07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-26 (Sun)
最近、ぽめずの写真がほとんどアップできず、ご無沙汰しております。

今日は、2つお知らせがあります。
もう、既にご覧いただいている方もいらっしゃるかもしれませんが、ご了承ください。m(__)m

るなの四十九日が終わってから、るなのプロフィールの変更や、あじさいの写真を追加など、ブログを手直ししました。

わんこが増えるたびに問題となっていたブログのタイトルですが、あまりにも長くなりすぎて、うるさい感じになってしまったので、ブログを始めた時のタイトル

ぽめらにあん もんきち&るな

に戻す事にしました。

元々は、もんきち&るなのブログだったので、原点に戻るという意味もありますが、やっぱり、これが一番落ち着きますね♪
現在のぽめずは、サブタイトルに入れるという形にしました。


そして、もう1つのお知らせは、るなのお墓を設置しました。
るなに会いたくなったら、お参りしていただけるとうれしいです♪

るなのプロフィールのところからも、お参りができます。

どちらも、1週間ほど前にお知らせできる状態にあったのですが、なかなか更新ができず、遅くなってしまってすみませんでした。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
* Category : Mona*
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
病院から、フィラリア予防のハガキが4枚届いた~!(*^◯^*)



あれ?
でも、何故4枚?

確認したら、はるかぜのハガキがな~い!(T_T)
去年、ちゃんとお薬飲んでたのに…。

でも、せっかくここまで送ってくださったので、あと1枚お願いしま~す!(笑)
* Category : Mona*
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)

世の中には“成功者”と呼ばれる人たちがいますが
その人たちは、一般の会社員の何倍も何十倍も稼いでいるわけですから
それ相応の行動をしています。

一般の人では考えられないようなリスクを冒して、賭けのようなチャレンジをしたり、
死にもの狂いの努力を続けているものなのです。
だからこそ得られる報酬が大きいと言えます。

しかし、成功者と呼ばれる人間でもあまりに多忙な日々を送り続けたのが原因で、
とんでもないことになってしまった人がいます。

そのとんでもないことになってしまった彼が
長い間、悩み続け、どうしても自分で解決することができなかった問題は、
実は誰にでも起こる、意外と単純な悩みだったのです。

悩んでいた彼は
“ある魔法のスキルをもった人”との出会いによって
悩みが一瞬で解決され、今はバリバリと思う存分仕事に打ち込んでいます。

成功に向かってまっしぐらです。

成功を邪魔する意外なものとは何なのか。
その解決法とは何なのか。
実は成功するための真理がここに隠されています。

大変面白い話です。

詳しい内容が動画で見れますので
ぜひこちらからご覧下さい。

成功の真理にリーチする魔法のスキル

* Category : Mona*
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
ちょっと、このおじさんを見てみて下さい。

特に変わったところもない普通のおじさんですが、

何だかすごいらしいです!

私も気になって、思わず見てしまいました!

動画の内容もおもしろいので、一度観てみる価値ありですよ!

気になる方は、こちら!をチェックしてみてください!
* Category : Mona*
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-12-22 (Sat)
数年前からペット関係の資格を取り続け、活動をするつもりでいるものの、まったく活動ができていないという悲しい現実・・・。
でも、このままでは資格がもったいないので、年明けからは本格的に活動をしようと思いました。

本格始動を前に、まずはブログを立ち上げました。

Monta*Lusomo Blog

ショップ(・・・と言っても、現在休業中ですが・・・)と同じ名前を使用していますが、中身は、ドッグライフサポーターとして、わんこごはんと、お手入れを中心に、健康で楽しい毎日を過ごす事を目指すブログとなっております。

よかったら、ご覧いただけるとうれしいです
また、アメブロの方は、読者登録もしていただけたら、更にうれしいです

どうぞ、よろしくお願い致します。
* Category : Mona*
* Comment : (0) |