09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-03 (Tue)


たいよう4歳のお誕生日♪
そして、天国のもんきちのお誕生日♪

節分生まれの2人、おめでとう♪(o^^o)

* Category : もんきち&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-02-03 (Mon)
たいようの3歳のお誕生日です♪

たいようくん、おめでとう♪o(^▽^)o

o0480048012834226689.jpg

そして、天使のもんきちのお誕生日でもあります。

もんきちくん、おめでとう♪o(^▽^)o



今年のケーキは別々だよ。

こちらがたいようのケーキ。
o0480048012834226777.jpg

こちらは小さいけど、もんきちにお供えできるサイズのケーキです。
o0480048012834282320.jpg


たいようくんは、また1年元気に過ごしてほしいし、
もんきちくんは、天国でみんなと仲良く過ごしてもらいたいです。

我が家にとっては、ずっとずっと大切な日ですね♪

良いお誕生日になってよかったです♪o(^▽^)o
* Category : もんきち&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-02-03 (Sun)
たいよう2歳・天使のもんきち14歳
お誕生日おめでとう♪o(^▽^)o

恒例の誕生日ケーキ♪


プレゼントは、ヒョウ柄の洋服です。


バックショット~♪


誕生日ケーキと一緒♪


これからも、元気印のたいようでいてね♪o(^▽^)o
* Category : もんきち&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-14 (Tue)
今日は、バレンタインデー

もんきち&たいように、バレンタインクッキーをあげました
写真は1つしか撮っていないけど、もちろん2つ買っていますよ(笑)

120214c1.jpg

たいようは、初めてのバレンタインデー
記念写真を撮っている段階で舌をぺろりんこ

120214t1.jpg

食べる時はたいようだけってわけにもいかないので、みんなで食べるのですが、写真を撮っていたら、そな・もなも写真を撮りたがるので、クッキーと一緒に写真を撮りました(笑)
・・・って言うか、早く食べたいだけかしら

120214s1.jpg

120214o1.jpg

我が家のイベントには、男子も女子も関係ないようですね
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&たいよう
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-03 (Fri)
今日は、もんきちの13歳の誕生日&たいようの1歳の誕生日です

お誕生日おめでとう!

もんきちが天国に旅立ってから、2月3日にお祝いする事ができなくなってしまうのが寂しくて、去年はいつも通りケーキを作り、お祝いしました。
その後、運命的な出会いがあり、もんきちと同じ誕生日のたいようが我が家に来た事で、今年からは2人の誕生日を祝う事ができるようになりました
もんきち&たいように感謝です

理由あって我が家にやって来たたいよう、色々心配も尽きなかったけど、無事に成長してくれて本当によかった
我が家に来た事情はこちら!

今じゃすっかり悪ガキで、元気印なので、健康面は心配ないけど、るな・そな・もなと姉さん3人だから甘えたい放題で、また、姉さんたちもたいように甘いから、超わがままになってしまって困ってます~(笑)
1歳って事で、一応大人の仲間入りなんだけど、まだまだお子ちゃま過ぎるからね~
これから、どんな風に大人になっていくのかが少々心配ですが、元気でいてくれる事はありがたいので、良いところを伸ばしつつ、精神面も成長してくれるとうれしいね


恒例となりましたが、手作りケーキ
120203c1.jpg
肉球型のケーキに、クッキーでもんきちの『M』と、たいようの『T』をいれました。
もんきちも天国で食べてくれたかな


たいようと、ケーキとの記念撮影がなかなかうまくいかず、かなり苦戦しました~
120203t3.jpg

プレゼントは、洋服です~

このワンピは、みんなでイロチのオソロです~
120203t1.jpg

そな
120203s1.jpg

もな
120203o1.jpg

残念ながら、るなは洋服を着てくれず、参加してもらえなかった


この服は、後ろにプーさんのプリントがされているのですが、後ろを向いてくれなかったので、普通のピンクのTシャツにしか見えない
120203t2.jpg

そな・もなも参加してくれたけど、結果は変わらず・・・(笑)
120203sm1.jpg

ヤングぽめずは、モデル犬は無理みたい・・・
違う才能を伸ばしてあげた方が良いかもね~。

洋服や、写真はともかく、みんなで楽しい誕生日を過ごす事ができました
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&たいよう
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by てぃえこ
たいようくんv-25
もんきちくんv-25
お誕生日おめでとぅv-237
 
すっかり大きくなって・・・。
初めてこのブログに登場したときの
どこか悲しげな寂しげなお顔は
どっかにいっちゃいましたねv-22
最近では毎日毎日、楽しくてわんぱくで幸せそうなお顔になってますねv-398
もんきちくんが見守っててくれるから
きっと強くて優しい男の子に育っていくのかなv-10
 
うちの初良も来月です^^
3月3日v-238
たいようくんと1ヶ月違いなんだよね^^
初良にもたいようくんともんきちくんみたいな
実は不思議なめぐり合わせがあったんです
それは・・・
初良の誕生日にmixiで日記します^m^


てぃえこさんへ * by Mona*
たいよう&もんきちにお祝いありがとうございます~e-343

1歳とは思えないほどのお子ちゃま、わがまま、甘えっ子で
少々心配もありますが・・・e-330
来た時の事を思えば、立派に成長してくれたなぁ・・・
って思いますe-266

初良ちゃんも来月で1歳ですねe-266
月日が経つのも、わんこの成長も本当に早いですね。
初良ちゃんとの出会いのエピソードも
楽しみにしていますねe-266