09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
今日、3月9日はThank You Dayです♪

ぽめずに感謝の気持ちを込めて…♪

るなちゃん♪


そなちゃん♪


もなちゃん♪


たいようくん♪


はるかぜくん♪


そして、天国から見守ってくれているもんきちくん♪


いつも、ありがとう♪(o^^o)
* Category : るな&そな&もな&たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
ひな祭り写真をアップし忘れていました!(^_^;)

お雛様飾って、3色ゼリーと混ぜごはんを食べました♪o(^▽^)o


私は、道明寺&長命寺♪o(^▽^)o


女の子も男の子も関係なく、みんなで楽しくお祝いしました~♪(o^^o)
* Category : るな&そな&もな&たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-01-01 (Tue)
お正月は、いかがお過ごしでしょうか?

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

今年もぽめず共々、よろしくお願いします♪
そして、皆様にとって素晴らしい1年でありますように♪o(^▽^)o

* Category : るな&そな&もな&たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
今年も、ブログに遊びにきてくださってありがとうございました♪m(_ _)m

今年も、新たな家族はるかぜが仲間入りし、更に賑やかさを増したぽめずファミリーでした。

来年もよろしくお願いします。

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、皆様、良いお年をお迎えくださいね♪

* Category : るな&そな&もな&たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
皆様、メリークリスマス
楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね♪(o^^o)

我が家は喪中なので、私たちは地味にやりましたが、ぽめずにとってはたのしみなイベントですからね~♪(o^^o)

ごはんは、テリーヌ風と、玉子スープを作りました。
詳しくは、こちら!



プレゼントは、ロープのおもちゃと、鈴入りのおもちゃです~♪




…が、鈴入りの方が人気ありました!(笑)

特に、そな・もなが夢中になって遊んでいました。
ホント楽しそうです!o(^▽^)o



* Category : るな&そな&もな&たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |