前に行きたかったんですけどね~(^_^;)
2ぽめ×2往復してきました。

みんな元気なので、気になるところはないのですが、健康診断も大切ですからね。
結果は、1週間後です。



おととい、ぽめずシャンプーしました。
最近、ぽめずの写真をアップしていないので、まとめてですが…。

* Category : もな&たいよう&はるかぜ&あじさい
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-03-04 (Tue)
ぽめずのシャンプーしました!

はるかぜは、先週トリミングに行ったので、今日はお休み。
卯風呂が怖いから、安心して寝ていました(^ω^)



他のぽめずはきれいになってスッキリです♪(o^^o)

* Category : もな&たいよう&はるかぜ&あじさい
* Comment : (0) |