09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
今日は、珍しいコンビの登場です

るなの顔に近づくもなですが、るなは完全に嫌がっている・・・
るなの目の周りに涙やけがすごいから、もなは舐めてあげたいだけなんですけどね~

111013lm1.jpg

こちらはおまけ

るなが伸びをしたら、こんなに手が長くなっちゃった~

111013l1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな&もな
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by てぃえこ
かわゆすぎるっ
 
るなちゃんはツンデレなんですねv-10
 
↓のたいようくんも
やっと2kgですか^^
うちの初良は7ヶ月で1.6kgでした^^

* by あんぱぴママ
もなちゃん優しいですね。
キレイキレイにしてあげたいのね
るなちゃん、足長っ!人間ならモデルさんだね うちのアンとはおおちがい、短足体型ですえへへ

てぃえこさんへ * by Mona*
ふふふ
るなは、女王キャラなので(笑)
いつもこんな感じなんですよ~e-257

初良ちゃんも大きくなったね~e-266
でも、やっぱり、お互いにチビポメのようですねe-343

あんぱぴママさんへ * by Mona*
もなは、世話好きでみんなの目をやりたがるんですけど、
舐め方がちょっと乱暴なので、そな・たいようは
舐められすぎると目の周りが赤くなってしまい
ちょっと困ってます・・・e-330

るなの手足は長くて、ポメらしからぬ体型なんですよ(笑)

個別記事の管理2011-03-08 (Tue)
珍しく、るな・もなのツーショットが撮れたのですが、もなさん、ネムネム顔(笑)

110308lm1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな&もな
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ラテママ
もなちゃんのネムネムなお顔可愛い><
うちもこれからツーショットお写真が撮れるんですねぇ~☆
ウキウキ^^

やったね♪ * by まめきゅー
そなちゃんに引き続き もなちゃんも撮影成功ですね♪
ホントに美人姉妹だわ~(*´Д`)♥
少しずつ 距離が縮まるといいねe-266
仲良くなっちゃえば るなちゃんのストレスも
軽減するだろうし…( ´ ∀ `*)
そなちゃんのバースデーも楽しみ~e-343

ラテママさんへ * by Mona*
そうですよ~!
ラテママさんちも、これからツーショットが
たくさん撮れますよ~e-266
私も楽しみですe-343
・・・って、家はまだスリーショットが
全然成功していませんが・・・e-330

まめきゅーさんへ * by Mona*
今回は何とか成功ですが、
なかなか距離が縮まらないのが現状かなぁ?
もなは、仲良くしようと努力しているんですけどね~e-282
るなは気難しい子ですe-263

明日、楽しみにしていてください(笑)

個別記事の管理2010-10-07 (Thu)
距離感が微妙ですが、るな・もなのツーショット
101007lm1.jpg

今のところ、ここまでかなぁ
るな・そなは完全に無理なので、もながるなにここまで近づけているのはある意味すごい事かも。
るなは、そな・もなを全然寄せ付けないからね~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな&もな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-22 (Thu)
距離はかなり微妙だけど、るな・もなの初めてのツーショットです
ちゃんと並んで撮るには、まだまだ時間がかかりそう・・・。

100722lm1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな&もな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |