個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
最近、ぽめずの写真のアップをサボっているから、どれをアップしたのかもわからなくなっている(^_^;)

最近のだけ少しアップします♪(o^^o)

まったりそな♪


あくびのもな♪
* Category : そな&もな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
そな・もなのシャンプーをしました~!o(^▽^)o

たい・はるは、昨日、同居人が洗ってくれたので、あとは、るなだけです~♪(o^^o)

きれいになって新しい年を迎えたいもんね~♪o(^▽^)o

乾かした直後のそな・もな


* Category : そな&もな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
そな・もな、今日は仲良くいちごちゃんで遊べました♪(o^^o)
やっぱり、
このコンビは落ち着きますね♪o(^▽^)o

* Category : そな&もな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
朝から良いお天気になりました!
そな・もな、久しぶりの日向ぼっこです~♪(o^^o)

* Category : そな&もな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
お世話好きのもなさん、そなさんの目のお手入れ中です!
そなは、ちょっと迷惑そうですけどね~(^_^;)

* Category : そな&もな
* Comment : (0) |