04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
ごめんなさい!
今日は、もな・たいの写真のみですー(^_^;)
時間が足りない(T_T)



* Category : るな&たいよう
* Comment : (2) |

* by てぃえこ
たいようくん^^相変わらずのベビーフェイス♪
もなちゃんはホント女の子らしいお顔してるねー>m<

てぃえこさんへ * by Mona*
ありがとうです~e-266
たいようは、ずっとベビーフェイスだろうなぁ・・・。
もなは、女の子らしくなったでしょう?ww

個別記事の管理2012-12-23 (Sun)
ぽめずのブラッシングタイム♪
新しいブラシにしてから、みんなスムーズにブラッシングしてくれています。

うっとりもなさん


エッヘンたいようくん
* Category : るな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
ちょっと離れているけど、同じフレームに入ってくれる事が珍しいので・・・。

* Category : るな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
るな・たいようの写真がよく撮れました

120123l1.jpg

120123t1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな&たいよう
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-11 (Sun)
なかなか近づく事のないるな・たいようのかなり接近したショットが撮れました
顔周りが微妙にぶれてますけど、かなり貴重な1枚です

110910lt1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな&たいよう
* Comment : (0) * Trackback : (0) |