07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-08 (Thu)
昨日、ぽめずのシャンプーをしたので、記事をアップするつもりが、すっかり忘れていました(^_^;)

私が作った石鹸で全員を洗いました~♪o(^▽^)o

みんなふわふわ、ピカピカです♪(o^^o)

* Category : そな&もな&たいよう&はるかぜ&あじさい
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-05-21 (Tue)
ぽめずのシャンプーをしました♪o(^▽^)o

そな


もな


たいよう


はるかぜ


あじさい


あじさいは、シャンプーデビューです。
洗う時も、乾かす時も、最初はパニックって暴れてしまいましたが、少しずつ落ち着いてくれて、ちゃんとできました。
これから、慣れていこうね♪(o^^o)
* Category : そな&もな&たいよう&はるかぜ&あじさい
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)


昨日の散歩の時の写真です♪
全員で一緒に写真を撮るのは難しいね~(^_^;)
* Category : そな&もな&たいよう&はるかぜ&あじさい
* Comment : (0) |