04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-23 (Thu)
そな・もな・たいよう、何を見ているのかなぁ?

* Category : そな&もな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-27 (Sun)
そな・もな・たいようのシャンプーDay♪
るなは、この前トリミングに行ったし、はるかぜは、一昨日シャンプーしてるからね~。

でも、私この数日激しい腰痛に襲われているので、シャンプーは相方にお願いしました~。(笑)

これで、全員キレイになりました♪o(^▽^)o

* Category : そな&もな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-28 (Sat)
前回のシャンプーから既に1ヶ月以上、洗わなくちゃ!と思いつつ、なかなか時間が取れず洗えない(T_T)
今日は絶好のシャンプー日和!
なのに、私は父の病院に行く日なので、相方にお願いしました。

しかし、相方のシャンプーは微妙(T_T)
タオルドライしてもビショビショだし、ドライヤーが終わったと言っても完全に乾いていなくて湿っぽいし、大丈夫かい?
確か、トリマーの資格をお持ちだったはずでは?(笑)
私より下手って言うのは、ヤバくない?

色々注文はあるけど、るな以外は洗ってくれたので、それに対しては感謝だけどね♪

ヤングぽめずは、キレイになりました♪o(^▽^)o





* Category : そな&もな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-20 (Fri)
ヤングぽめずの狂犬病予防接種に行ってきました。

そなはちょっとビクッと動いてしまい、たいようは鳴いてしまいましたが、もなは動じる事なくできました。

みんなお疲れ様~♪( ´ ▽ ` )ノ

* Category : そな&もな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)
今年は河津桜が咲き始めるのが遅かったけど、なかなか見に行けなかった(T_T)
もう無理かなぁ?と諦めかけたんだけど、久々のぽめずとの散歩だし、出かけてみる事に!

少し散り始めていたけど、まだキレイだった♪o(^▽^)o
たいようにとっては初めての桜なので、見せてあげる事ができて良かった♪
河津桜は、ソメイヨシノとはまた違ったキレイさがあるからね~♪(#^.^#)





3ぽめと桜のショットにも成功!
もちろん、裏方にも頑張ってもらったけどね~(笑)
* Category : そな&もな&たいよう
* Comment : (0) |