07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
今日は、るな・そなの検診でした。
犬猿コンビなので、連れて行く方法にも少々悩みましたが、雨なので、バッグで行ったから、そこは何とかクリアできたのですが・・・。

そなの検便に気を取られていたら、るなの検尿を忘れてしまった(^_^;)

るなは、検尿できなかった上に、髪の毛もすごかったので、トリミングもお願いして預けて来ました。

そなは、調子は悪くないものの、便からはまだ虫が出ていました(T_T)
あと1週間お薬を継続する事に。

午後から父の病院だったので、夕方のお迎えは、相方に行ってもらいました。
病院でも検尿はできなかったみたいで、超音波のみだったそうですが、結晶があるような感じはなかったようです。
念のため、近いうちに検尿はしたいと言われたので、持って行かなくちゃです。


髪の毛も、きれいになりました♪o(^▽^)o


テンションが終始低かったけど、頑張りました。

るな・そな、今日はお疲れ様でした!

今日の診察代

診察料 1200円(るな 500円、そな 700円)

るな
超音波 1000円

トリミング 4500円

お薬
ウルソ(肝臓) 7000円(35日分)
エナカルド錠(心臓) 3200円(35日分)

そな
便検査 1000円

お薬
フラジール 2450円(7日分)

消費税 1018円
合計 21368円

Return

* Category : るな&そな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
犬猿の仲のるな・そな、ツーショット(笑)
110609ls1.jpg

最近、他の話題がてんこ盛り過ぎて、アップするのを忘れておりました
なかなか見る事ができない貴重なツーショットだけに、アップはしておきたいものですね。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな&そな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)
我が家の仲悪いコンビ、るな・そなのツーショットが撮れました
普段、お互いにこんなに近づく事はないので、かなり貴重です
よくぞ、お互いに威嚇せず耐えてくれた(笑)

110111ls1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな&そな
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

そろそろ… * by まめきゅー
るなちゃん、年齢的にそろそろ丸くなってきたかな?e-343
私は マッシュが外で吠えなくなった頃に
「年をとるのも悪いコトばかりじゃないな」
なんて思ったことがあります。

クリたんは逆に頑固になってる気がするけど…e-445

まめきゅーさんへ * by Mona*
うんうん、るな、ちょっと丸くなった(笑)
そなに対しては相変わらず厳しいけど・・・e-330
もなには甘いよe-343
だから、もながやりたい放題で大変なんだけど・・・e-351

・・・って、話がそれちゃった。
マッシュ様も昔は結構きつかったのね。
クリたんは頑固になってるんだぁ・・・
でも、どちらがいいのかは難しいところですよね?
それぞれの個性が生きてくれれば・・・
それでいいかな?って気もするしe-266

* by ごーちゃんママ
ごーちゃんは年をとってもあまり変わらず・・・?
相変わらず暴れん坊のお転婆娘です。
彼女が落ち着く日は来るのでしょうか??

ごーちゃんママさんへ * by Mona*
ごーちゃんも大丈夫よe-343
個人差はあるかもしれないけど、るなも7歳頃までは
暴れん坊でしたよ。
10歳になった今は、考えられないくらい丸いです。

個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
るな・そなのツーショットが撮れました
もんきちが旅立ってから、るな・そなの関係が悪化していてお互いに近づく事もなかったので、こんなに近くで並んでいるのはめったにないかも・・・。
貴重な1枚になりそうです。
でも、逆光なのがちょっと残念

13450602.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな&そな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-03 (Sat)
今、一番気がかりな事は・・・るな・そなの関係です。

もんきちがいた頃は、
もんきちは、るなにしつこくして、
るなは、そなにしつこくしてて、
そなは、もんきちにしつこくして、
・・・と言う一方通行だけど、不思議な関係ができていて、それはそれでうまくいっていたのですが・・・
もんきちがいなくなってしまった途端バランスが崩れてしまい、るな・そなの関係も悪化
今では、そながるなに近づくだけで怒られてしまい、一緒に行動する事すらできなくなってしまった

そなが家にやってきた日の写真
100512ls1.jpg
2回目のワクチン接種が終わるまでは家の子であっても接触させないようにしなくちゃいけないのに、いきなりるなが近づいてゲージ越しにそなの事をなめています

ここまでべったりじゃなくてもいいから、普通の関係に戻ってほしいです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな&そな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |