09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
5月に入ったので、たいようの五月人形を出しました。

早速、写真って撮り始めたら、みんな『私も!私も!』ってくるから、結局、全員の写真を撮ったのでした(笑)

主役のたいよう


るな


そな


もな
* Category : るな&そな&もな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-27 (Fri)
どうかな?
みんな見返り美人&美男子になっているかしら?

* Category : るな&そな&もな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
おやつ待ちの4ぽめです~♪
早くちょうだい!って、みんなソワソワ。
騒ぎすぎて、たいようの顔がブレてしまっていますが・・・(^_^;)

* Category : るな&そな&もな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-18 (Wed)
4ぽめ一緒に散歩しました♪
実は、初挑戦なんです!
るなは、年齢的に他の子たちと一緒は難しいと思って今まで別々に散歩していました。
予想通り、ヤングぽめずの歩きが早くて、るなにとってはちょっときつかったみたいだけど、思ったよりはまとまってちゃんと歩けたのは良かったです!o(^▽^)o

近いところで短い距離なら大丈夫そうなので、るなの調子がいい時は、みんなで一緒に散歩したいね~♪(#^.^#)



* Category : るな&そな&もな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-08 (Sun)
気がついたら桜も満開になっていたので、今日はお花見日和♪o(^▽^)o

るなは、たくさん歩けないので、ヤングぽめずとは別行動でしたが、近くのオオシマザクラを見てきました♪o(^▽^)o



そして、ヤングぽめずとは、本命のソメイヨシノを見てきました♪o(^▽^)o
いい場所での写真撮影が困難だったので、写りが暗いですが・・・(^_^;)



満開の桜をみんなで楽しむ事ができて良かったです♪(#^.^#)
* Category : るな&そな&もな&たいよう
* Comment : (0) |