個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
そな&はるかぜ、日向ぼっこ中♪
気持ち良さそうですー♪(o^^o)

* Category : そな&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
最近、ぽめずの写真のアップが遅れております(^_^;)

そな・はる、パソコン机の下がお気に入りで、混雑してます~!(笑)

* Category : そな&はるかぜ
* Comment : (2) |

* by てぃえこ
パソコンに熱気があったかいのかしら( ´ ▽ ` )

てぃえこさんへ * by Mona*
単に狭いところに入るのが好きという噂も・・・笑

個別記事の管理2013-01-18 (Fri)
そな・はる、眠そうです~。



* Category : そな&はるかぜ
* Comment : (2) |

* by あんぱぴママ
遅くなりましたが・・
今年もあんぱぴ共々よろしくお願いします。

そなちゃんも、はるかぜくんも 暖かいお部屋で気持いいよねe-266

あんぱぴママさんへ * by Mona*
こちらこそ、今年もぽめず共々よろしくお願い致します~e-266

最近のぽめずは、丸まってぬくぬくを満喫しております~!(笑)

個別記事の管理2012-12-15 (Sat)
昨夜のそなと、今朝のはるかぜの様子です。
そなも、はるかぜも寒がりなんですよ~!

昨夜のそなは、私の布団に潜り込んできて、丸くなっていました。


今朝のはるかぜは、ケージの扉を開けても、寒くて動けないみたいで出できません。
* Category : そな&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
泥棒顔の2人が並んでいました♪o(^▽^)o
まったりしてて、いい感じです♪(o^^o)

* Category : そな&はるかぜ
* Comment : (0) |