個別記事の管理2014-07-13 (Sun)


今日は、お盆の入りです。
また、法要もあったので行ってきました。
今年は、ちょうちんは持ち帰らず、そのまま飾っていただきました。
去年、持ち帰ったけど、家ではきれいに飾れなかったから…(T_T)
それに、他のお友達と一緒の方が寂しくないかなぁ?と。

家では果物とおやつをお供えしてお迎えしました。
もんきち、るな、そな、きてくれたかな?
少しの間、家が更に賑やかになるね!(o^^o)
* Category : もんきち&るな&そな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-12-15 (Sun)


今日は、大慰霊祭でした。
一年間の感謝の意を込めて、もんきち、るな、そなの供養をして参りました。

こちらは、『幸せの黄色いハンカチ』です。
天使たちが、天国で幸せに暮らせますように♪と、お世話になっている墓苑からいただきました。
早速、家での供養に飾りました。

もんきち、るな、そな、そして、お友達の天使たちが、天国で幸せに暮らせますように♪(o^^o)
* Category : もんきち&るな&そな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-09-14 (Sat)


今日は、そなの二七日です。
早いですね。
ピンクのお花にしました。


そして、
もんきち、るなのお彼岸法要でした。
るなは、初彼岸です。

そなは、四十九日を迎えていないので、初彼岸にはならないです。


やっぱり、こういう日って、私の元を離れてしまった寂しさが募りますね。
でも、どこへ行っても大切な家族である事には変わりないよ。
いつか、再会するその日まで、私もがんばるよ!o(^▽^)o
* Category : もんきち&るな&そな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-06-16 (Wed)
もん・るな・そな、みんな元気です

もんきちは、食べて、食べて、食べまくり~
でも、体重を少し増やしたいし、元気なのが何よりなので・・・。
100616m1.jpg

るなは、そなと遊ぶのが最近の楽しみ
でも、しつこすぎて、時々そなの方が逃げているけどね~
100616l1.jpg

そなも元気いっぱい
たくさん食べて、遊んで、少しずつ大きくなっていますよ

今日の体重は、1.43kgです。
100616s1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな&そな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by らあ
こうやってみると、るなちゃんとそなちゃんってお顔が似てきたかなv-361って思うのは私だけかなv-362
そなちゃん、猿期がないのかなv-361変わらないねぇ~。
もんちゃんは元気になってご飯もりもり食べて笑顔がいいね~。オメメ大きくなったようにみえるよ~v-416

らあさんへ * by もな
この写真だと、そなはるなに似ているように見えますね~e-343
でも、数日前のもんきちとのツーショットの時は
もんきちに似てるなぁ・・・って思ったんですよ。
個人的にはもんきち似と思っているけど、
e-376病院では、るな似と言われる事が多いので、
両方のいいとこ取りかしらe-3(笑)

サル期、ちょっと入りつつある感じですよ~e-266
楽しみにしていてくださいね~(笑)

個別記事の管理2010-05-26 (Wed)
祝 2500回!

このブログの記事が2500回になりました~
本当は、昨日の体重計の記事が2500回目だったので、この記事は2501回目になるのですが・・・(笑)

もん・るなのコンビに、そなが加わりトリオとなった我が家はますますにぎやかで、日々の記事も増えているので、これからも色々な事を書いていけるかと思うととても楽しみです

これからも、よろしくお願いいたします

100526m1.jpg

100526l2.jpg

100525s1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな&そな
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おめでとう♪ * by ベー坊
2500回、おめでとうございます。
すごいですねえ♪
僕なんて、まだ、500回です。
千羽鶴…いや、千星?
がんばりましたね♪
もんきち君、きっと、もっと元気になるでしょう♪
5000回めざして、がんばってくださいね♪

べー坊さんへ * by もな
べー坊さん、ありがとうございますe-343
でも、記事数は多くても、内容がないかも・・・e-330
べー坊さんのように内容のある話題を発信しなくちゃe-2
・・・って思います。

千星、大変だったけど、
できた時は我ながら感動ものでしたe-266

Wおめでとう!! * by ミルル
もなさん、こんにちはv-238
記事2500エントリーおめでとうございますv-237

そして、今日はるなちゃんのお誕生日v-384v-352
10歳おめでとうv-343無事お誕生日を迎えられたようでほっとしております☆

また、今日はミルキーの誕生日でもあるので、久々に私もブログ更新いたしましたv-356v-357
ぼちぼちではありますが、少しずつ更新していくつもりです。これからもよろしくお願いします♪

ミルルさんへ * by もな
ミルルさん、こんにちはe-343

2500回&るなの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございます~e-266
無事、10歳を迎える事ができました。

ミルキーちゃんも4歳のお誕生日でしたねe-266
おめでとうございますe-405
BD記事も拝見しに行きますね~e-415