04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-01 (Sun)

天国のそなちゃんへ♪
* Category : もんきち&るな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-10-30 (Fri)

天国のるなちゃんへ♪
* Category : もんきち&るな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)


もんきち&るなのお盆法要でした。
写真は、飾っていただいたちょうちんです。
今までは持ち帰る事はできなかったのですが、今回は持ち帰る事ができ、家でちょうちんを飾る事ができるようになりました。



初めて飾りました。

これで、もんきち&るなも迷わず帰って来る事ができますね♪
* Category : もんきち&るな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-07-13 (Sat)


東京は、今日がお盆の入りです。
天国のもんきち&るなへ♪
迷わずに家に帰ってきてね!

るなは、新盆です。
明日は、お盆法要に行ってきます。
* Category : もんきち&るな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
早くも、るなの位牌が出来上がってきました。
もんきちの時は、時間がかかったので、ビックリです。

そして、一緒にカプセルも注文しました。
もんきちの時には作らなかったので、るなのと一緒に作ってもらい、もん・るなでお揃いにしました。



* Category : もんきち&るな
* Comment : (0) |