09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-23 (Mon)
今日は、もなの6歳のお誕生日です。

o0480048013653710879.jpg

いつものお芋のケーキではなく、ひんやりデザートにしました♪

o0480048013653710874.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : もな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-05-23 (Sat)


もなの5歳のお誕生日です。



いつものケーキでお祝いしました♪(o^^o)

これからも元気で、みんなと仲良く過ごそうね♪


* Category : もな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-05-23 (Fri)
今日は、もなの4歳のお誕生日です♪

もなちゃん、お誕生日おめでとう♪o(^▽^)o
o0480064112950345535.jpg

いつもは、さつまいもを使ったケーキですが、この時期はさつまいもがあまりおいしくないので、小豆とかぼちゃを使ったゼリーにしました♪
o0480048012950345526.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

もなも4歳、早いですね。
ぽめずのお姉ちゃんとして、これからも弟たちを引っ張っていってね♪
そして、これからも元気に過ごしていきましょう!o(^▽^)o
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
今日は、もなの家族記念日です♪(o^^o)
3年になりましたよ~!
今では、すっかりお姉さんだけど、一番騒がしいのは相変わらずです。
男子ぽめずに押され気味な時も多いけど、これからも我が家のムードメーカーとしてよろしくね~♪o(^▽^)o

* Category : もな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)


最近、くしゃみを連発する事が多かったもな。
鼻からなのか、呼吸からなのか、気になったので病院へ。
レントゲンを撮ってもらったら、鼻や、気管には異常なし。
ところが、肺に白いものが…!
肺炎を起こしていました(T_T)
注射を打ってもらって、薬で様子を見る事になりました。
まさか、そんな事になっていたなんて!(T_T)
まずは安静にして、早く良くなるように…です。
* Category : もな
* Comment : (2) |

* by あんぱぴママ
もなちゃん大丈夫ですか?ワンコも肺炎になるのですね… でもママさんの早い判断で発見ができたから良かったと思います。うちもあんがブシュンブシュン と毎日ではないけど少し続く日があるから気になりました。
様子観て 病院につれていくこともしないとね。
もなちゃん、早く良くなります様にお大事にしてくださいね。

あんぱぴママさんへ * by Mona*
ご心配、ありがとうございます♪m(__)m
興奮するとくしゃみを連発していて、一度出始めると10回以上連続でしていたので、行ってみました。
くしゃみをするようになる前には、目やにが頻繁に出ていたので(その時は、他の症状は出ていなかった)、病気のサインかもしれないと警戒はしていたのですが・・・。
ビックリしました~!
ムシムシの季節なので、体調に気をつけて過ごしてくださいね♪o(^▽^)o