09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-05 (Sat)
そな・たいよう、仲良くツーショット♪o(^▽^)o

* Category : そな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
そな・たい、仲良しショット♪o(^▽^)o
久々に撮れた気がする…o(^▽^)oか

* Category : そな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-13 (Wed)
そな・たいよう、おやつ待ちです♪o(^▽^)o
本当は、全員揃ったところを撮りたかったのですが、そんな簡単には撮らせてくれないぽめずなのでありました(T_T)

* Category : そな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-14 (Sat)
雨で散歩ができないので、ヤングぽめずは大運動会かと思いきや、おもちゃ遊びに夢中でした。
一番人気は、ブル足♪
ちゃんと人数分あるんだけど、人が持っているのは良く見えるらしく、時々ケンカを始めて大変でした(^_^;)
たいようは、他の子たちに奪われないように、ケージに入って遊んでいました。



* Category : そな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
ちょっとセクシー系(?)のそな
120213s1.jpg

小熊みたいなたいよう
120213t1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : そな&たいよう
* Comment : (0) * Trackback : (0) |