09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
今日のぽめずの様子は…

もなは、ネムネム~!(( _ _ ))..zzzZZ


たいようは、いい笑顔です♪o(^▽^)o
* Category : もな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-10 (Tue)
もな・たいようの健康診断を兼ねたフィラリアの検査に行ってきました。

体重
もな 2.56kg
たいよう 1.88kg

2人とも健康そのもの♪
血液検査をしてもらったので、その結果を待つだけです。

先週、一足先に血液検査を終えていたそなの結果も出ていて、肝臓のALPと白血球の数値が高かったので、骨折など深刻なものではなく、打撲程度の痛みがあったのではないか?と言う結果に至りました。
熱があった時、腰のあたりに痛みがあったみたいなので、そこじゃないかな?
今は痛そうな感じはないので、注射で痛みが取れたみたいです。

そなの発熱の原因が何とかわかって良かった~!o(^▽^)o
先生には先週のそなの診察の時の話もして、家は他の先生では無理と伝えました。
やっぱり、先生と飼い主の信頼関係は大事だと思うので・・・。
もしもの時は、先生が普段いる病院に行く事も了承してもらったので、これで一安心です!o(^▽^)o



もな・たいよう、お疲れ様でした。

今日の診察代

診察料 2000円(1000円×2)

血液検査 14000円(7000円×2)

消費税 800円
合計 16800円

Return

* Category : もな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-25 (Sun)
寝てるところを邪魔してごめんなさーい!(^_^;)

* Category : もな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
クッションを重ねていたら、上に乗ってもなが寝ていました。

夜になったら、たいようも同じ事をしていました~(笑)

高いところがお好きな方たちです♪o(^▽^)o

* Category : もな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-11-25 (Fri)
ヤングぽめずは、みんな仲がいいのですが、仲良くしているところの写真をなかなか撮らせてもらえません
それぞれの写真を撮る時はちゃんと撮らせてくれるのに・・・。
何ででしょうね~

今日は、もな・たいようがまったりしているところを何とか撮らせてもらえました
やっぱり、モデル料払わないとダメでしょうか( ̄m ̄〃)

111125mt1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もな&たいよう
* Comment : (0) * Trackback : (0) |