09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-23 (Mon)
今日は、たいよう・はるかぜです♪

130923t1.jpg

130923h1.jpg


* Category : たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-02-15 (Fri)
たいよう&はるかぜ、いつもケンカばかりしているけど、やっぱり一緒がいいのね♪(o^^o)

* Category : たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-01-21 (Mon)
たいようの手がぶれていますが、はるかぜに『なんやねん!)って、突っ込んでいます!( ̄m ̄〃)

* Category : たいよう&はるかぜ
* Comment : (2) |

* by てぃえこ
つっこみ入れてるように見えるー(*´▽`*)
男の子同士だし
良いコンビですね^^

てぃえこさんへ * by Mona*
いい漫才コンビでしょう?(笑)
たいようは、バシバシ突っ込み入れてるよ~!

個別記事の管理2013-01-08 (Tue)
たい・はるのアップ~♪

* Category : たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
今日もたい・はるは元気です~♪o(^▽^)o
…が、寒い日が続いているので、ぬくぬくが多いかな?(笑)

お布団ゲットのたいよう♪


見返りポーズがばっちりのはるかぜ♪
* Category : たいよう&はるかぜ
* Comment : (2) |

* by あんぱぴママ
はるかぜくん、もう1歳になったんですね~!びっくり!すっかり男の子顔ですね!
女の子3、男の子2、 なんかいいですね~!!
いまは そなちゃんがリーダーなんですね。がんばってねe-266
来年もあんぱぴ共々よろしくお願いします!

あんぱぴママさんへ * by Mona*
そうなんですよ~e-266
家に来たのが4ヶ月を過ぎてからだったので、あっと言う間でしたね~。

こちらこそ、今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますe-343