09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)


我が家の末っ子、あじさいが2歳になりました♪(o^^o)

お誕生日おめでとう♪

* Category : あじさい
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-01-27 (Mon)


あじさい、1歳のお誕生日を迎えました。
我が家の末っ子も、ようやく1歳です♪

あじさい、お誕生日おめでとう♪(o^^o)

まだまだ悪ガキで、甘えん坊で怖がりのおぼっちゃまだけど、これから、どんな風に年を重ねていくのか楽しみです。

これからも、元気で過ごそうね♪o(^▽^)o
* Category : あじさい
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-09-19 (Thu)
今日は、あじさいが中心の写真が撮れました♪

130919a1.jpg

130919ma2.jpg

130919ha1.jpg
* Category : あじさい
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-07-27 (Sat)
今日は、あじさいのハーフバースデーです♪
生後半年になりました。

まだまだサル期のあじさい♪
o0480048012624489599.jpg


恒例のデザートを作りました。
蒸し暑い1日だったので、にんじんりんごシャーベットです♪o(^▽^)o
ちょっとクールダウンができたかな?
o0480048012624489642.jpg

材料と、詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪


人間用は、もちろんハーフサイズのロールケーキ♪
フルーツロールです♪
o0480048012624489624.jpg


生後半年で、体重が1.2kgと小さいあじさいですが、元気いっぱいです!
お姉ちゃん、お兄ちゃんにもみくちゃにされながら、すくすく成長中です♪o(^▽^)o
これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように♪
* Category : あじさい
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
あちこちで紫陽花の花が咲き始めましたね♪

ついに、あじさいと紫陽花が撮れました!o(^▽^)o
しかも、『隅田の花火』です♪(o^^o)
やったね!

* Category : あじさい
* Comment : (0) |