09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)


今日は、たいようの家族記念日です♪(o^^o)
2年経ちました。

昨日、今日の2日間、ペット食育2級講座に行っていたので、何もお祝いできなかったのですが…(^_^;)
これからも、元気でパワフルなたいようくんでいてね♪o(^▽^)o
* Category : たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
たいようは、PCが大好き♪o(^▽^)o
私の膝の上に乗ってはPC眺めてます!(笑)
今日は、資格取得のために読み物をしていたら、真剣に見ていました。
たいようも一緒に勉強してくれて嬉しいです♪(o^^o)

* Category : たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
たいよう、お住まい顔だけど、かわいい♪(o^^o)

たいようを見ていると元気が出るよね~♪o(^▽^)o

* Category : たいよう
* Comment : (2) |

* by てぃえこ
かぁいいなぁ(◕‿◕)ホント
 
冬のサマーカットもいいわね(◜‿◝)
うちもしてみたいんだけど
元に戻らなくなったらどうしよう・・・・とか
考えちゃって勇気が出ないわw
 
元に戻らなくなることはあるのかなぁ?

てぃえこさんへ * by Mona*
ありがとうです~~e-343

サマーカットになっちゃったのは・・・
毛玉がすごくて、ブラッシングで取りきれなかったからなの~e-259
しかも、少し脱毛があるので、元に戻るか、
ちょっと心配だったりもします・・・。
剛毛だから、ブラッシングで刺激を与えて
生えてくるように努力するけどね~。

できれば、やらない方が良いかもしれない。
ポメは、原因不明の脱毛症とかあるので・・・。

個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
たいよう、気持ち良さそうにすやすや眠っています♪(( _ _ ))..zzzZZ
思わず見とれてしまいました♪(o^^o)

* Category : たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
ネムネムたいようです♪(( _ _ ))..zzzZZ

* Category : たいよう
* Comment : (0) |