07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
p5.gif

以前から作りたいと思っていた5ぽめのイラストを作ってみました
フリーハンドでは絵が描けないのでPCで作ったのですが、久しぶりに描いたので、時間ばかりかかってしまいました

左から、もんきち、もな、そな、たいよう、るなの順に並んでいます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : Hand Made
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-13 (Mon)
ついに、もんきちのネックレスが完成しました
これで、全員の分が揃いました

もんきちのカラーはイエローです。
我が家では、『元祖 黄色が似合う男』だったからね
早速、仏壇にあげました。
喜んでくれるといいな
110613hm1.jpg

アップだとこんな感じです。
110613hm2.jpg

そして、つけたところの写真を・・・って事でがんばったけど、全員で撮るのは無理だったので、1人ずつですが・・・。

るな・・・ピンク
110613l1.jpg

そな・・・ブルー
110613s1.jpg

もな・・・パープル
110613o1.jpg

たいよう・・・オレンジ
110613t1.jpg
* Category : Hand Made
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あんぱぴママ
ネックレスみ~んなよく似合ってますね 色合いも個性にあってピッタリ
ママさんはすごく手先が器用ですね
わたしもそういったものを作るのが好きな方ですが…今は時間的にちょっと難しいから残念ですまた時間に余裕ができたらやりたいですね
るなちゃん…発作がつづくと心配になりますよね…。 たしかに今は人間でもこの気候に身体が参りやすい時ですから
るなちゃん、早く症状が落ち着いてくれるといいですね
先日、ママさんのブログに「手作りソーセージ風」をご紹介していただき、ありがとうございます光栄です
早速作られたんですね
4ポメちゃんに好評でした(笑)
喜んでくれる姿にはめちゃくちゃ癒されますよね
わたしもわんこ友達のママさんに伝授して
いただき、自分風に少しアレンジを加えて、あんぱぴに大好評だったのがうれしくって
わんこ達に喜びの輪っていいですよね


あんぱぴママさんへ * by Mona*
ネックレス、無事完成しましたe-343
みな暴れるので、写真は大変だったけど、
それぞれの個性が出て、作ってよかった~e-266
雨の日の出かけられない時の楽しみ・・・って事で
今回は作ってみましたが、時間に余裕がある時じゃないと
きついですよねe-330

るなのご心配もありがとうございますe-343
おかげさまで、発作も1回だけですんで、
今は元気に過ごしていますe-420

ソーセージ風、教えていただいてありがとうございましたe-266
アンちゃん、パピくんにも好評だったそうなので
これはいけるかもe-2と、早速試しました。
4ポメにも、もちろん大好評でしたよ~e-415
今度は、おかずの具材としても使えるように
小さいのを作ってみようかと思っていますe-257

個別記事の管理2011-06-11 (Sat)
今日は1日中雨かと思いきや、午後には雨が上がってしまった。

るな用のネックレスを・・・と思っていたのですが、他にやる事もあったので、作り始めるのが夕方になってしまった
でも、何とか完成させる事ができました
るなのカラーはピンクです。

110611hm1.jpg

アップだとこんな感じです。
110611hm2.jpg

4ポメの分は完成したので、写真を・・・と行きたかったのですが、私が撃沈でした

それと、もんきちの分も作りたいのよね~。
家は今でも5ポメですから・・・。
もうすぐ一周忌なので、それまでには絶対に完成させたい
写真も、もんきちのが完成してからにします。
* Category : Hand Made
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
今日は雨ではなかったけど、出かける予定もなかったので、ネックレス作り

そなのネックレスが完成しました
そなのカラーはブルーです。
これからの時期によさそうな涼しげなカラーです

110604hm1.jpg

アップだとこんな感じです。
110604hm2.jpg

次は、るなの文を作ります。
* Category : Hand Made
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-02 (Thu)
雨の日は、手作りDay
でも、買い物行ったりもしていたので、1つしか作れませんでしたが・・・

もなのネックレスが完成しました
もなのカラーはパープルです。
写真だとちょっと暗めに写っているけど、実物は意外と発色が良いですよ
110602hm1.jpg

アップだとこんな感じ。
110602hm2.jpg

作る方がなかなか進んでいないので、みんなの分ができるまでには時間がかかりそうだけど、雨の日には進めようと思っているので、梅雨の間にはできるかと・・・(笑)
* Category : Hand Made
* Comment : (0) * Trackback : (0) |