個別記事の管理2013-07-31 (Wed)
ぽめずマッサージを念入りにしました。
普段は、時間が限られてしまうので、今日は満足いくまで・・・。
みんな、先を争うので、なかなか終わりが見えてこなかったけど、いっぱいマッサージして楽しかったみたいですよ♪o(^▽^)o

そな&はるかぜのマッサージ
o0480048012629449780.jpg

もなも登場!
o0480048012629449602.jpg

そな&はるかぜは、お腹コースもやりました~♪
o0480048012629449661.jpg
* Category : そな&もな&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
日向ぼっこチームができたよ♪o(^▽^)o

* Category : そな&もな&はるかぜ
* Comment : (2) |

* by てぃえこ
あはぁ( ´ ▽ ` )
もなちゃん、めっちゃ笑ってる(*゚▽゚*)
そなちゃんは暖かくて眠たくなったのかな?^^
はるくんは何をガン見してるんだろぅ( ´ ▽ ` )

てぃえこさんへ * by Mona*
もな、いいお顔でしょう?o(^▽^)o
ホント、楽しそうです。
そなは、相変わらずのまったりで、
はるは、写真撮ってる私を見てるかも~!(笑)

個別記事の管理2012-07-20 (Fri)
今朝のぽめず

ケージから出されたそな・もなは、相方の布団を陣取っています。
はるかぜは、早くケージから出してほしいと待機中…。
そな・もなはベッタリで相変わらず仲の良い事♪o(^▽^)o



そな・もなだけのバージョンも♪

* Category : そな&もな&はるかぜ
* Comment : (0) |