07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-02 (Tue)
最近、マッサージを取り入れている我が家。

特に男子チームはお気に入りで、すぐにゴロゴロし始めます♪

おまけに順番待ちができないので、私の手は大忙しだよ。


右手はたいよう
o0480048012596194453.jpg

左手ははるかぜ
o0480048012596194396.jpg

そして、膝の上にはマッサージ待ちのあじさい
o0480048012596194417.jpg

大盛況のお家マッサージです♪
* Category : たいよう&はるかぜ&あじさい
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
たいよう、はるかぜ、あじさいのワクチン接種に行って来ました!

はるかぜは、先月の予定でしたが、狂犬病の予防接種と重なってしまったので、1ヶ月ずらしました。
あじさいも、3回目の時期が来ていたのですが、家に来た頃風邪を引いていたので遅らせました。
たいようの時期に合わせて、男子チームは仲良くお注射です。

みんな、ちゃんとできました~♪o(^▽^)o

* Category : たいよう&はるかぜ&あじさい
* Comment : (0) |