個別記事の管理2013-04-19 (Fri)
浦めずの狂犬病予防接種に行って来ました。
無事に終わってホッとしました。



それから、先週受けた健康診断の結果も聞いて来ました。
異常なしです!
…が、全員コレステロール値が低かった!
高いよりはいいけど、食事の油分が足りていないみたいなので、内容の見直しが必要ですね~(^_^;)
* Category : そな&もな&たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-04-17 (Wed)
ぽめずのシャンプーしました~♪o(^▽^)o
みんな、きれいになったよ~!

こちらでは、個別の写真を…♪(o^^o)







* Category : そな&もな&たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
ぽめずのフィラリアの検査&健康診断に行ってきました。
流石に全員連れては厳しかったので、2ぽめずつ行って、病院を2往復しました。
結果は来週ですが、まずは大きな行事が1つクリアできたので、ホッとしました~♪o(^▽^)o
みんな、よく頑張りました!

* Category : そな&もな&たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
ヤングぽめずだけになった我が家。
若いパワーはすごいです!
もちろん、みんな元気ですよ!
私の方が完全に押されてます(^_^;)







* Category : そな&もな&たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
ヤングぽめずのシャンプーをしました♪
みんなきれいになりました!

るなは、発作が出てしまったのでパスしましたが、早く洗ってあげたいわ~♪o(^▽^)o

XtWOyT7vnWG9vJNL.jpg
* Category : そな&もな&たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |