07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
るな・そな・もなの3ショット♪o(^▽^)o
たいようが来る前は、『美人3姉妹』でしたが、今は『女子チーム』になりました!(笑)

* Category : るな&そな&もな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
今日は、たいようの写真が撮れなかったので、久々の女子チームです♪o(^▽^)o





* Category : るな&そな&もな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-01 (Thu)
3日はひな祭りだと言うのに、3月に入ってしまったので、慌ててお雛様を出しました
こちらは女子ぽめず、るな・そな・もなのお雛様です

17383270.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな&そな&もな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-27 (Sun)
久々のロング散歩
天気も良かったので、るなもカートに乗せて連れ出す事に。
家から徒歩20分ぐらいの大きめの公園へ。

るなは、行く途中少しだけ歩いたけど、発作が心配だったので、ほとんどカートの中。
他のわんこに出会っても愛想ないし・・・
110327lm4.jpg

そなは、マイペースというか、自由すぎて、あっち行ったり、こっち行ったり・・・
鳩を追いかけるのが好きで困ります
110327s1.jpg

もなは、そなの自由人振りに振り回されていました(笑)
110327o1.jpg

今日は、たくさんのわんこに会う事ができました
相方が撮ったので、写りが微妙ですが・・・
110327w1.jpg

たくさん遊んでもらって、歩いて・・・。
帰りは、るな・もながカートに乗って、そなは歩き足りないようだったので歩いて帰宅。
110327lm1.jpg

私もいい運動になったし、みんな大満足でした
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな&そな&もな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-26 (Sat)
の~んびり過ごしました

110326l1.jpg

110326s1.jpg

110326o1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな&そな&もな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |